バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/07/06週 アニメ視聴感想 今週のプリキュアは最高やった。

感想

モンスター娘のお医者さん #1

ブラ外したほうが良いのでは?

妊娠済みに発情するのは、相当変態じゃないとダメだと思おうが。

胸の脂肪で鼓動が聞こえなさそう。。。

男は、モブ以外、医者っぽいやつしか出てこなさそうだな。。。

やっぱり、人外は受け付けないな。。。

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール #1

韓国産アニメ?

目がデフォルトでしいたけか。。。

これは、ギャグアニメなのか?
変顔もたまに入るけど、ギャグセンスを感じない。。。

殴ったのに後ろに吹っ飛ぶの?
勢いがあるって理由なら、殴ったやつも吹っ飛ぶはずだが?

英語や日本語も混じってるな。。。。

目が3になるの、タイミング的におかしいだろ?
メガネ外したときに3になれよ。。。

ところどころ笑わせにきてるんだろうな~とは感じるのだが、寒すぎる。。。
もしや、これは同人アニメなのでは?

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ #1

なんだこのぶりっ子。
やたらと声だけエロく感じる。

王族なのかな?

アイドル要素もあるのか?

そういえば、女しか出てこないな。。。

異常生物見聞録 #1

ロボット系なのかな?

動きがぎこちないな。。。

少年期のナルトの尾獣モードみたいなフォルムだな。。。

犬というよりは狐な気がするが。

不純物って、なんだろう?
血の構成成分は、変わってないと思うが、鉄分が多くなったとかかな?
でも、鉄分は銀じゃないしな。。。

衝動を抑えるねぇ。。。
吸血鬼としては弱体化してそうな気がする。

人狼って、吸血鬼の眷属じゃないの?

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #9

まさか、恐竜さんの末裔ザウルスか?

無理矢理ジュラシックつけないといけない系の人かな?

ドリアンって、素で食えるものなのか?

ルークは、地元の人から可愛がられてる系なのだな。。。

緊急の要件?
つまり、うんこか。。。
うんこしたくなったら、緊急の要件が入ったと言えば、うんこマンと呼ばれずに済むってことですね?

まさか、ルークのトイレが伏線だと。。。

海系の恐竜か。

新しいクリボー、ガラルマタドガスみたいだな。。。

宇崎ちゃんは遊びたい! #1

これは、たしか献血のポスターでフェミ同盟からクレームいれられたやつだな?
いまのフェミニストって、なんでもクレームつけやがるから嫌い。
メディアにでるためにクレーム入れてる節がある。
第一人者として取り上げられたいような感じが伝わるんだよ。
自分の欲のために、人の創意工夫を平然と踏みつける態度が、あの事件で読み取れて許せんのです。

もう、胸がどうこうって問題になってたから、胸にばかり目が行ってしまう。。。
あの行動、逆に胸を性的に見せるように誘導してないか?
禁止されると、それを破りたくなる現象が発生している気がする。
なんというか、背徳感がすさまじい。

「ッス」口調か。。。
男だったらチャラ男だな。

胸の文字、「すごいでかい」って意味でいい?
なにかの英単語ではないと思うのだが、俺のボキャブラリーが少ないわけではないと思いたい。

ニャースの覚醒?
進化するのかな?

これは、絶対にわざとだろ。。。

スイングしただけで腰を痛めるものなのか?

女の友達いるんだ。。。

ド級編隊エグゼロス #1

この金髪が、あのロリか?
ロリの頃のほうが可愛いと思うが、成長してダメになるパターンかな?

あの赤ジャージは、先生なのか?
インデックスの小萌先生みたいなやつだな。

戦闘終わり???
ワンパンで終わってしまったな。。。
全裸になる意味は分からないけど。。。

まだ死んでなかったのか、カマキリ星人。

やっぱり、全裸になるんだ。。。
B地区は厳守するんだな。。。。

全裸になる候補者が3人か。。。

彼女、お借りします #1

大学が舞台のアニメ多いな。。。

指名料はかからないのか?

こいつは、セフレが欲しいのか、彼女が欲しいのか、よく分からんな。

雨宮天か。。。
もう、声だけで分かるよ。。。
イベントありきなアニメなのかな?

どうすれば男ウケがいいのか、研究されてそうだな。。。
こういうのにすがってくる奴は、奥手で女を神聖視していそうなやつがおおいから、清楚な見た目に騙されるやつが多そう。

これは、千鶴に言っていると見せかけて、実は自分に対して言っているのだろうか?
どっちがキレるか我慢比べだな。。。。
千鶴が勝てば、絶対に離れないリピーターになりそう。

チンアナゴを出すあたりが、狙ってるな。。。
チンアナゴって、チ○コの隠語でしょ?
下セカでそう言ってたよ?

???
いや、金払ってるでしょう?
いいなら、最初から呼ばなければ良いのでは?
この話の流れは必要なのか?

エロシーンは短いな。。。
というか、露出がない。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #12

ケンカって、妖精と?
プリキュア同士の喧嘩は、あまり描かれないからな。。。
やるなら喧嘩ではなく、すれ違いを描くべきだと思うんだよね。
個々のプリキュア像との違いで衝突するのが好ましい。
ゾンサガの愛と純子の諍いがもっとも尊いと思う

オカマキャラ?
オカマキャラにしては、押しが弱いな。
変なクレーム付けるやつが、一定数いるのが悪い。だからクレしんが面白くなくなったのだ。
アニメと現実の区別がつけられないのかよって言いたくなる。

見栄のために傷付けちゃいましたか。。。
話の流れは、非常に上手い。
仲違いを起こすきっかけに対して、思い出の重みを乗せてきたのがいい。
近年稀に見るいい流れだ。
どうやって解消するんだろう?

これ、悪いのはニャトランでは??
黄色は問題を起こす確率が高すぎる気がする。。。

冒頭では妖精と寝てたけど、今は一人か。。。
孤独の演出が、真逆のシーンと同じような構成で使ってやっているから、孤独感が引き立つ。

やっぱり、変身できないか。。。
変身シーンがものすごく悲しい感じになっとる。。。
他二人が変身できているが、のどかだけできないのが、余計に際立つな。。。

部屋を紫ダルマで埋め尽くす気か?

さすがに、1話じゃ尺が短すぎるな。。。
問題が起きるまではパーフェクトに近いが、解決方法が雑だった気がする。
ここ数年では、かなりデキの良い話だった。
プリキュアシリーズで一番良かったのは、スマイルプリキュアの24話あたり。
人気絶頂の少年マンガのような展開だった記憶がある。