バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/08/03週 アニメ視聴感想 白井黒子で、おねショタは無理がある

感想

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #5

違う、それは最善の選択ではない。
「抱かせてくだい」が最善だ。

元に戻ったわけじゃないのか。。。
ということは、前回の感動的な話(笑)は、全部自己満足だったということか?

白すぎて、顔と髪の境目が分からなくなる。
これは、俺のモニターが悪いのか?

男だろうが女だろうが、顔はぶん殴ってもいいだろう。
女だから殴っちゃダメだなんて、男女差別だと思います。
このすばのカズマこそ、男女平等を貫く平等の使者だ。

結界ごと移動すればいいのでは?

戦力的に回避方法が無い気がするのだが。。。

ド級編隊エグゼロス #6

なぞの光、辞めて欲しいのだが。。。
光り方が同じだと、差別化ができないと思うのだが。。。
しいたけの光でいいだろ。。。

はずれの茶髪の部屋だ。。。

棚に並んでるのは、ブリーチとナルトか?

汗で効果が発動するのなら、風呂に一緒に入ったら、同じ効果が発動しそうだが。

キャラ崩壊か。。。
黒歴史になるんだろうな。。。

エムハゲ?
それは、ベジータのことかぁぁぁ!

その言い訳は、無理がある。。。

とある科学の超電磁砲T #16

髪型が見えないと、アニメキャラの区別ができない説が証明されてしまった。。。

体育を休むのは、生理のせいってことですか??
つまり、今日は生理であったと?

寮長は、先生だったのか?

じゃ、御坂は見れないんじゃ。。。
電磁波妨害しそうな気がするが。。。

こち亀の日暮みたいな能力だな。
今回のキーマンは、ショタなのかな?
おねショタ系に最近ハマっているけど、レールガンで男が絡むのは、あんまり嬉しくないのだが。。。

変態であることを認めたか。。。

とある科学の超電磁砲T #17

次元の違いが因果律に影響しているってことか。
新しい考え方だな。

そうなると、運命は、何次元で構成されてるんだろうか?

新しいOP、御坂がヒロインみたいだな。。。

おねショタの姉側は、巨乳と相場は決まってるんだ。
黒子では、おねショタをやるのは不可能だ。

スカウターを自作したのか?

もう、ぶっ刺した薬のせいで確定だな。。。

固法先輩は、置いてきたのか?

インディアンポーカーで夢と現実の区別ができなくなりそうだな。。。

次回は、ネタ回か。。。

あひるの空 #40

高校で水泳があるなんて、けしからん。

後ろにキスしてるやつらいなかったか?
路チューしている奴らいるけど、見られても文句言えないと思うんだよね。
じっと見つめたら、どうするんだろうな?
今度、路チューしてる奴ら見かけたら、じっと見つめてみようかな?

言っとくけど、路チューって下品だからね。
愛の証みたいに考えてるやつがいるけど、その程度の愛しか示せないって感じる。
道端に落ちている程度のものが、お前の愛の価値なのだと俺は思うんだよね。
なんか、すごくいいこと言ってる気がする。

あひるの空 #41

もう、部になったのか?

ダメだ、ピアスしているやつを見ると、どうしても牛・豚などの家畜に見えてしまう。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #22

援軍にアルケーとνだと。。。

ドリルが許されるのは、戦隊モノのロボットだけってのが俺の持論。

デビルガンダムみたいになってきたな。。。
なにかの生命体が巣食っている感じ。

SDなのにトランザムあるのか。。。
GNドライブ搭載機ではなかったはずだが。

生命体と戦うところを見ると、ダンダムというよりスパロボだな。。。

キングモード、ダサいのだが。。。

ハゲが使ってた機体を使わなかったから負けたのだよ。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #23

マサトは、ポエマーなのかな?
クマ好きすぎだろ。。。

マスドライバーか?
ないのか。。。

姉はマサトの嫁なのか?
感情移入が兄弟のソレではない気がする。。。

次回は、アヤメさんが出るのか!
早く見たい。
アヤメさんのエロさは、ビルド系ではナンバーワン。
ビルドダイバーズがビルドファイターズに唯一勝ってる点だと思ってる。
ストーリー補正もあるかもな。
女騎士が敵の捕虜になったのを、ビルド系でやるとああなるのだろうな。

GIBIATE #4

専用武器を手に入れたわけか。。。

ジビエネタが切れたから、過去話なのかな?

ナルト以外で忍者が正面対決しちゃダメだろう。。。
ナルトは、もう忍者である必要がないと思ってる。

デカダンス #3

うんこも緑なのか。。。

どこに行くかって?ホテルに決まってるだろう!

変なことってどんなこと?
具体的に言ってくれないと分かんな~い

デカダンス #4

アニキ弱すぎだろ。。。

三つ子、全員目にクマがあるな。。。
女なのか。。。

デカダンス #5

知力のある敵か。。。

ナウシカ巨神兵を彷彿とさせるな。。。
未完成なとこも。

園長、死んだか。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #19

妖精も風邪引くんだな。。。

頭がおかしくなっただけだろ。
ちゆの対応が、本来あるべき姿だと思うが。

放送延期したせいで、季節ものがズレてるな。。。
これは、本来5月に放送する予定だったのかな?

まさか、あのババア犬がプリキュアに??
違うか。。。

エレメントは、もうネタ切れなのでしょうね。。。