バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/05/31週 アニメ視聴感想 パパイヤと言えばプリキュアではなく、おっさんを連想する

感想

NOMAD メガロボクス2 #9

メガネ、データ秘匿してやがったか。。。

やくならマグカップも #9

座布団の陶器って、意味あるのか?

鍋敷きにしか見えない。。。

MARS RED #9

年を取らない、臭いに弱いのは、設定的に新しい?

臭いに弱いは、ニンニクに弱いの強化版だろうか?
くさやで機能停止してたしな。

不滅のあなたへ #8

指輪を手放して問題なかったのか?
価値基準が兄の方が上だったということだろうか?

シャドーハウス #8

負けてたまるかと思うのなら、ルウに付き従っている時点で負けていると思うのだが。。。

ストレート過ぎるぅ!
まぁ、実際気持ち悪いけど。

黒幕感が弱いな。。。
絶対、間抜けポジのやつだろ、エドワード。

EDがシュール過ぎる

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #10

服装がエロいな。。

価値がなくなったわけか。。

シンギュラリティ計画がなくなったのに、なぜマツモトは姿を表したんだ?

絶対、次で大崩壊起こすだろ、この流れ。

Cパートで起こしたか。。。

11話はまるまる悪夢パート
12話は救い編で大団円で終わりかな?

聖女の魔力は万能です #8

変態紳士の登場か。。。

聖水って、女のカラダの中にあるんじゃないの?

もしかして何かやったいました系なのかな?

スーパーカブ #11

どこで食うんだ?
お前は自転車の上じゃないのか。。。

家庭科の先生を利用する訳ね。

アレって、風よけのやつか?

雪が降ったら、来なくなる気がするが。。。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #8

久々にOPをまじまじと見たけど、小林さんちのメイドラゴンに強く影響受けてる箇所があるよな。。。

肉を食ってないから、生○中と同じ現象になったのか?

全裸になるのはいいが、尻尾の設定が雑ぅ!

肉でB地区を隠すのか。

肉料理って、焼くしか取り柄がないのよね。。。

マゾヒストしかこない酒場か。。。

ニヤケヅラが野原しんのすけ

また、ロリか。。。

イジらないで、長瀞さん #8

ブコメ要素が強くなりすぎて、初期のテイストが薄れてる気がする。
もっと強烈なイジり方をしないとダメだと思うんだが。

いや、あんぱんって言ったらつぶあんだろ。
こしあん食ってるやつは味覚障害

んん??
きのこって言ってなかったか?
それとも、リアルなきのこを咥えたいのか?

パンダのアレって、おかしにあったか?

そこは、胸の感触を確かめるために、位置を細かに微調整するのが正解だろ。
このすばのカズマさんを見習え

すばらしきこのせかい The Animation #8

その位置だと、パンツ見えそうだが。

バトルは、あっさりだな。。。

すばらしきこのせかい The Animation #9

ババアが好きなのか、この死神?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #8

ストーカー、Fはないな。
CかBくらい?

どう考えたって、邪魔者排除したいだけでしょ?
面倒くさい女しかいないのか、このアニメには。

浴衣を来て夏祭り行くと、同人イベントが発生するんでそ?
僕、知ってる。

帯の上にアレが乗ってない。失格。
Fならイケるはずです。

夏祭りって、あんまりいい思い出ないんだよね。
とりあえず、形屋は見かけたらぶっ壊したい。
あれやってるやつ、詐欺師だろ。
ぶん殴られても文句言えないと思うんだよね。

とうとう終わりが来たか。

ゾンビランドサガ リベンジ #8

時代的には大正か?
人気がありすぎて客が取れないって、どういう状況??

ロリがたくさん出てきたな。。。

左遷で佐賀に飛ばされたのか?
佐賀に島流しされたのかな?

佐賀城の城主って、鍋島なんとかじゃなかったか?
たしか、観光に行ったときに、そんな資料を見た気がする。

なんでさくらが居るんだ?
別人?祖先?

なんで剣心みたいな格好しとるん?

今度は、純子の祖先か。
とじょうさん、入るのなら、下の穴を目指さねば。

モブ警官、祖先はしっかり仕事してたんだな。

え、そうなん?
佐賀がなくなってた時があるのか。。。
知らんかった。
調べたが、マジで佐賀が消えた時期があったんだな。。。
冒頭の佐賀がないってのは、このことか。
明治初頭だから、明治維新起きた後か?
明治維新の主要なメンバーは、佐賀が多かったからな。目をつけられるのは当然か。
だから、なのか?
人件費がやすかったりするのは。
一時的な文化の断絶が、発展を阻害した気がしないでもないな。

今度は、愛の祖先か。
全員、ちょい役で出すのかな?
そうなると、たえはどうするんだ?
普通に喋ったら、月に代わってお仕置きし始めるんじゃないの?

たしかに、佐賀城には、桜がいっぱいあったな。

たえが上級国民だと。。。
急いでいた理由は、ランチかな?

根の釣り合いで誰も買えなくなったって、どういうこと?

残るはリリィだけだが、いつ出てくるんだろうか?
あっ、サキを忘れてた。。。

ロメロ、この頃から居たのか。。。

サキとリリィは、面倒くさいからセットで出した説、あると思います。

工作員っぽいな。。。

ポケットモンスター #69

ピカチュウの腹は、卵落としても割れないくらいのクッション性があるのか。。。

ピカチュウがお使いしたことあったっけ?

はじめてのおつかいのオマージュか。
今や、全世界規模で似たような番組があるからな。
この企画考えたのって、所ジョージだっけ?
タレントじゃなくて裏方回ったほうが有能な気がするのは、俺だけか?

タルップル、モルペコに噛られるんじゃねーの?
寝てるのか。。。

ペリッパーってロケット団の手持ちになったのか?

アップルパイ、モルペコに食われてそうだが。。。
完成したら食われたか。。

蜘蛛ですが、なにか? #20

どうやって特定したんだ?

コミックに追いついてきたな。

普通に捕獲は無理だろ。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #15

その反応、「君の名は。」ですね。。。

なぜ、さんごだけチアなんだ?

声で分かるだろ、みのりパイセンでないことくらい。

黒歴史を作ってるな。。。

みのりんは、ポエマーだったか。。。

変身するときに外すなら、メガネを付けた意味がないのでは?
なぜ付けた?

パパイヤって言われると、おっさんのパパイヤが思い浮かぶのだが、どうしたらいいんですかね?