バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/03/23週 アニメ視聴感想

感想

ダーウィンズゲーム #12

ワイヤーだな。。。

ゲームマスターに対抗するのに、用意されたゲームを利用するのは、手のひらで踊らされてると思うのだが、違うのかな?

異世界かるてっと2 #11

慎重勇者が今頃参戦か。。。
出番を慎重に見計らってたのか?

アクアは、劇に出るんじゃなかったの?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #12

最初から暴虐使ってれば良かったのでは?

ホラー系になってきたな。。。

最後は怪獣決戦か。。。

とある科学の超電磁砲T #8

この男は誰なんだ?

ブラはしてないのか?
してないのなら、B地区が浮き彫りになってないのは、おかしい。
まさか、偽物?

頭の花はどうした?
描くのが面倒になったのかな?

群れなせ!シートン学園 #12

マンモス、強そうなのに、なんで絶滅したんだろうな?
トロイから人間の餌だったのかもな?

小さいのか。。。。

サンライズ立ち?

なぜ服を着せるのだ?
全裸で連れ回さないとダメだろ。

精神攻撃に弱いな。。。

これで最終回ではないの?

ハイキュー!! TO THE TOP #11

影山が強すぎる気が。。。

フラグを立てちゃ、ダメ。
ミスるだろ。。。

天井サーブか。

下で取らないとダメそうだな。

あひるの空 #24

年上好きってこと?

誰得なシーンだな。。。

異種族レビュアーズ #12

回想回かな?

契約内容ですべてが決まるわけか。
有利な内容で契約すれば、勝ちってわけか。

悪魔は長寿なのかな?

予約注文しておけばいいのでは?
できたら取りに行くのが、サービス的に一番楽そう。

みんな、考えるのが一緒だな。。。

これは、夢だな。。。
やっぱり淫魔か。
ということは、夢精したってことか?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #13

いっつも消化器でその場を濁されるな。。。

ドッペルって何だ?

最後は、ワルプルギスの夜で締めなのかな?

虚構推理 #12

もっと巨乳になってから出てこい。

ハイキュー!! TO THE TOP #12

ユース同士がぶつかるまでは、試合が単調になりそうだな。。。

ハガレンエドみたいなやつだな。

バイキングもいいけど、定食の完結した料理感は、それはそれで好き。
バイキングは量が食えるけど、終わりをいつにするか、いつも迷う。
終わったあとになって、まだ食っておけば良かったとか、食いすぎたとかの後悔の念が残りやすいのがバイキングだと思ってる。

恋愛フラグを立てるのか?
盛大に崩壊する気がするが。。。