バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/09/14週 アニメ視聴感想 ちゆに抱きつきたい

感想

遊☆戯☆王SEVENS マキシマム編 #15

眉毛が魚だ。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #36

なんでメンヘラがこんなに多いんだ?

ロリババアかもしれないだろ。

展開がよく分からんのだが。。。

とある科学の超電磁砲T #23

嘘に嘘を重ねてバレるだろ。。。

なんで、百合みたいな妄想してんだ?

ステルス迷彩の飛行物体か。

ゴジラみたいになったな。。。

あひるの空 #47

あんなところから飛び降りたら、骨折するのでは?

人間関係ぶっ壊れそうだな。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #25

キャラデザがいつもと違うが、見る番組間違えた?
ドキプリのレジーナみたいなやつが出てきたな。。。

いや、あってたか。。。

そんなことされたら、抱きつきたくなるだろ!

キャラデザ、このままでやって欲しい。

化粧道具勝手に使ったら、グリグリ攻撃されるんじゃないの?
いまのクレしんが、そういうことやっているのかは分からないが、しんのすけが口紅で遊ぶ描写はよくあった記憶がある。

ちゆ以外のキャラは必要なのだろうか?

あすみ、重いキャラになりそうだな。。。

ポケットモンスター #38

タテトプス、デカすぎだろ。。。
たしか、高さ1mもなかったはずだが。

カセキ系なら、やっぱりプテラが一番好きだな。
パッチラゴン、ウオノラゴンは、あんまり化石って感じがしない。

同じキャラは、兄弟とか従兄弟で、同一キャラ回避してくるからな。。。

ポケモンセンターって、ホテルも兼ねているのか。。。
さすがに、女と同室ではないか。

最近って、手持ちではなくガチャになったのは、何か意図があるのかな?