バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/04/06週 アニメ視聴感想

感想

イエスタデイをうたって #1

代価は体で払ってもらう方向で。

同窓会って、そんなに頻繁にあるものなの?

言っていることが矛盾している気が。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #1

誕生編ってことは、シーズンがいくつかあるのかな?

マジンガーみたいなメカだな。。。

遊戯王のテイストがないな。。。

準備なしにペンデュラムしたようなものか?

レッサードラゴン!懐かしいカードだな。。。

ブルーアイズは、CGか。。。
海馬以外が使うのは、OKなの?

それ、手札を消費したもの勝ちでは?
デッキ破壊の可能性もあるか。。。
エクゾディアで倒される未来が見えるのだが、気のせいかな?

あひるの空 #25

敵に感情移入させて、試合に重みをもたせる作戦かな?
でも、こんな短い時間じゃ、感情移入できないと思うが。。。

試合入るまでが長い。。。

プランダラ #13

スターチップを描けてデュエルするのかな?
違うのか。。。

退校は、射殺かもな。

軍人の体つきではないやつらばかりだな。。。

まつ毛長すぎだろ。。。
目はヤギみたいだな。。。

とある科学の超電磁砲T #10

これが、シスターズのプロトタイプなのかな?

もう、乗っ取られてるやんけ。。。

そういえば、上条当麻佐天涙子とくっつく展開の同人を見たことがある。
それで、御坂のメンタルが壊れるような展開だったかな?
ありえそうな話の展開だなって見てて感じた。

伏線をどんどん回収していくな。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #14

OP、最初、素人が歌い始めたかと思ったわ。。。

やっぱり、ケモナーの話を掘り下げるのは、どうなんだ?
誰得なのか、よく分からない。
モナーホイホイを目指しているのだろうか?
それとも、普通にやると人種問題を回避したいから、ケモナーにしているのかな?

振り返りで終わるのか?

かくしごと #2

お前じゃねーよ!
これを鉄板ネタにするつもりか?

預言者か?

伊達メガネのことをオシャレメガネって言うのか?

急に重そうな展開になったな。。。

プリンセスコネクト!Re:Dive #1

ご主人様じゃないんだ。。。

エロイベントかと思ったら、そのまま難なく乗り切るのか。。。

ミュークルドリーミー #1

みんな、目の中にしいたけ培養してるんだな。

プリキュアみたいなことをするのか?

ざしきわらしのタタミちゃん #1

東京に畳の部屋なんてあるのか?

終わり?
やまもオチもなかったな。。。

球詠 #2

ポジションは被らないのかな?

これで、全ポジションにメンバーが入ったか?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #2

今日は、幼女祭りかな?

百合を信じてるのか?
アラン、目的がすり替わってないか?

ギャルと恐竜 #2

二人で住んでるなら、やりたい放題だな。
いや、恐竜がメスという可能性もあるか。。。

君付けされてたから、男か。

実写は再放送?
微妙に違うな。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #16

側使いにすべての責任を押し付ければOK

天晴爛漫! #1

時代設定は、大正くらいかな?

アルゴナビス from BanG Dream! #1

ターゲットは俺ではなさそうだな。

ヒーリングっど♥プリキュア #11

1クールごとに重い展開をぶっ込んでくるのかな?

持久戦勝負か。。。

最後のボスの名前は、例のアレになるのかな?

ウルフルンみたいなやつが出てくるのか?