バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/05/17週 アニメ視聴感想 時間が足りねぇ。。。

感想

NOMAD メガロボクス2 #7

フェアにこだわる理由はそれか。
現実の世界でもありそうだな。

やくならマグカップも #7

チンアナゴって、セクハラワードじゃないの?

MARS RED #7

やっと人間関係がはっきりしてきたか。。

煉獄さーん!!

不滅のあなたへ #6

今度はババアがヒロイン枠に入るのか?

ババアが前の不死と同じ行動をするのか。。。

シャドーハウス #6

ズッキーニ、相変わらず噛ませ犬みたいなセリフだな。。。

ズッキーニが成長したら、エドワードみたいになりそうだな。。。
そして、エドワードの残念感がズッキーニと似ている

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #8

意外とデカイな、スポットライト

なんか、マツモトと話してるときは、悪役みたい顔になるな。。。

マツモトの上を行く存在ってことは、コイツも未来から来たのかな?

猪木と入れ替わったのか?

聖女の魔力は万能です #6

師団長をそのままボコせば、すべて解決

目標は、師団長をボコすことです。

色がついてないのは、作画ミス?

イライラタイムが多すぎだろ。。。
どうにかならんのか?
早く話を進めてくれ。

スーパーカブ #6

普通のアニメだったら、夏季合宿で2~3話使う気がするが、この後、まだストーリー的に長いのだろうか?

熱で倒れたのか。。。
最初、あ●ぎ声かと思ったぜ。。。

少ない奨学金を積み立てたのに、すべてパーだと。。。

まさか、行く気か?

山梨から横浜なら、近い気がするが。

礼子の隣は、怖くて誰も座れないか?
女なら比べられるからな。

お?これは、箱根湯本駅か?
よく箱根温泉に行くので、箱根湯本駅はみただけで分かるぞ?

帰りはどうするんだ?
運送するのか?

礼子を抱きたい

カブのパワー凄すぎでしょ。
原付きの域を超えてそう。

まさか、温泉回をこの雰囲気のアニメでやるとは。。。
しかも、湯気がほぼない。
代わりに岩が邪魔だ。。。

最後の方、別な意味に聞こえてしまうのだが、俺の耳がおかしいのか?

旅館の服装に着替えられるんだ。。。
俺が高校のときは、NGだった。
いや、思い返したら、旅館じゃなかったから、浴衣はないか。

先生、間抜けすぎだろ。。。
キーをとっておかないから、そういうことになるのだ。

カブは永久に不滅なのか?

スーパーカブ #7

BGM聞いてると、俺ガイルを思い出すな。。。

制服の下にジャージ着ればいいんじゃない?

ポエムちっくだな。

なんか一人だけ髪の毛の色が薄いな。
こいつが主要キャラその3か?

クソプレッソ?

小熊、誘惑には強いタイプか?

まだ「さん」づけなんだ。。。

小熊、煽りには弱いのか。。。

たしかに、出前のやつはカブでしかみたことないな。

文化祭にはでないのか?

礼子が使ったカップは、僕が貰いますね?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #5

死因は何だったんだ?

箱を壊せばいいのでは?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #6

幽霊にさわれないのなら、セク○スできないな。

フラグ立ったな。

ロリしかいないのか?

イジらないで、長瀞さん #6

乳部航路?

ネタ切れかな?
異世界転生で話数を伸ばすつもりか?

電話出るなよ。。。

変顔成分が足りないな。。。

すばらしきこのせかい The Animation #5

髪の毛と肌の色が同じなのだが。。。

すばらしきこのせかい The Animation #6

敵と思わせておいて敵じゃない系かな?

第三勢力の登場ってわけね。

すばらしきこのせかい The Animation #7

モブの死神、多すぎだろ。