バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/04/27週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #3

十五夜って、10月じゃなかったっけ?
前回まで1月だったような気がするが。。

うさみみバンドを付けなら、バニースーツを着なければならないというルールがあるのを知らんのか?

東京では星が見えない。
比較的雲はないのだが、地上が明るすぎる。
見えるのは、月と光と、人工衛星と飛行機のライトくらいだろ。
だいたい、星だと思ってるものは、人工衛星


月見って、団子は煮るものなの?
定番は、まんじゅうなのかと思っていたが。。。
自分が実家にいたころは、紅白饅頭だった。
もしかしたら、俺の家が特殊なのかもな。

攻守が変わっただけど、望んだ展開にはなっているのでは?
よって、歯車は噛み合ってる。

告らせることが目的だったはずだが、何か趣旨が違うようだな。。。

かぐや姫って、不死の薬なんて出てきたっけ?
俺が知ってるのは、ただ月に帰るだけ。

あの劇画調の画は何?

下の名前、女みたいだな。。。

風船で浮いていく藤原書紀が卑猥に見えるのは、心が穢れているからかな?

シリアスになると途端につまらなくなるのは、いつも通りだな。。。

イエスタデイをうたって #4

やっぱり、安全ピンピアスは、ダサい。

コイツ誰だっけ?ってなったけど、声で分かった。

県のコンクールで賞ね。。。
それで図に乗ってしまったんだな。。。

これは、比べられてキレるパターンだな。。。
女々しい男だな。

客だから何してもいいわけではない。
クレーマーは、だいたい自分が偉いと思ってるフシがある。

八男って、それはないでしょう! #4

小林幸子みたいなドレスだな。

味噌なのか?
ハンバーグ作ってるようにしか見えない。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #4

生徒会長って、紹介の時は、だいたい朝は早いだね。。。

校歌って、EDだったんだ。

走るの定義は、どこからだろう?

生徒会の補佐役は、なんで高確率でメガネなんだろうな?

生徒会長だけ、制服なのは、なぜ?

やるのか、やめるのか、どっちなんだ?

ラッシュデュエルは、召喚したターンに表示形式変更ができるのか?

正式名称より、効果の内容が有名なカードがきたな。
いまだに、どっちの手がどっちを持っているのか覚えられない。
もう、攻守逆転って呼び方でいいだろう。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #17

クアドルン、よく見ると、ディアルガみたいだな。

アスランなら、近接格闘だろ。

かくしごと #5

お前がいなくても社会は回ると思うけどなってなるのが、絶望先生
テイスト緩いな。。。

「~したらどうする」は、絶望先生でよく使ってたな。。。

チョコボールの缶詰、俺も応募したことある。

プリンセスコネクト!Re:Dive #4

小さい虫だから、大丈夫だろう。
FF7Rやってたら、虫系のモンスターがデカくてトラウマ気味なのだが。。。

ロバだろう?
そんなに早く走れるのか?

アルパカか。。。
ノーパンだな。。。
誰得なんだ?

死んだのか?
気絶しただけか。。。

もう、テーブルは外で食べる用でいいんじゃなかろうか?

モブ男は、このすば勢で固めてるのかな?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #5

お茶の入れ方で味の違いは出るものなのか?
違いが分からない。
そこまで違いが出るものなのか?

魔法がショボい。。。

百合をネタにするつもりだな?

急にシリアスになったな。。。

ギャルと恐竜 #5

恐竜って、恒温動物なんじゃないの?
寒いところに行ったら死にそうだが。

柄杓で清める方法は覚えたのだが、参拝ルールが未だに覚えられない。

実写って必要なのか?

あひるの空 #28

入らないなら直接入れればいいんじゃなかろうか?

汗だくになったのに、ブラは透けないの?

負けフラグを立てたな。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #19

よく覚えたな、例の呪文。

慈善事業をやりましたで終わったな。

雑記

アニメの配信が止まるところが出始めたな。。。
GWは、過去作見るかも。