バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/08/17週 アニメ視聴感想 はでぶら

感想

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #32

インゲン?

どうやって扉の場所を見つけたんだ?

クォーターにしては、人間以外の血が強く出てる気がする。

なんでオットーが助けに来るんだ?
ここは、普通に逃げ出すシーンかと思うが。

なんか、展開がBLっぽいと感じてしまうのは、毒されているからなんでしょうか?

ピーター・グリルと賢者の時間 #1

宇崎みたいな喋り方だな。。。

優勝したからと行って、本当に最強かは別問題。
出場してないやつで強いやつがいるかも知れない。

いや、全員に種付すればいいだけでは?

欲望の赴くままに行動すればいいだけでは?
教育が間違っていたと錯覚するはず。

オーガなのに悪魔みたいなしっぽだな。。。

オーガ♀が人間の見た目してるのは、普通の解釈なのかな?

ピーター・グリルと賢者の時間 #2

これは、オーガがメインなのか?
オーガは、人間の見た目をしていてもダメなのだが。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 #3

ジョジョネタ突っ込んできやがったな。。。

今度はエルフか。。。

亜人種ばかりだな。。。
そのうち、ゴブリンさんも出てきそうだな。

ピーター・グリルと賢者の時間 #3

触手にイボイボがない!人生やり直してこい!

戦闘は手抜きだな。

リミットブレイクしたものを打ち込めばいいだけだろ。

亜人とばかりやるのは、クレーム対策だろうな。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 #5

まだ話してないだろ。。。

オークの中では醜いのだろうな。。。

優勝したのに知名度は低いな。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 #6

女騎士の逆バージョンだな。

オークを壊滅させるわけか。。。

とある科学の超電磁砲T #19

バイブ音がリアルすぎて、現実の俺のやつがなったのかと思った。。。

佐天さんって、料理できる描写なかったけど、カレーかな?

ストーキングか。。。

フレンダって、小学生じゃないの?
小学生にも敬語使う佐天さんやさしいとか思ってたが、小学生なのか分からなくなってきた。

やっぱりカレーだったか。。。
現実でやったら、絶対に不味いだろ。。。
というか、制服にエプロンだと。。。
制服にエプロンは、組み合わせ的に卑怯。
俺的には、裸エプロンより強い組み合わせだと思ってる。
制服=学生で、特別な服だから生活感がないので、そこに制服を持ってこられると、ギャップが強調されるわけよ。
裸エプロンだと、最初からエロ目的で、つられてる感じがするのが嫌なんだよね。
この制服エプロンの魅力が、なかなか分かってもらえないのが辛い。

派手ブラ??
セクシー系下着が好きってこと??
違うのか。。。
外国語かな?
TPOを考えないと、下手したら、セクハラ案件になりそう。。。

箸のやつがピンセットの可能性ありそうだな。。。

あの連れ去り方で誰も何もしないのが異常すぎるだろ。。。

おっさんみたいな見た目なのに、喋り方に威厳がないな。。。
精神年齢が20代くらいかも。

佐天さん、中学生で160センチか。
成長を加味すると、170近くになりそうだな。

お礼は体で払ってください。

あひるの空 #43

ダンクはしないのか?

ゴールしたが弱すぎるってわけか。。。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #25

どうやって上がったんだ?

モビルスーツの単独上昇は、何かあったっけ?
ヴォワチュール・リュミエールをこのために使いおった。。。

ターンXか。。。
ターンエーって、ビルド系で出てきたっけ?
デザインが異質すぎて、出しにくいのかな?

ドートレスのサイコガンダム化?
強そうに見えないのが、なんとも悲しい。。。

あぁ、そういえばイージスナイトって言ってたから、ベースはイージスか。
あのMA形態になると、自爆するのでは?って一瞬考える。

アルス、髪の毛あるときがあったのか。。。

4機全部合体か。。。
スーパーロボット化したな。。。

弓の構え方って、あれでいいんだっけ?
後でいちゃもんはいりそうな気がしないでもない。

Gガン系混ざってないのに、明鏡止水発動したな。。。

アルスがGBNに行くのか。。。
今度は、逆バージョンだな。

デカダンス #6

アナルプレイだな。。。

カイジの地下施設みたいなもんか?

うんこ酒ってことか?

デカダンス #7

生きるのに楽しみがなくなったら、生死の違いは無くなる気がする。

ヒーリングっど♥プリキュア

ホームレスであってホームレスではないということか?

無理がある言い訳だな。。。

少女漫画みたいな顔するやつだな。。。

まさか、プリキュアで入浴シーンをやる気か?
ですよね。カットですよね。。。

シリアルは、小学校高学年になるまで食べたことはなかった。
あれ、意外と高いんだよな。。。

色合い的にうんこ撒き散らしているように見えてしまう。。。