バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/08/30週 アニメ視聴感想 男のデカB地区はどこに需要があるの?

感想

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #13

ルークは、アドリブなのかな?

セブンスロードシリーズ?
まだ、ありそうだな。。。
ドラゴン、ソルジャーあたりは、ありそう。

ルークにスポットライトは当てないんだ。。。

ルークは、フラグ建築士なのかな?

BMG枠が、もう出てきたか。。。

セブンスシリーズは、魔法使い縛りなのかな?
ドラゴン、ソルジャーは、なさそう。。。

このエンディング、いらねぇ。。。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #34

タイトルがキモいよ。。。

増殖するのか。
増殖する前に倒せばいいんじゃないの?

久野か。。。
ということは、幼女だろ。
正解。

もう、目を合わせてる気がするが、問題ないのか?

クジラだけ「ちゃん」をつけないのは、なんで?

魔女はメンヘラしかなれないのかな?

とある科学の超電磁砲T #21

誰?

なんか、嫌味なガキだな。。。
食蜂に操られてる?
正解か。

魂の生成?
ハガレンみたいなテーマだな。

男だと思われていたのは、貧乳だからですかね?

所長、きのこだな。。。

スカベンジャーって、最初聞いたとき、スカトロ好きの集団かと思ったぜ。

あひるの空 #45

フラストレーションをアドレナリンに変えろってことかな?

ピーター・グリルと賢者の時間 #8

資源を管理するのだから、資源側に意思は必要ないだろう。

作画が怪しくなることがたまにあるな。。。

あれ?オークは?

ド級編隊エグゼロス #8

妄想なのに現実世界に干渉してくるの?
なるほど、無意識で自分が行動しているわけか。

その画像、サーバーに格納されているから、実質、全世界に向けて全裸画像を公開したいに等しい。

メロンパンって、美味いと思ったことがないのだが、あれって本当に美味いの?

ビーストモード?
ビーストウォーズみたいだな。。。
そのうち、メタル化するのだろうか?

カラオケにコスプレなんてないだろう。
行ったこと無いけど。

ド級編隊エグゼロス #9

今回は、水着回かな?

ナマコの白いやつって、たしか内蔵なんじゃなかったっけ?

艦これに出てきそうな見た目のやつがいるな。。。

なんで埼玉支部に東京支部のやつが混じってるんだ?

実は、男の娘な気がする。。。

ナマコで自主規制か。。。

つまり、NTRが大好きってことですか?

なんで上まで隠してるんだ?
なるほど、B地区が発達しているのか。。。
誰得なんだ?

ヒーリングっど♥プリキュア #23

女の可愛いは、語録がないから出てくる単語だと思うが、違うのかな?

面倒くさい女だな。。。
何かあるたびに消えそうになるの、マジで面倒くさい。。。

放し飼いしたら、絶対に争いが始まる気がするのだが。。。
しつけ済みのやつしか放してないのかな?

女の可愛いを言語化できるだと。。。
表現が無理だと思われていたが、たしかに、そう言われると理解はできる。
俺の中で、もともと評価の高いちゆの評価が爆上げ中

かけら、大量増殖できるのって、バグでは?
そのうち、大量に投入してきそう。

デカダンス #8

あの銃は、大人の遊び道具かな?

うんこがエネルギー源ってわけか。。。

デカダンス #9

影分身だな。