バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/06/14週 アニメ視聴・漫画一気読み 感想 蜘蛛、だんだん落ちぶれてきたな

アニメ視聴感想

NOMAD メガロボクス2 #11

マッドサイエンティストの正体がバレたわけか。。。

やくならマグカップも #11

どうやら、今回は最終回に向けての溜め回っぽいな。。。
憂鬱なシーンが多すぎる気が。。

MARS RED #11

バットマンみたいになってきたな。。

不滅のあなたへ #10

酒が回ったのか。。。

この流れは、グーグー死ぬ流れかと思ったが、死なないのか。。。

戦闘民族として進化したのか?
声も変わったか。。。

次回は、虐殺回になりそうな気が。。。

シャドーハウス #10

計算通りってキャラ、最終的に負けるキャラだからな。。。

名前って、そういう裏設定があったのか。。。

マリーローズ、頭がおかしいとしか思わないが。。。

コーヒーの黒さに混ぜてすすを飲ませたわけね。

寄生型の妖精?
ここに来て、いっきにダークファンタジー化したな。

エミリコ、完全に闇落ちしたな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #12

今までやってたことは無意味だったということか?

再リトライか?

聖女の魔力は万能です #10

誘導して、旨いところは全部掻っ攫う気かな?

薬師は、聖女ではなくブラコンだっただけでは?

スーパーカブ #11

どうしてもAKIRAがチラつく。。。

あんまり、嬉しくない入浴シーンだな。。。

スポブラか。。。
徹底した貧乳アピールだな。

貧乏なのに、飯は振る舞えるんだな。。。

裸族だったか、礼子。

意味深なセリフだな。。。
春にしてくれって、どういう意味だ?
レズ発言なのか?

まさか、鹿児島までカブで行くつもりか?

次は鹿児島回でジエンドかな?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #10

デスメタなら、最後にギターぶっ壊さないと。

素でバニーガールか。。。

吟遊詩人やめて、コンパニオンやればいいのに。
やっぱり、コンパニオンの勧誘があったのか。。。

この流れ、全員のキャラソンを出すつもりだな?
商魂たくましいね。。。
買う気がないので、全部飛ばして見ま~す!

ミニドラ #2

そう言えば、タイトルがドラえもんひみつ道具みたいだな。。。

最後は手抜きだったな。。。

イジらないで、長瀞さん #10

自撮り=エロではない。

女子陸上をエロい目で見るなは、無理だと思うんだよね。
人間やめるしか、回避方法がない。

いや、普通、手を持って押さないだろ。。。
初期のテイストでやるなら、背中を踏んづけて押すのが正解

何でって、ホモだからだろ?

水樹奈々か?
キャラの見た目とのギャップが凄まじいのだが。。。
30代後半くらいの声してる女子高生だな。。。

すばらしきこのせかい The Animation #10

スケボーで戦うの、無理がないか?

すばらしきこのせかい The Animation #11

なんか、デジモンに出てきそうな見た目だな。。。
たしか、レナモンだったか?

あっさり倒されたな。。。

ラスボスは蛇か?
最終的に八俣の大蛇になりそうだな。

ゾンビランドサガ リベンジ #10

今回は、前フリがいつもと違うな。
桜のひとり語りじゃない。

リベンジ前の話か。
0話?
たえが純子に噛みつかないのは、お約束から外れるのでは?
ターゲットが桜に変わったのかな?

たえは、伝説なのか?
一般庶民なのは、桜だけだからな。
リベンジ入る前に、桜の超人設定をどこかでリセットしないと。

純子、たえには噛まれなくなったのか?

子どもの化粧かな?
逆に、ソッチの方が気づかれない??

自殺でも図ってたのかな?幸太郎。 あれ?いつの間にか、現代に戻ってる??

桜の不幸属性が発動したか?

ポケットモンスター #71

実質、サトシもプロジェクト・ミュウのメンバーでは?

この服装、冠雪原のやつだな。
男がきるとむさ苦しいと感じてしまうのは、僕だけでしょうか。。。?

キュウコンの絵コンテ、使いまわしてないか?
冷凍ビームが、同じモーションな気が。。。
使うのはいいんだけど、連発すると違和感が強くなるから、辞めたほうがいいと思う。

一撃ウーラオスか。
ガチやんけ。

ED変わったな。
最後のポケモンのタイプ当て、単タイプしか出てこないのかな?

蜘蛛ですが、なにか? #22

蜘蛛と雲かけるの、寒すぎるんだが。。。

顔のでかい地竜だな。

進化の最終到達点は、全部人形なのかな?

遠近感おかしくない?

その三すくみは、ナルトだな。
基本的には、三すくみと言えば、じゃんけんだろ。
他にも、ポケモンの御三家が三すくみだな。

全体的に、遠近感がおかしいだろ。。。
誰だ?今回の作画監督
ここまで無能なやつをあてがうとは、相当金欠なんだろうか?

教師のレイプものって、一定の需要あるみたいだけど、融合もその口かな?

トロピカル~ジュ!プリキュア #17

タツノオトシゴ、戦闘要員だったのか。。。

この人魚、よく見たら、眉毛がたくあんみたいだな。。。

頭に金○みたいなのが付いてるよ?
直立してたら、○根みたいに見えそうだな。。。

必殺技ないのかと思ったら、ちゃんと個別の技があったか。。。
決めポーズがものすごく残念だな。。。

もう新曲か。。。
下手したら、ED3曲構成になるかもな。
キュアコーラル、あざとすぎないか?

今週の漫画感想

SPY×FAMILYを一気読みした。
読まず嫌いだったが、なかなか面白かった。
仮面家族でお互いがお互いの秘密を隠しながら進む物語は、小話レベルでは面白いが、長編になるとつまらないなとは感じた。
特に、シリアスが交じると、途端にきつくなる。
いわゆる、かぐや様系だなとは感じた。
最近のジャンプは、シリアスな場面展開が苦手な作品が多い気がする。。。

アーニャ回は、ギャグ濃いめで、楽しいが、ロイド回はつまらない。
ヨル回は、ヨルがカワイイからギリギリ許せる。

位置づけ的にはギャグ漫画のつもりでいるのだが、違うのかな?
こち亀的なノリなら、このまま短編を連発していったほうが、長続きはすると思うが、絶対、シリアス入れたがるだろうな~とは思う。