バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/09/21週 アニメ視聴感想 一人ってワードに過剰反応してしまう

感想

遊☆戯☆王SEVENS マキシマム編 #16

誰が代金を払うんだ?

ロミン回が多すぎないか?

潔癖症かな?
なんか、カード入れ替えてそう。。。
キース方式かな?

遊我の存在意義ってあるのかな?

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #37

死んだあとも、その世界線は続いてるってことかな?

最善は誰にとっての最善だろうか?

まったく動かないな。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 #10

王女なのに第一継承権があるのか。。。

バナナ硬すぎだろ。。。

わざと負ける方がリスクないな
負けるとリベリアとの婚約破棄のリスクがありそう。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 #11

童貞はヤリチンには勝てないということか。。。

ド級編隊エグゼロス #11

男性器が逃げたのか。。。
オコジョの選出は、正解なのかな?

女体化は定番だからな、しょうがない。

妹は実在するのか。。。

疑似フェラプレイってことかな?

煙が多すぎて、何も見えない。。。

女体化したときと声が違う。。。

野ションか。。。

ド級編隊エグゼロス #12

誰かとやらないと出られない部屋ってことか。。。

今度は暗すぎて分からない。

つまり、オナニーしようとしていたということ?

色の選出が間違っている気がするが、イメージカラーは、これが正解なのかな?

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #22

記者がバカなだけですな。
話の流れで、反論されるのが分かってしまいましたわ。。。

人権というよりは、モノを大切にしましょうって感覚だな、俺は。
仕事は、やらせるのではなく、手伝ってもらうという考え方の方が、無難だろう。

記者って、リアルにそういう質問しそう。
人権ガーとか言いながら、人権のことなど、さほど興味ないだろう。
真に人権を考えている人間は、安易に人権って単語を持ち出したりしない。

いやいや、小説と現実は違うだろ。。。
小説がそういう話だったのなら、その過程に問題点があるはずで、結果だけを突きつけてダメ出しするのは、ド素人のやり方だと思う。

人格のコピーが可能となると、入れ物がいれば不死身になるな。。。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #23

たまにダクネスに見えるから、シリアスシーンは、シリアスなのかギャグなのか、分からなくなる。

今度は、スター・ウォーズ風だな。。。

とある科学の超電磁砲T #24

もう、怪獣映画みたいだな。。。

大型のレールガンってわけか。
スーパーロボット的な要素もあるわけね。

砂鉄、便利すぎだろ。。。

スカトロレンジャー、ここで活躍するのか。

もう、このシリーズが終わりますみたいな次回予告だな。。。

あひるの空 #48

ブサイク顔がモテてる過去が許せない。

ヒーリングっど♥プリキュア #26

ひなたなんて、居なくてもいいだろ。

今日は、振り返り回かな?
まぁ、話が進むとかの概念は、プリキュアにあまり関係ないからな。。。

ナチュラルに傷つけることを言うな、ひなた。。。

一人というセリフが、じわじわ効いてきたな。。。
孤独感を出す演出が上手いな。
もう、俺だったら泣いちゃう。

流しそうめんって、今じゃ、一人でもできるものになってしまったからな。。。
お一人様用流しそうめん機って、罪深いものだと思おうわ。