バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020夏アニメ 3話見感想 リゼロ一強の季だな。。。

一覧

視聴継続

様子見

継続するか悩み中

  • 魔王学院の不適合者
  • 異常生物見聞録
  • 宇崎ちゃんは遊びたい!

感想

ド級編隊エグゼロス

端的に紹介すると、キレイな絵柄のダイミダラーの戦隊バージョンかな?

謎の光が邪魔するのではなく、危険なスポットが自ら光を発している表現は、新鮮だった。

ストーリーは、あんまり面白くはないね。。。
エロシーンに力を入れてるのがよく分かる。
動きが少ないのが、若干気になるけど、そこがメインではないから、割り切りは必要。

ダイミダラーがセーフなら、これも余裕でセーフ。

これがやれるなら、終末ハーレムもアニメ化できるのかな?

毎回、エンドクレジットを見てると、加隈亜衣加護亜依に見えてしまうのは、僕だけなんでしょうか?

Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)

1期を見てたから、その流れで視聴。
ラノベを2期のアニメが始まる前に買ったのだが、文がキツすぎて積んである状態だったので、アニメ化は素直に嬉しい。
個人的には、ラノベ読むより、アニメを見たほうが楽だと思う。

レムが退場するのは知っていたが、わざわざ退場させる意図がよく分からんな。
レム好きではないので、なんとも思わなかったが、レム好きの人は発狂するのかな?
それとも、これは、同人でifルートを描けという公式からの催促なのだろうか?

彼女、お借りします

メインヒロインのcvが、雨宮天ってのを見て、エロはないと察してしまった。。。
キャラビジュアル的には水原一択なのだが、悲しいねぇ。。。

ド級編隊エグゼロスと足して割ったくらいが丁度いいのではないかと思っている。

見てると、精神的にキツくなるのだが、俺だけか?

デカダンス

3話目は、まだ見てない。
伏線がばら撒かれまくってるので、まだよく分からんな。
これは、オリジナルアニメなのだろうか?

ソードアート・オンライン-アリシゼーション- War of Underworld(第3部)

すいません、まだ見れてないです。。。
今季は、全期の配信遅れでずれ込んできたやつがあるから、見る時間の確保が難しいんだよね。。。
ポケモンのランクマッチもやりたいし。

溜まったら一気観する予定。 全話見てたので、とりあえず見る。

ジビエート

腐女子向けなのかな?って感じてる。
顎がやたらと尖ってるし。

今季の戦闘シーンでは、いまのところいい線いってると思ってる。
比較対象がエグゼロスだからかも知れないが。。。

今季は、異物と戦う系が多いなって思う。

雑記

dアニメストアを中心にアニメ見ているのだが、「俺ガイル」が配信されていない。。。
ストーリー自体は知っているから、別に見なくてもいいかなとは思っているが、なぜ配信されないのかは気になる。
裏の政治的な原因?