バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/04/20週 アニメ視聴感想

感想

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE #1

OPは、西川の旦那か。
なんか、声の印象変わった気がする。

顔の凹凸が少ないな。。。
なんか、のっぺらぼうに目と鼻を書いたみたいだ。

魔獣、ワンパンマンのムカデ長老みたいだな。。。

主人公はポエマーなのかな?

おっさん、声に凄みがないな。。。
この回で終わりのキャラなのかな?
やっぱり、この回だけしかでないキャラか。。。

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE #2

なんで主従関係を認められたんだ?

チョロいな、緑髪。。。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #2

ウインドウショッピングは、何も買わないのだろう?
それは、ショッピングなのだろうか?

延期の理由は、例のアレ?

かぐやは、怨念をまとっているときが一番好き。

藤原書紀妹は、レズビアンなのかな?
自分にないものを求めるのは、普通の人が異性に求める感覚と同じだな。

会長妹、エロゲーに出てきそうな見た目だな。。。
前も同じ感想を述べた気がする。。。

知らない年下にでも敬語を使いたくなるのは分かる。
距離感の保ち方がわからない人がやりがち。
当然、俺も敬語を使ってしまう。
去年、ポケモンGoのレイド待ちしてたときに知らない小学生っぽいやつに話しかけられて、敬語を使ってしまった。。。

価値観が、金至上主義だな。。。
プレゼントは、現金で決まりだね。

反応速度早いな。
アメフトのレシーバーになれそう。

レズビアンに目覚めそうだな、かぐや。。。

妬みモードにならないと、本当につまらんやつだな、かぐやは。

冷徹な方は、母親みたいだな。。。

多重人格障害なのかな?

「ませんてっけん」って読むんだ。
何かの必殺技みたいだな。。。
ピッコロが近距離格闘のときに使いそう。

藤原書紀を目論見に組み込む時点で、そういう結果にはならないだろうな。。。
逆の方向に行ったか。。。
仕込み済みだったか。。。

思考が乱れまくってるな。。。

知ってる人が増えて、計画が破綻したな。
逆に、藤原書紀が責められてる。

小賢しい策略を張り巡らせてオチにもっていくときは、面白い。
つまらないのは、恋愛感情を持ち込んだとき。

イエスタデイをうたって #3

愛とは勘違いである。
もしくは、自己満足。

耳の安全ピンは、ファッションのつもりなんですかね?
そもそも論だが、ピアスはファッションではなく、コスプレだと思ってる。
家畜のコスプレ。
牛豚が識別のために付けてる耳のタグと同じようなものという認識しかないのだが、ファッションとして成立しているやつらの頭の中が、どのような思考回路なのか、理解できない。

再婚して別なやつが父になったら、娘は危ないだろ。。。

もう、公衆電話は死滅してそう。

迷惑な奴らだな。。。

八男って、それはないでしょう! #3

八男要素って、自己紹介でしか役に立たない気がする。。。

作者は、長男コンプレックス持ちなのかな?
嫉妬の塊な気がする。。。
長男は、いろいろ資産をぶっこむから、元を取り返すために優遇されているのだと思うが。。。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #3

先行ドローありなん?

ロミンは、大人になるまで我慢だな。

社長、バトルの時間です! #2

金がないのにランチを食べる余力はあるんだな。

もう、「試合終了だよ」は、使い方古されているうえに、利用方法が寒いやつが多すぎる。

金儲けするなら、タダの素材を見つけてくるのが一番。
そこに付加価値をつければ、まるまる儲けになるはずだ。

ゲイバー?

社長、バトルの時間です! #3

く、くだらねぇ。。。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #16

あの風船で体ささえるのは無理があるのでは?
ラピュタについたのか?

敵側がシルエットシステム使うのか。

プランダラ #15

世界観が破滅している気がするが。。。

とある科学の超電磁砲T #12

ワンパンマンみたいな技名だな。。。

もう人外すぎるだろ。。。

この爺さんにエロは期待できないな。。。
まさか、エロ展開に?
ないか。。。
別の意味で、爺さんが昇天しそうだな。。。

瞬間移動が便利すぎ。

さっきのパネルに入ったのに、なんでトラップ発動しないの?

あひるの空 #27

意外と引っ張るな。。。

ガンガンいこうぜに方針を決めて終わったか。。。

かくしごと #4

キラキラネームは、付けられた方は、嫌で嫌でしょうがないのではなかろうか?

急に家政婦がでてきたな。。。

目からウロコの描写、絶望先生にもあった気がする。

ハーレム要因は、まだ出てくるのか。。。

プリンセスコネクト!Re:Dive #3

モブキャラだと思ったら、まだ出てくるのか。。。

女キャラ以外は、ほぼモブだな。。。

マスター強そうに見えるだけか。。。

ここは美味のあまり全裸にならないと。
魂をパージしたか。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #4

頭のバッテン傷は、どうなったんだ?

