バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/03/18週 アニメ視聴感想

感想

私に天使が舞い降りた! #11

劇は、主役より脇役の方が当たりだと思うんだよね。
主役なんて、後々の黒歴史になることが見えている。

花の古着は、テイスティングするつもりだな。

ステージで最終回かな?

みや姉を見て落ち着くのは、自分より下の存在を視認できたことへの安堵感な気がしますわ。

五等分の花嫁 #10

オパーイの時間も、あと少しだな。

肩車は無理でしょう。
踏み台に使うのが正しいと思う。

火をおこす道具があるのなら、外への連絡する道具もありそうな気がするが。。。

火を起こしたのだから、報知機作動させればよろしい。

声で分かるだろう。
普通にいつきだって。

次で最終回か。。。

デート・ア・ライブⅢ #11

貧血で記憶は飛ぶものなの?

反転化は、改変前の記憶の影響か。
士道への好意は、どっちなんだろうな?

この精神描写は、折紙さんじゃないな。
もはや別人だ。

ホテルの選択肢は、神無月が選ぶと思ったのだが、0か。。。
おかしいな。
お前が選ぶんかい!

また選択肢が。。。。
もう、士道がずっと0%のやつを選ぶ流れだろうな。
やっぱり。。。
あれだな、表面的には別人だが、深層心理では、改変前の感情や記憶を持っていると推察する。

視線が、スプーンに?
もう、どうなるか予想できてしまうのだが。。。
目から光がなくなっちゃったよ。。。

今回は、ギャグが秀逸だな。

パンチラはあったけど、あんまり嬉しくないな。。。
こういう場面だからこそ、パンチラはやらないほうがいいと思う。

もとに戻ったか。
次は最終回でギャグ回だろうな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #23

敵がホモっぽく感じるのは、俺だけか?

トーキングヘッド、攻撃能力は皆無だな。
二人組前提のスタンドだな。

ラッシュの掛け声、全員のパターンあるんだっけ?
記憶がない。

遊戯王VRAINS #94

デュエルしてからじゃないと消さないライトニングさんは、ある意味、礼儀正しい。

いつもの耐性てんこ盛り展開。
いやらしい効果だな。。。

バウンズ強すぎるだろ。。。
手札ではなく、デッキに戻すのが極悪すぎ。

アドバンス召喚、久々に見たな。
VRAINSは、アドバンス召喚ってあったっけ?
これが初ではないと思うが、記憶がない。

アトラス、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンみたいな見た目だな。

サイコロ好きだな。
神様だからサイコロ好きなの?

魔法少女特殊戦あすか #11

サンドバッグは、NGワードだったか。。。

仲間になるのか、ちさと。
連行のしかたが、三角木馬に縛り付けたみたいになってる。

次週は、拷問回か。。。
正座して見ないとな。

約束のネバーランド #11

火事を起こすのか。。。
テロリストみたいだな。
レイの自己犠牲っぽい流れだな。。。
やっぱり。。。

ママ、気づくの早いな。

死んでないのか。。。
肉を燃やしても、人間の焼身の臭いと同じにはできないと思うのだが。

自分の意思で残ったやつもいるのか。。。
となると、板挟みで動けないかもな、ママ。

盾の勇者の成り上がり #11

もう、武器屋のおっちゃんも連れていけばいいんじゃない?

なんか、OPがEDっぽく見えた。

婆さん、強すぎだろ。
モンクかな?

あのビッチは、居ないのか?
居た。

ソウルイーター、デブい魚みたいだな。。。

カースシールドの正体は、ドラゴンだったわけね。

アイアンメイデンは、即死系のスキルかな?

賭ケグルイ×× #11

今回の顔芸は、夢子か。

外部勢力がまとまってきたか。

ロリがたくさん。
審査員は、ロリじゃないとダメなのか?

痛いよ。。。
あの眼鏡。

えんどろ~! #11

混乱したら混乱を解除できる作業ってできなくない?

カードは胸にしか隠せないのか?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #22

もう死んだの、ピエロ。
セクロス力、弱すぎだろう。。。

全身武器の敵か。
スーパーマリオRPGを思い出すな。
カリバーだったかな?でかい剣の敵は?

スター☆トゥインクルプリキュア #8

あれを可愛いというセンスのヤバさよ。。。

中学生なら、下にも毛が生えてると思うよ?

この惑星だと、ハゲは下に見られるんだな。。。

下に見られちゃう敵さんがきちゃった。。。
このためのハゲだったのか?

話し合いでも解決できないことはあると思うがな。

毛生え薬でかっぱの頭をフサフサにして倒す流れかな?
違ったか。。。
かっぱさん、毛生え薬忘れて帰っちゃったな。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #11

胸は遺伝ではなく、環境だと思う。

39℃は、ぬるい。
42℃にパッと入ってパッとでるのが、風呂の正しい入り方だと思う。

藤原書紀と言わず、書紀ちゃんと言うのね。
人類は衰退しましたの孫ちゃんを思い出した。

半裸が嫌なら、全裸になればいいのではなかろうか?

さすがに47℃は体壊すレベルでは?

小泉さんと被るのだが。。。
レンゲって、左手で持つものじゃないの?

今日は車じゃないんだな。。。

花火大会への思い入れが重い。。。