バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/02/04週 アニメ視聴感想

感想

約束のネバーランド #3

黒人パーマ、元農園の子かな?

クローネの小物感が凄まじい。
クローネのアヒル口がキモいんですけど。。。

今度は内通者探しか。
結局、あの鬼ごっこは、どんな意味があったんだ?

約束のネバーランド #4

イザベラにすべて見透かされてるやんけ。

もう、レイが怪しいやんけ。

ギルダ、洞察力が高すぎだろう。。。
ドンからボロが出そう。。。

なぜ廊下は毎回CGなんだ?
動きがないのなら、絵のほうが楽な気がするが。

手洗いか。。。
明かりはロウソクばかりだから、電気がないんだろうな。

どうやってレイが内通者だって気づいたの?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #17

バカって言われた回数を正確に数えていたんだな。
今回は、女をたらしこむ回か。。。

さっさと壁を壊せばいいのでは?

壁を登るのがDQBみたいだな。

アスナの「おはようございます」って聞くと、アスナのボイスアプリを連想してしまう。。。。
何度か聞いたことがあるからな。

ヤツメウナギだろな、モチーフは。

全裸の変態がいる。

五等分の花嫁 #5

オパーイの時間だな。

う~ん、序列は下記だな。
3女 > 5女 > 越えられない壁 > 4女 > 次女 > 長女

なんだ、AVではないのか。。。
しかも被写体ではないだと。。。
胸についてるのは、飾りなのでしょうか。
やっぱり、被写体だったか。

被写体にするのなら、3女か5女だろ。

まさか、あのオッサンがヒロインになるの?

花火なんてしたら、近所迷惑でしょう。
田舎なら許されるだろうが。

デート・ア・ライブⅢ #5

面倒くさい妹だなって思ったら、七罪の変身かな?

コロニー落としならぬ、人工衛星落としか。

アメに化けてたのか。
咥えられたら、全身を舐め回せたわけですね。

ここはキスではなく、セクロスが必要ですって答えれば良かったのにな。

私に天使が舞い降りた! #5

やっぱり、「ω」みたいな口したキャラって、見てるとイラッとする。

赤髪に何もさせない戦略だな。

赤髪、性格がゲスいな。。。

砂糖入れすぎて、焦げてますな。。。

噂に尾ひれが付きすぎだろう。。。
もはや、完璧超人だな。

小学生に気を使いすぎだろう。
小之森が天使に見える。
いつまで笑顔でいられるかな?
なんだ、笑顔を壊さないのか、みや姉。

みや姉、大学生か。。。
ひなたとは、10くらい離れているわけだな。
ママさん、頑張ったんだな。

上野さんは不器用 #5

放尿かよ。。。
しかも、うれしくない。
やっぱり、女の放尿を見ると、女王の教室志田未来の放尿シーンを連想してしまうな。。。

もう、佐藤利奈さんの声って一発でわかるな。
キャラと声があってないが、巨乳という一点は良しとする。

転生したらスライムだった件 #18

小物感ハンパないな。

飲み込まれて終わりそうな気がするのだが。。。

髪を湯船につけてはいけません。

もう、優劣関係が確定しまった気がするのだが。。。
取り込んだ龍の小判鮫と戦うわけだろう。
負ける要素がないと思うのだが。。。

魔王の救済カードを自ら断つのね。
ご都合主義だとしか思えないな。。。

賭ケグルイ×× #3

720時間って1ヶ月無償奉仕ってことか。
生徒会の性奴隷になるのなら、喜んで払うべきでは?

何、このキモい男。
カッコいい動作何もしてない気がするのだが。

変顔ないかと思ったけど、ひどい顔をぶっこんできたな。。。

夢子信じ過ぎだろう。
最後のセリフが、とんでもなくアホそう。。。
この男、策はあるのか?

賭ケグルイ×× #4

ゲームを終わらせるまで、血清は使えないのね。

つまり、どういうことだってばよ?

実は、女でしたって展開かな?