脳内会議は、全員幼女なんだな。。。

バッテン傷は、成長する家庭で消えたのか。

男の部屋に行くフラグを立ててしまったか。。。
節操なさすぎだろ。。。
弟付きだったか。
すべての交尾フラグは、弟付きで全部突破する気だな?

マリアは、早見か。
まぁ、妥当だな。

これ、「攻略されそう」って考えが、ハーレムものの勘違い・聞き違いに該当するみたいだな。。。
別に嫌な感じはしないから、これが正解なのだろう。

ゲームに気を取られすぎて、現状認識ができてなさそうだな。。。

地面に落ちたのは3秒ルールでセーフ。
仮に3秒過ぎていると言われても、ザ・ワールドを発動させていたから時は止まっているとか言えばいい。

目のハートが小さすぎるな。。。
もっとでかくして、目をうるませるくらいじゃないと、感情の強さは表せない。

逆に、別な破滅ルートを歩みそうな気がするのだが。。。

ギャルと恐竜 #4

しっぽを踏まれた怒りにまかせて、襲う方向でおねがいします。
無理か。。。
やっぱり、この恐竜は、メスでは?

全然嬉しくない入浴シーンだ。。。

恐竜チャンネルって、必要なのか?
いっつも飛ばしてる。

サンタ衣装は、コスプレなのだろうか?
コスプレ=アニメの衣装を着るってイメージが強い。

他人の家で飲むのかよ。。。
さすがに三浦さんもキレる。

思うんだけど、メリクリって言うやついるのか?
メディア人だけで盛り上がってる気がしないでもない。
それに、このワード、頭悪そう。。。

この食い散らかした跡は、A○なら、みんなが寝静まったあとに行為をする流れだな。

化粧したまま寝るんだ。。。
寝てるポーズがお股全開だな。。。

下着泥棒かと思うだろ、おっさんがいたら。

なぜ半裸のおっさんが出てくるんだ?
話の構成考えたやつは、バカかゲイのどっちかかな?
笑いをとりに行ったというのなら、寒すぎてイラつくのだが。。。
これなら、そのままギャル続投させてたほうが良かっただろ。。。。
無駄に尺があるから、こういうアホなことをしでかすんだろうな。。。

アサティール 未来の昔ばなし #4

このババア、何でも昔ばなしに繋げるな。。。

子どもは、全員娘か。。。

あんまりだって言われると、どうしてもエシディシを連想しちゃう。
狙ってエシディシ風にいうべきだったな。

デブなダーブラだな。

鬼みたいなのに吸血鬼みたいな特性だな。
いや、吸血鬼も鬼か。。。

養子にしたやつは、姉妹がたくさんいるハーレムに入れたのだから、幸せだろう。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #17

なるほど、上下関係を叩き込めばいいわけか。
神殿だから暴力NGな理由は、なんだろう?

なるほど、神の恵みが平等なら、適当に理由つけてぶん殴ってもOKそうだな。
平等って、便利な言葉だよ。
適当に理由をこじつければ、なんか正当風な意見に聞こえるからな。
平等って言えば、なんでもできそうな気がする。

神殿内で金儲けってことか?

都合のいいことだけを言う幼女だな。。。
これは、うそなきだろ。。。
やっぱり。。。

幼女に水商売みたいなことされてもな。。。
いきなり膝のうえに来たら、問答無用でお尻ペンペンだな。
自分を華だと思っているのが、余計に苛立たせるな。。。
まだ蕾だろ。。。

これで全員籠絡完了か。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #18

扉の作りが、牢屋に近いな。。。
これ、入ったら襲われる系では?

なるほど、孤児院は、階級を維持するための施設だったというわけか。
孤児院から成り上がるには、才能がないと厳しそうだな。。。
孤児院の奴らが徒党を組むことはないのだろうか?

組織政治ができないとダメなところなんだな。。。
それなら、一番上に立てば、やりたい放題できそう。

雑記

例のアレの影響で、新作アニメが続々放送中止になってるな。。。
今週は、プリキュアないのが痛い。。。
例のアレを広げた中国。許さねぇ!

今週は、家に引きこもって、アニメだな。
見たことない過去のシリーズ物みるか、お気に入りを周回するかで悩む。
とりあえず、今は、こち亀見てる。
見返すと、面白いもんだな。
最初の方は、声に違和感がある、両津と部長は、違和感が強い。中川・麗子は、最初っからイメージが変わってない。

候補としては、他にはセーラームーンかな?
あれ、むちゃくちゃ話数が多くて見る気力がなくなるのだが、時間があるのなら、見れそう。
あとは、ドラゴンボールZのフリーザ編あたりとか。
ドラゴンボールは、途中からリアルで見始めた世代。
俺が見始めたのは、セルが17号を吸収してスーパーベジータと戦うあたり。

あとは、家でポケモンかFF7Rをやるかもな。