バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/03/30週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと2

アルベドは、防御特化じゃなかったか?

デストロイヤーは、別の世界線から来たのか?
特に解なく終わってしまったな。。。
オチもなかったし。。。

とある科学の超電磁砲T #9

でかい音出したらダメなのでは?

目がしいたけになると、ギャグテイストが強くなるな。

佐天さんがヒロインみたいだな。

処分?
つまり、何でもOKってことですか?
同人ネタにされそうな展開だな。。。

プランダラ #12

OP変わったな。
ということは、2クールなのか。。。

かくしごと #1

絶望先生のテイストが色濃いな。。。

岸本をディスってるのかな?

主張の弱い絶望先生みたいな感じだな。

終わる頃になってタイトルの意味がやっと分かった。
「描く仕事」と「隠し事」をかけてるのね。

球詠 #1

なんて読むんだ?「たまよ」? あぁ、タイトルに書いてある。

絵のテイストが一世代古い感じだな。。。

キャッチャーの構えをしたら、モロミエなんじゃないの?

中学から変化球したら、骨が変な曲がり方しそうだが。。
投げられるまでのプロセスは、ほぼ省略だな。

中学から硬球なのかな?

波よ聞いてくれ #1

自己語りって、なんでこんなに気持ち悪く感じるのだろうな。。。

ラジオのナレーターなのかな?

熊って、時速80キロで走るから、逃げられないと思うのだが。。。
なんだ、妄想か。。。

八男って、 それはないでしょう! #1

ハーレムものか?

サクラ大戦 the Animation #1

続編ってことか?

つまり、マクロスってことか?

ヒーリングっど♥プリキュア #10

改札で引っかかるのは、大人になると恐怖。
流れを止めるってのが、怖すぎる。

ん?
キングビョーゲンの性別は、女なの?

都会の電車だな。
田舎は、ボックス席ばかりのはずだ。

外出先で敵が出てきたら、変身できないのでは?
来たのか。。。
どうやって来たんだ?

時間が経つと強化されるのか。。。
プリキュアが居ないところ、離れたところでメガビョーゲン出せば、勝てるのでは?

続くのか。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #1

未来が確定しているわけか?
最悪、死さえ免れればいいんじゃない?

主人公と入れ替わってしまうのが、生存フラグかも。

キャラデザが幼稚だと思ったら、幼少期だったからか。。。

戦闘系に特化させるのか。。。

可愛がった結果、チャラ男になりそうな気がする。。。

アサティール 未来の昔ばなし #1

ザルカ、内部抗争で追放されそうだな。。。

内通者がいるわけか。。。

目よりも体が欲しいところでは?
盗賊なら、もっと下卑た心を持たないとダメだろう。

ギャルと恐竜 #1

エロ展開は、なさそうだな。。。

ギャルが、俺ガイルの三浦に見えてしまう。

なんで、ギャルはいいやつに描かれてしまうんだ?

???
実写?
必要なのか?
おっさんになる理由がよく分からないのだが。。。

前半だけでいいだろ。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #15

なぜ和食は候補に挙がらないんだ?

愛人志望のクソガキか。。。
愛人になる訓練として、自慰をしなさいと命令すべきだ。

ハイキュー!! TO THE TOP #13

女型の巨人?

ユニフォームって、セカンドユニフォームってあるのか。。。
橙色は、初めてだな。
いっつも黒だったから。

これで終わり?
分割2クールなのかな?