賭ケグルイ×× #5

過去キャラが結構出てくるな。

しいたけの顔芸が群を抜いてるな。
キャラとのギャップがあるからな。

しいたけ、カモからチップを取る気だな。

しいたけ、相手にすらされてないな。

盾の勇者の成り上がり #5

弓と剣は、槍ほどクズではなかったな。

奴隷紋を入れ直すわけか。
セクロス指令を出し放題だな。

文字が読めるようになれば、薬で無双ができそうだな。

2日で成長し過ぎだろう。。。
だから幼女もすぐにババアになるんだな。

ビッチババア、やることが小者。
さっさとひどい目にあってほしいな。

魔法の系統の話を最初にもってきたのは、不正が働けないことの伏線か。

馬車を手に入れたか。
ドラクエみたいになってきたな。
個人的に、馬車で旅といったら、ドラクエ5を連想する。

来たな、商人としての道が。
信長の野望みたいに稼ぐ気かな?
拠点がない、このすばのカズマみたいな存在になってきたわけか。

全裸幼女が爆誕したわけか。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #18

スタンド使いの方は、全焼しないのか?
独立しているから?

爺さん。自殺したのに、死体はどこに行ったんだ?

ホワイトアルバム
ゲームの方を思い出しちゃうな・

氷のスタンドか。。。
シンプルゆえに強い。
俺の中で、氷使い=強いって印象がある。
そういえば、DIOも最初は氷結タイプの技を使ってたな。

遊戯王VRAINS #88

トラウマ克服したんじゃないの?

イグニスが、変わったってこと?
つまり、人間に影響されたんじゃないのかな?

スタンドデュエルか。。。

スカイフィッシュって、ただのハエだったんだろう。
性能の悪いカメラで撮るから、ハエの動きが連続して見えただけっていうオチだったはず。

ウィンディの煽りは、嫌いじゃない。

決着は次回か。

最近、ブルーメイデンは、一周回ってありなんじゃないかと思えてきた。
ケバさになれると、ものすごくエロく感じる。

魔法少女特殊戦あすか #5

ステマって、本当に強いのか、疑問。
合気道並に疑問を感じる。
ちなみに、テコンドーは弱いと確信している。

お前も魔法少女なんかい。
攻撃方法を持たないのに、どうやって戦うんですかね?

体をまっぷたつか。
死んだな。

ゴブって言いグセが無理ある。

あのメイド達、戦力となるくらいの強さはあるんだな。

また精神被害者が出てきたのか。。。

まだ増えるんだな。
5人いるって言ってたから、次を含めて、あと3人は来るってことか。

えんどろ~! #5

人形のスカートめくっても、何も感じない。
それに興味があるのなら、銅像のスカートの下も見るべきだろう。

やっぱり、百合展開になったか。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #2

部屋での隠れ方が、ものすごくキモかった。。。

可能性はゼロではないんだな。

グミはあるんだな。

知識不足を利用して、エロ奴隷にする同人展開まで予想した。
絶対、それ系の展開をする同人誌が出てくると思うわ。

触覚がB地区みたいに見えるのだが、気のせいかな?

ウルトラマンみたいな設定だな。
ウルトラマン好きを取り込みたいのかな?

え?府中から来た?
もう、府中出身ですって設定にすればいいと思うよ。

やっぱり、変身する時に歌うんだ。。。

ララ、絶壁だな。
プリキュアは、大抵絶壁だから、特に問題はない。

今回は、モンスターが出てこないのかな?
全員幹部と雑魚が戦うのだろうか?

ララのキャラデザ見てると、ARC-Vの柚子を思い出すのは、僕だけでしょうか?

ミルキーの変身シーンも歌うんだ。。。
こりゃ、全員、変身時に歌うんだろうな。
ミルキーの変身シーンが、えっちだと思いました。
特に、左足にニーハイっぽいのを履くシーンが。
キュアスターと比較すると、変身シーンにかなり力が入っているように感じるが、格差があるのかな?

カッパさん、ハゲを利用して攻撃するのか。
ハゲを誇りに思っているのだろうな。

プリキュアは、良くも悪くもキャラアニメだからな。
キュアミルキーは、なかなか良かった。
キュアアンジュほどではないが。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #5

藤原書紀、胸を揺らしまくってるな。

一度交わってみればいいと思うよ。

バカって、なんで頭にリボンを付けたがるんだろうな。

募金って胡散臭い。
本当に金がダイレクトに渡されているのか、ものすごく疑問を感じる。
中抜きしてないか、ものすごく気になる。

胸についてるバレーボールを叩けばいいさ。
もう、セクハラをすることしか頭に思い浮かばない。

サーブ以外はできるのか?
やっぱり、トスもレシーブもできないのか。。。

相合傘なんて、やる機会はなかった。
小学校は、家が学校と隣接してたから、意味はなかった。
中学は、傘で帰れるほどの近さではなかった。

下調べし過ぎだろう。
逆にストーカーっぽくて、ホラーっぽくなってきたわ。