バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/05/17週 アニメ視聴感想 終盤になるにつれてイライラするのだが。。。

感想

NOMAD メガロボクス2 #12

負けフラグを立てたな。

マッド、ある意味、楽しく行きてそうだな。。。

やくならマグカップも #12

賞の発表って、そういう感じなのか?

ヤバいな、あの目。。。
何か犯罪に走りそうな予感が。。。

やっぱり、割れたか。。。
鍋敷きぐらいだったらなんとかなりそうだったが。。。

MARS RED #12

前だと戦ってる理由がよく分からんのだが。。。

不滅のあなたへ #11

結婚相手が兄貴の可能性大

兄貴ではなかったか。。。

こりゃ、全員惨殺だな。

シャドーハウス #11

水を飲みすぎると、人は死んでしまうらしいからな。。。
限度はあるはず。

シャドーハウスって、何話構成なんだ?
かなり話の裾が広がった気がするが、2期もしくは2クールあるのかな?

視点が、エミリコからケイトに変わるのね。

エドワードのせいで、反乱分子が纏まってしまったな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #13

タイムリープできるのは一人までなのか?
マツモトは、事情をしらないようだし。。。

第三人格か?

聖女の魔力は万能です #11

だんだんと、見ててイライラするようになってきたわ。。。。

スーパーカブ #12

原チャって2ケツできるんだっけ?
条件付きで可らしいな。

生○か?
それとも、う○こ?

パンにサーモンって合うのか?

肌の色、ベタ塗りすぎだろ。。。
凹凸を考えた色塗りしないと、釣れるもんが釣れないぞ?

なるほど、カレーは裸で食べるものなのか。
ということは、ソニンは、正しかったということか?
今でも、「裸 カレー」で検索すると、ソニンの画像が出てくるからな。
今、何してるんだろう?

全員カブ乗りになったか。。。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #11

色が毒っぽい。。。

何かオチはあったのか?
俺が見逃したのか?
やおい話連発してるように感じるのは、僕だけでしょうか。。。

ミニドラ #3

感想出る前に終わってしまった。。。

イジらないで、長瀞さん #12

胸のチカラで6位かな?

よくよく見ると、奇形だな。。。
どうやって自分で自画像を書いたんだ?
三面鏡?

すばらしきこのせかい The Animation #12

最後、よく分からんまま終わってしまったな。。。

ゾンビランドサガ リベンジ #11

ゾンビの寿命が来たか。。。

スーパーなんかに行ったら、ゾンビ映画のお約束になってしまうのでは?
ホームセンターじゃないからセーフか?

有明海苔だな?
海苔買うときは、だいたい有明海苔使ってる。

幸太郎のキャラソンがあるのか。。。

全員に対して顔クイやるのか?

ポケットモンスター #72

モルペコの声、大谷育江なのかな?

喋るニャースの方が価値が高い気がするのだが、いつになったら気づくんだ?

ピカチュウじゃガマゲロゲに勝てないだろ。。。

モルペコとポッキーゲームしているようにしか見えんな。。。
全国のモルペコファンを的に回してしまうぞ、サトシ。

クイタランって、アイアント食うのか。。。
ポケモンスナップで描画されそうだな。。。
意外と、捕食寸前のシーンがでてくるからな。真ポケモンスナップ

蜘蛛ですが、なにか? #23

なんか、動きが怪しい。。。
作画ミスってない?

イキリ合戦で終わったな。。。