バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/09/23週 アニメ視聴感想

感想

もう、夏アニメはほとんど終わったな。。。

遊☆戯☆王VRAINS #120

リンク召喚の制限か。。。
OCG化は、もっと早くても良さそうなカードだな。

FWD呼ぶしかないな。
トーカー系だと。。。
最強形態は、トーカー系になるのか。。。
VRAINSは、漫画化するのかな?
漫画になるのなら、FW系を主軸にして欲しい。

デコード・トーカーで終わりか。。。
デコード・トーカーにあんまり思い入れがないから、何ともな。。。

やっぱり、打ち切り感があるな。。。
ゼアルみたいに2期スタートではないし。。。

プレイメイカーは、どうしたの?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #12

どうせ夢オチでしょ?
やっぱりね。

これも夢オチかな?
これは現実か。。。

やっと親が出てきたか。
どこに家出するんだろう?

ホームレス生活でもするのかな?

なんだ、戻ってきたのか。。。

出たな、邪魔者金髪。

キスではない何かをするんですかね?

やま無しオチ無しで終わったな。。。

Dr.STONE #13

ビルダーズだと、最終アイテム作るための素材が全部揃った状態かな?
ビルダーズ、3作目はできるのかな?
村人が協力してものづくりを手伝ってくれるのは、面白かったから強化して欲しい。
朝はトイレに行列を作るとか、結構手の混んだネタを仕込んでて面白かった。

クロムは出ないの?

動きが怪しい。。。
手動バイブマシーンかな?

上条さんみたいなキャラが居たが、気のせいかな?

男の靴なんて舐めたくねーよ。。。
マグマって、ホモなのかな?
同人なら、チンコをしゃぶれとか言いそう。。。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #12

ミミックっぽい気がする。。。

ここは、「ギャルのパンツをおくれー」だろ。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #104

途中で幻術つかったんじゃないかな?

ヒマワリの権力強すぎだろ。。。

ネコ型の犬かな?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #105

総集編かな?

べた褒めだな、大蛇丸

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #106

紅の子どもも忍者になったか。

ガイが好きなのか?

風属性か。
ナルトと同じだな。

飛段って、湯の里だったのか?

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #107

昔話、適当だろ。。。

猫使いも居たか。。。
別々に入れば良くない?

ミライは、スタイル悪そうだからな。。。
あんまり入浴シーンがあっても嬉しくない。

入浴シーンなしか。。。

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #108

なぜテンテンが?

テンテンのエロシーンはまだですか?

謎は謎のままで終わるのか。。。

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #109

いもにマヨネーズつけなくていいの?

胸がないな。。。

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #110

これは、穢土転生の流れか?

事件の臭いしかしないな。。。

やっぱり、穢土転生?
飛段の仲間かな?

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #111

幻術かな?

術の解け方、簡単すぎやしないか?

弱。。。
邪神教信仰しているのに、この程度か。。。

最後、BLみたいな展開になってきたな。。。

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #112

今回も総集編かな?

中忍にあげるのは、委員長とサラダ、ミツキでいいんじゃない?

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #113

久々に豚を見た気がする。
シズクが連れてたやつの名前は、何だったっけ?

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #114

サラダ、髪を下ろしてたほうがいいのにな。。。

シノは強キャラだったはずだが、いつの間にか、雑魚キャラになってしまったからな。。。

二人一緒にすればいいんじゃないのかな?

サスケは、カード化されてないのかな?

## BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #115

正体はカカシだったっけ?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #116

選んで欲しいのにその答えはな。。。

1話で終わりかと思ったけど、まだ続くのか?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #117

痣をもつのが同性だけだったら、どうなるんだろうな?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #118

ババア、盾ぐらいの役割はこなしたか。

記憶の齟齬が発生するわけね。
気づくとしたら、記憶の矛盾しかないだろうな。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #119

鍵のセキュリティ弱すぎだろ。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #121

デフォルメされた守鶴、かわいいな。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #122

カンクロウって、出てくる度にやられてる気がする。。。
噛ませ犬なのかな?

テマリの胸にしか目が行かない。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #124

茶釜と守鶴を間違えたわけね。

間違えたわけじゃないのか。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #125

影真似してるのに、ダメージは自分に来ないのか?

淨眼?
そんな命名だったのか?

スター☆トゥインクルプリキュア #34

ララの作画がおかしい気が。。。

触手星人を希望。
結局、調査隊はどうなったんだ?

私は巨乳ですってジェスチャーだろ?

外人のハグ文化は、なぜできたんだろうな?
やっぱり、セクロスを主体においたから、ハグ文化が生まれたのだろうか?

通じる相手でよかったね。
どこかの国は、話も通じないからな。

人気投票をするのなら、ララ一択だな。

鬼滅の刃 #26

鬼舞辻無惨の女装?
なぜ女装?
炭治郎に身バレしてビビったとしか。。。

方針が虐殺で決まってる。。。
何してもダメなのでは?

最終選別に居たやつは、全員出たか?
出なかったら出なかったでネタにできたのにな。。。

炭治郎、最後にフラグ立てまくって終わる気か?

コインの裏表は、斎王琢磨のスキルつかったんじゃないかな?
でるまで投げるって、それは、もうコイントスの必要性ないのでは?

炭治郎が最初にやったのに、善逸と伊之助に追いつかれてるやんけ。。。

映画化だと。。。
アニメでやらないのかな?

とある科学の一方通行 #12

最後、なんだったの?

なんて言ったの?

退屈だったな、この作品は。