バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/02/18週 アニメ視聴感想

感想

私に天使が舞い降りた! #7

みや姉が熱を出したのかと思ったら、ひなたの方か。。。
ひなたが寝込むと、花たちが来ない気が。。。

甘やかすから、シスコンになってしまうのでは?

デジャヴだから、みや姉が熱出すと思ったら、スルーか。。。

料理下手っていうのは、どこから伝わったんだ?
ひなた経由か?

松本も来てたか。

無理矢理引き離したら、ますますシスコンが激しくなりそう。。。

ロリ戦士が追加か。。。

デート・ア・ライブⅢ #7

折紙は、普通に考えたら、七罪だろうな。

今回のナレーションは、真面目だな。。。
前の方が良かった気がするが。

一休さんか。

最初、口が動いてないのは、何かの作画ミスかと思ったが、声って、マジで茅原実里が出してたの?
だとしたら、声色が似すぎている気がするのだが、嘘でしょ??

折紙を攻略して終わりかな?

遊戯王VRAINS #90

ブルーエンジェルの握手会だと、どれくらい混むんだ?
俺は、3時間が限界。

お兄様に見せるということは、もう、負けフラグやんけ。。。

ブルーメイデンのキャラデザが良くなってる気がするのだが、気のせい?
たしか、初期登場は、髪をセンターで分けていた気がするが、だんだんと左側によっていってる気がする。
あと、胸もデカくなってる気がする。
なんというか、唇の色にエロを感じる。

裁きの矢って、3本あるから複数形なのか。
日本語名だと一本に見えるから、違和感を覚えちゃう。

マリンセス、破壊されると水になって弾けるのか。。。
しかも、プレイヤーにぶっかけられると。
これは、同人で白い液体になる可能性が高そう。

クリスタルハート、マリンセス化したのか。。。
地属性特化だったから、水属性主体のデッキに入れるとなると、カード名を変えるしかないよね。。。

トリックスターと同じく、バーンに切り替えたか。

五等分の花嫁 #7

さぁ、オパーイの時間だ。

パジャマで見分けてるだけか。
髪の色は、見分けられないのかな?

走り方が内股な気がする。

金の力で解決できないの?
タクシーで解決する問題だと思う。

もう、4女に変装するのは、オチが見えてる。。。
やっぱり、変態として捕まったか。。。

何、この最終回みたいな流れ。
最終話のときは、どうするんだろうか?

マナリアフレンズ #5

何、この展開。
いままで戦闘の雰囲気がまったくなかったはずだが。。。
日常会がダメだったから路線変更したのかな?
あぁ、訓練か。。。

上野さんは不器用 #7

可愛くないキャラのパンツなんて、誰が食いたいのだろうか?

なんでこんなにキャラが可愛くないんだ!

もう、話が汚すぎて、イラッとするんだけど。
もう、さよならだ。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #20

眉間にシワがよりすぎ。

キング・クリムゾンって、そういう効果だったっけ?
5部を読んだのがかなり前だったから、内容をよく覚えてない。

賭ケグルイ×× #7

白髪になったか。

審査員は、あのロリじゃないのか。。。

こういうのって、最初に疑ったやつが怪しいんじゃないの?

盾の勇者の成り上がり #7

ラフタリアのママ感が凄まじい。
フィーロを叱るのが、ママにしか見えない。
もう、抱きつきたい。

植物の寄生能力か。。。
寄生されてるの、子どもか女だな。

病を治す奇跡で、また聖人化してしまうのか。

問題を起こしたのは、また槍か。。。
この村では、盾の勇者は見下されないんだな。
普段は隠しているのか。

盾の勇者って、前衛の防御役じゃなくて、後衛のサポータ役なんだな。

捕まえたのに、エロプレイはなしですか。。。

薬物の能力アップの力、高すぎだろう。
そこらへんの薬草でも、HP満タンにするくらいの能力になりそう。

対価が実からなった果実って、おかしくない?
その元手の何かをくれないと、そもそも果実つかないだろう。

足湯で終わるかと思ったら、ちゃんと裸体をさらしてくれるんだな。
胸の紋章がエロいなと思いました。

オッコトヌシ様みたいなイノシシだな。

今回は日常回かな?
胸糞展開がまったくなかった。

金の話によく食らいつくな。。。

約束のネバーランド #6

盗みの能力高すぎだな。
将来は、盗賊かな?

ギルダの顔見てると、コードギアスのニーナを思い出すのは、僕だけですかね?

ドン、扱いが面倒くさい。。。
でかい声出したら、気づかれるだろう。。。

シスター、キモすぎる。。

約束のネバーランド #7

女だけ選択肢があるのは、なぜですかね?

人形が不気味過ぎるだろう。。。
精神を病んでるのが人形見ただけで分かる。

なんだ、役立たつか、シスター。
ママは、31か。
まだ射程圏だな。

スター☆トゥインクルプリキュア #4

AIの発展で、小学校がなくなるの?
考える力を失ったら人ではなくなる気がするから、AIが発展しようが、学校は無くならないと思う。

黄色は一個上なのね。

なんか、縦巻きロールの方が黄色のプリキュアっぽい。

紫も一個上か。。。
同年代が少ないのね、今回のシリーズ。

ダースベーダーみたいなやつが出てきたな。。。
最後の敵は、シスっぽい奴かも知れない。

ソレイユといえば、どうしても∀ガンダムの方を連想する。

黄色なのに、炎を使うのか。
必殺技が、キュアルージュみたいだね。
さすがに、もうネタ切れなのだろうな。

えんどろ~! #7

姫様、ストーカーになってるな。。。

やることが畜生すぎるだろう。。
こういう輩がカードショップを殺すんだろうな。

メロンって、皮のまま食えるものなの?
どんだけ強靭な顎なんだ?

かぐや様は告らせたい #7

手を掴めばいいんじゃないの?
ABC?行くとこってのは、Sなんじゃないの?

バイトに持って行きたがるのは、何なんだろうな?

ガンバって手をつないだら、「きもい」って言われて終わりなケースがあると思うんだ。

部活は、時間があるやつしかできないと思うな。
体育会系って、まともにやっているやつって少ない気がする。

新聞のハリセンって、全然痛くないと思う。
厚手の紙じゃないと、意味はないと思うな。

もう、下ネタでしか笑いがとれない。
そのうち、ちんちんの歌が出てきそうだな。

魔法少女特殊戦あすか #7

阿蘇山で最終決戦をしてたのか。。。

軍隊は、統制が取れていれば、強いからな。

普通に腕を切り落としたな。

獣人化か。
もっとグロくてもいい。
デカくなったのに、下半身の服は破けないんだな。

次回は、ナースが拷問するんだな。