バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/08/10週 アニメ視聴感想 死亡フラグの立て方があからさますぎる!

感想

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #6

言ってることが反転したな。。。
知らないタイミングで何かあったのか?

スバルは、ロリコンであったか。。。
なんか、死亡フラグっぽいな。。。
やけにキャラを立たせようとすると、そんな感じがする。
この読みは、まどマギでレベル100くらいになった。

女しかいないのか、この世界は?
スバル以外、この部屋は女だけだな。。。

ペトラも死亡フラグ立てたな。。。

ペトラには、そんなに感情移入はできないな。
退場したけど、ふ~んくらいの感情しか起きない。

ド級編隊エグゼロス #7

胸揺れすぎだろ。。。
あるくだけど上下に動いてたら、そのうち、もげそう。。。
微妙に揺れるくらいでちょうどいいと思うんだよね。
待ちゆく人たちを見てると、揺れたか揺れないかくらいのかすかな揺れでしかない。

正直にいいます。見たくないです。
黒ギャルのやつは、見たいと思わない。
恥じらいがないのなら、そこにエロスはないと思うんですよね。

階段の下から見えそうな気がするが。。。

教室、二人っきりやんけ。
これが同人なら、教室プレイが始まるところだ。
でもな、危機感がないから、エロスの神様もいないかもな。。。
青○の醍醐味は、見られるんじゃないかという危機感が、最高のスパイスになると思ってる。
教室プレイの基本は、最終的にはロッカー内でのプレイに集約すると思うんだよね。

今回、やたらと白いな。。。
しいたけ光は、NGになったのかな?

しいたけ光に戻してくれ。。。

つまり、童貞には、その先が見えないということか!

しいたけ光と謎の光線の違いは、何なんだろうな。。。

とある科学の超電磁砲T #18

セ○クスの催眠学習とかあるのかな?

カードでパンツ隠すんじゃない!

貧乳同士で争い合うわけか。。。

小萌先生の夢かな?
こっちは、土御門妹のやつか?

今回は、レールガンにしては下品な話だったな。。。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #24

サラが姉さんって設定、無理がある気がするが。。。

腹ビームって、ストフリ以外にやろうと思うやつがいたのか。。。

思うんだけど、ガンダムで肉弾戦する意味ってあるのか?

姉さんは恋人なのか?

あひるの空 #42

もう42話か。。。

GIBIATE #5

冒頭に自己紹介みたいな∨を取るのはなんで?
なんか、構成がAVみたいだな。。。

モブキャラは、全員消えたな。

坊主は禁欲してるから、性欲が異常に強いと思う。

ヒーリングっど♥プリキュア #20

生まれたばかりだと。。。
ということは、年増ロリ?
ロリババアは、見た目が幼くて老齢だが、その逆は、なんて言うんだろう?

太陽光パネルは、どちらかというと、環境破壊の道具な気がするが。。。
あれって、本当は地面に行くはずだった熱エネルギーを奪ってるからな。
どこかしらで影響が出てきそうな気がする。
穀物とかの実りが悪くなるとか、ありえそうなんだが、本当に大丈夫なのか?
エコだなんだかんだ言ってるけど、本当に影響ないのか、ちゃんと考えているんですか?って思う。
目先の利益に飛びついているだけな気がして、エコだなんだかんだ言っているやつは、実はアホなんじゃないかと個人的には思ってる。

バテテモーダは、浄化されたん??

どこに住むんだ?
まさか、ホームレス生活??

ED変わったな。。。
いつもの3DCGとは、ちょっと違うな。
背景がベタ塗りのアニメ調だから、違和感がある。

もう、ネタキャラ臭がするな。アース。。。
ババアをイジるのは、忍びない。。。