バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/06/07週 アニメ視聴感想 全体的にシリアスな週だった...

感想

NOMAD メガロボクス2 #10

所長、エロく感じるようになったのだが、俺だけ?
所長の年齢設定が分からんな。。。

やくならマグカップも #10

勇者王シリーズに出てきそうなロボットが飾ってあるのだが。。。

乳と対話?
土だろうが乳だろうが、どっちもこねて対話するってことですかね?

MARS RED #10

大人になりたいが、別の意味に聞こえてしまうのは、心が汚れているから?

不滅のあなたへ #9

死亡フラグ立てまくりやんけ。。。
死んでないのか。。。

悩みのレベルが違うな。。。

今度は覆面ボーイが戦うのか?

シャドーハウス #9

エドワード、評価が下がってるな。。。
無事消されるでしょうね。

一体化?
セルみたいに吸収するのだろうか?

情報を漏らしても、時間がないのは変わらないだろ。。。

リッキーの泣き顔、ブサイクだな。
それ以上の感情は起きない。

食われるのか?
どういう意味で??

今回は、ほぼ紙芝居だな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #11

原因は、あのおっさんだったか。。。

旧式だから、一周回って最新式より優秀ってことですかね?

コロニー落としではなく、衛生落としか。。。

次回予告を見る限り、今度はディーバの行動が計算に組み込まれて、虐殺パーリィになったということか?

聖女の魔力は万能です #11

庇ってたのを理解した上で左遷したという理解でOK?

スーパーカブ #10

チェーンは路面を傷つけるから、なるべくスタッドレスの方がいいと思うが、緊急処置かな?

ガラケーでダウンロードしたら、パケ代がすごいことになりそうだが。。。

雪が積もってるのにバイクはヤバいって。

チェーン付けてても怖いと思うのだが。。。
雪道はチェーンつければOKって思ってそうで怖い。
新潟に居た頃は、雪降ったときにバイクのってるやつは見たことなかったが、実際はそういうやつがいるのか?

礼子は両投げなのか?
コントロール良すぎだろ。

おっさんがつなぎ着るとむさ苦しいのに、妙齢の女がきるとエロいのはなんでだろうな?

ラストに急にシリアス展開突っ込んできたな。。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #9

召喚すると風呂に落ちるのは、何かの儀式なのか?

面倒くさいタイピングで意思疎通しているわけね。

風呂シーンになると、みんな貧乳になるんだな。。。

猫吸いならぬスライム吸いか?

たらい回しされそうな気がする。。。

スライムキラーは、オーラを纏うってことか?

ミニドラ #1

あのCGは何なんだ?

み、短!
1分くらいしかなかったぞ?

イジらないで、長瀞さん #9

股痒いのかな?

おっぱい触ってないからセーフ

お前らも同類だろ。。。

姫を作って分裂させるわけか。。。
黒ギャル不可の俺にとっては、効かない戦法だが。

性欲あるかどうかは、下半身チェックでわかるだろ。

青年誌に乗ってるってことは、エロありだから、アウトー!!
見る人間がどうとかではなく、肌色の多さで決まるので、アウトー!!

ピアスは、マジ無理。
家畜のコスプレだろ。ファッション気取ってんじゃねーぞって言いたい。
マジでぶっ○すぞ
ピアスする奴らのファッションリーダーって、家畜なんではなかろうかと思ってる。
タトゥーも無理。
アレ、家畜を区別するために消せる印字をしてるようにしか感じないんだよね。。。
そんなに家畜ファッションが好きなら、檻の中に入れよって思う。
そこは、真似しないんですかぁ?って、煽りたい欲求がある。

ストーカーって、自分で生み出した新興宗教にハマってる感じだろ。
目覚めさせるのは、外圧では無理だから。
諦めて操を捧げるしかない。

パイセンじゃなくても、レズという道があるぞ。
ただし、今よりやっかいなストーカーが付く可能性大

ゾンビランドサガ リベンジ #9

たえの写真があるってことは、やっぱり、上級国民だったか。

ギャグがまったくないまま終わってしまったな。。。
実話ベースの話だったのだろうか?

あのカメラマンは、正次郎の転生後か子孫だろうか?

ポケットモンスター #70

町中でもロケット団の衣装着てたら、通報される気がするが、もうロケット団は存在しない組織なのだろうか?

あれ?今度は私服だ。

モルペコ、声を当ててるのは誰なんだ?
大谷育江氏だろうか?

ウーラオスレジアイスが出るのか。

蜘蛛ですが、なにか? #21

なんか、作画がおかしくない??
変な線がいっぱいあるのだが、俺の理解力が悪いのか?

蜘蛛が出てこなかったのだが。。。
マジで人間は不要だろ。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #26

いや、ネイルって気持ち悪いからやめたほうがいいと思うのだが。。。
あれをファッションっていっている輩の頭は大丈夫なのか、心配になる。
馬のヒヅメのマネでもしたいのかな?って感じる。

等価交換の法則に気づいたわけですか。

もう新規プリキュアか。
例年より少し早いな。
夏前に離脱者を減らそうという考えだろうか?