バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/04/01週 アニメ視聴感想

感想

遊☆戯☆王VRAINS #96

ライトニングさん、見下されるの嫌ってそう。

アルマートスレギオ見てると、やっぱり、Fate/Zeroのライダーを思い出す。

哲学的な話になってきたな。。。

光のイグニスだけ、破滅の未来が確定するのか。。。
それ故に、他のイグニス殲滅するのか?
ウィンディでも発展の可能性ありなのか。。。

ヴァレルロード・ドラゴンの登場が、ガンダムの出撃シーンみたいになってる。
今後のヴァレル系のモンスターの登場シーンは、すべてガンダム化するのかな?

EDが、最終回っぽい。。。
詩は微妙だけど、絵が味わい深いな。。。

盾の勇者の成り上がり #13

そういう言い訳か。。。

もう、完全に戻れなくなったな。。。
武器屋の親父は、どう思ってるんだろうな。

パパはロリコンだからそんなことしないもんって言えば、説得力あったのにな。

婿養子だから威張りたいんじゃなかろうか?

姿を消せるの、やっぱり、強い。
剣筋のない剣をはじめて使ったか。
実態がないから、ダメージがないのか?
実剣だったら即死だろうな。
ラフタリア、ガンダムSEEDのブリッツみたいになってきた感がある。

メルティ、安いツンデレだな。。。

ED変わったか。。。
EDでも、ラフタリアは、ロリではなくなってしまったな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #25

決心と迷いは別物ってこと?
ペルソナみたいな感じの登場の仕方だな、スタンド。

遅く動くことで倒せるわけか。。。

トリッシュ、スタンドの覚醒で性格も変わったな。

ムーディーブルースが、キーマンか。
戦闘はからっきしだが、ちょくちょくキーマンにはなるな。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #1

そういえば、青姦の青って、どういう由来なんだろうな。
青空の下でやるから、青が入っているのかな?

これからなんかハプニングあるぞって感じが、どうしようもなくこっ恥ずかしくて見れなかったのだが、何が起こったの?

ひとりぼっちの○○生活 #1

ぼっちって名前が痛い。。。

作戦ではなく、願望ですね。

29人か。
俺が中学のときは、32人だったかな?

まずは、友達の定義から明確にしないとダメなんじゃないかな?

全部、「話しかけないほうがいいかな?」っで終わりそうだな。

自己紹介って、中学でしたことないや。

北斗の拳の真似かな?

ぼっち、ギャルゲー好きそうだな。

まったく会話がないな。。。

30分は、ちょっと長いな。。。

ぼくたちは勉強ができない #1

主人公、うまるに出てたような。。。

ちっちゃい女って、巨乳が多いのは、なんでだろうな。
性欲が強いから?

隣じゃなくて、正面に座ればいいんじゃないですかね?

ゲームって、ある程度計算できるんじゃないの?

妹の方がいい。

xに入るのは、エロですね。
分かります。
12話全部、xにエロが入っても違和感ないかも知れない。

川柳少女 #1

イメージを膨らませて、部長を全裸にすればいいってことですね。

サラリーマン川柳的なことをやるだけなのかな?

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #1

タイトルだけ見ると、エロゲっぽく感じるのだが、気のせいかな?

家、デカイな。

全裸エルフか。
なぜ消えたんだ?

スター☆トゥインクルプリキュア #10

もう、敵がパワーアップするのか。。。

クマリン星人、地球人より強そうだな。
クマムシ、実物を見るとグロいからな。。。
さすがに、リアルな画像は出さなかったか。
そのうち、ヤツメウナギ星人も出てきそう。

カッパさんは、頭頂部のせいで、厳しい社会の中を生きてるんだ。
切実な訴えに違いない。

目の光が消えるの、早いな。。。

どんどん悪い方向に進んでますな。。。
お父様にバレちゃう。

ノブナガ先生の幼な妻 #1

14歳か。
プリキュアにギリギリなれる年齢だな。

恋愛感情なしにセクロスするなんて、夢のような世界だな。

鬼滅の刃 #1

兄弟多すぎだろ。。

ゾンビみたいなものか?

筋肉質の妹はちょっと。。。

この音とまれ! #1

よく分からんのだが、なぜ部室にあつまるのか?
部室に集まるより、他のところで集まったほうがいいと思うんだけど。

おいおい、ハーレム状態かよ。。。
それなら俺も入るわ。

女子かう生 #1

最近の女子高生って、スパッツ履いてるんじゃないの?
何回かパンチラしそうな現場を見かけたことあるけど、スパッツが見えて萎える確率100%だった。