バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/09/30週 アニメ視聴感想

感想

アズールレーン #1

艦これと何が違うの?

アズールレーンは、ベルファストしか知らない。
ベルファストのエロさは、他のアズールレーンキャラと一線を画しているせいで、他のキャラが頭に入ってこない。
あと知っているは、愛宕くらい。

なぜ日本戦艦が敵の名前なのかが気になる。

愛宕ベルファストは、出番なしか。。。

Dr.STONE #14

マグマ、きれいなジャイアンみたいになったな。。。
きれいなジャイアンは、おとりか。。。
マグマが勝ちゃったか。。。
2度も打ちのめされる、やられ役ってわけかな?

まさか、下半身を露出するとは。。。

金玉を狙う気だな。
狙わないのか。。。
あの特訓の意味は、なかったな。。。
最後は、金玉だったか。
意味なくはなかったな。

俺を好きなのはお前だけかよ #1

平凡な高校生は、女子高生の幼馴染などいない。

どうせ一緒に出かけるのは複数人なんだろう?
違うだと。。。

それにしても、可愛くないな、この会長。
顔のバランスが少しおかしいエロゲーのキャラみたいだな。

好きなのは、女の幼馴染のことだな?
親友の方だったか。。。
つまらない女だな。。。

臭い。。。
壁に打ち付けて泣くという行動が意味不明。

同じパターンだな。。。
好きなのは、親友の方だろう。

寒いパロり方だな。。。

既成事実を先に作ってしまえばいいのでは?
やりたい方と一発やってしまえば、自責の念で親友には近づかなくなると思うんだ。

あだ名の付け方、無理がありすぎ。

好きなのは、テニプリの乾妹か。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #1

安上がりそうな作画だな。

ドラクエごっこ開始だな?

放課後さいころ倶楽部 #1

このイントネーションは、正解なのかな?

野外で全裸になる。。。?
羞恥心なさすぎだろ。。。
公園のトイレに行くという選択肢はないのか?

ノーパン教だな?
ノーパンで徘徊とは、痴女だな、コイツ。

地図はなくとも、痴女はいるだろ。

結局、説明するのか。。。
安いツンデレだな。

ノーパンということを忘れてないか?関西弁女。

ぬるぺた #1

京都弁?やけに多いな、関西系の方言使うアニメが。

マジンガーみたいな格好だな。。。

何がしたかったんだ。。。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #1

超高校級?
ダンガンロンパから発想を得たのかな?

女だけかと思ったら、男も居たか。

エルフは貧乳が相場だろう。

名前より胸を揉ませてくださいと頼むほうが先だと思います。

そうか、ヤギという名前なのか、このエルフ。
ミルクいっぱい出たな。

もののけ姫方式の食わせ方だな。
舌を入れるだと。。。

巨乳は血統なのかな?

マヨネーズを作れる材料あるの?
材料があるのなら、誰か作りそうな気がするが。。。

最優先事項は、子孫を残すですね、わかります。

ぼくたちは勉強ができない! #1

タイトル同じじゃない?っておもったら、「!」が増えてるのか。。。

なぜ回想に先生はださないの?
人気投票の結果を真摯に受け止めろ。

模試の結果じゃなくて、ブラのカップ数かな?
その流れになったか。。。

カップ数の流れを引っ張りすぎだろ。。。

Gを超えるということは、もはや奇乳だな。

暖簾変える文化は、もうやめたほうがいいんじゃないですかね?
これ、1期にもあった気がするのだが、デジャブ?

メガネつけたまま風呂に入るやつはいるの?

メタルギアみたいな行動を。。。。
桶よりダンボール使わないと。

ジェトバスより、おならの方が説得力ありそう。

先生の出番はなしか。。。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #1

結構、力を抜いているな、作画。
異世界転生は、日本以外のほうが人気あるんじゃない?

一億人に一人だと、日本で一人くらいか?
地球の人口を考えると、同じレベルのやつが100人くらい居そう。

登場シーンが、ターミネーターだな。。。
全裸じゃないところ以外は一緒。

ブザーを壊せば、一生引きこもって居られるわけか。

露出狂?
全然露出してないだろ。。。
もっと過激なやつのほうがいい。

ゴブスレみたいな展開を希望。
この女神を地獄に叩き落としたらどうなるのか、見てみたい。

MP消費するんじゃないの?

女神が四天王の使い魔みたいな構図だな。。。

戦×恋(ヴァルラヴ) #1

つまり、セクロスしたら最強戦士ができるってこと?

あひるの空 #1

5人相手にするときは、誰か一人を集中的に叩くと宣言したほうが、抑止力あると思う。

なぜバスケ部に入ったのかよく分からないのだが。。。

旗揚!けものみち #1

異世界転生もかよ!
ペットショップ店員の話になるのかと思ったわ。。。

ある意味パンチラだな。。

女キャラの作画だけ気合入ってるな。。。

転生に応じたのは、あの犬かな?

マスクじゃなくて服装でバレるだろう。。。

獣なら性別の壁を超えられるのか。。。
ホモでケモナーをやるとは。。。
レベルが高いな。。。

なぜレスラーになったんだ?
普通にペットショップ店員になったほうがいいのでは?

獣人は、どうやってできたんですかね?

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- #1

海はCGか?
水は全てCGを使うつもりなのかな?

日本は、なかったのか?

ケツのカットインが意味不明だったが、アニメーターは、ケツ好きなのかな?

どうしても、キャラの使い回しに見えてしまう。。。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 #1

ジータで1話からやるんじゃないの?

1期の話が思い出せない。
なぜルリアが追われてたんだっけ?

やっぱり、ジータのハーレムパーティが見たいと思うのは、俺だけ?
12話耐えれば、ジータハーレム見れるのかな?

スター☆トゥインクルプリキュア #35

中学ぶっ壊すだろ、ひかるが生徒会長なったら。。。

罰則規定作ったら、自分の頭髪で自分を罰しそうだな。。。

最近、話が単調に感じる。

なぜ二人だけ?
ほかも出てきたか。。。
ひかるは不要ではなかろうか?