バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/02/11週 アニメ視聴感想

感想

私に天使が舞い降りた! #6

やっぱり、みんなニートだと思ってたのか。。。

大学って、小学校より拘束時間短いのか?
大学行ってないから、よく分からない。

きっとロリコン犯罪者だ。
知らない人に勝手についていってはいけません。

しゃべらないで済む店じゃないと無理ってのは、分かる。
俺も、外食は、チケット方式じゃないと無理。
オーダーとる店は、危機感を感じる。

一方通行で終わってるんだな。
百合展開になるかと思ったが、違ったか。
ストーカーだったわけか。
みや姉、えっちだからしょうがない。

メイドは黒髪じゃないとダメだと思うな。

服の中を弄るのが、エロにえっちでした。

胸が入らないパターンかと思ったが、別な服を持ってたのか。。。

松本、嘘をつくのがうまいな。
言っていることは、間違ってはいないな。

口がωなのは、遺伝だったか。

遊戯王VRAINS #89

ライフ差がありすぎだな。

サラマングレイト、装備カードをテーマに入れ込むのか?
装備カードはディスアドが大きいイメージが強い。

ストームライダーブラスト、OCG化するときにターン1制限付きそうだな。
さすがに、1ターンに何度も使われたら、厄介すぎるだろう。

ヤメロが小者だな。

なんちゃってって言いそう。
やっぱり。。。
このまま殺られたら、マジで小者のままだからな。

ストームライダーリンクモンスターの見分け方が分からない。。。
全部同じに見えてしまう。。。

ほぉ。
魔法カード扱いにするカードか。
装備カード化するのはあったけど、魔法カード化するのはなかった気がする。

ストラク販促だな、今回は。
普通のオーバーレイネットワークの構築じゃないだと。。。
エフェクトが気合入れすぎ。

なんちゃって2回目くるかな?
さすがに、ないか。。。

もう一回出てきそうだな、ウィンディ。

次は、ボーマンとブルーメイデンか。。。
ブルーメイデンが負けるのなら、闇落ちの方向がいいな。白い液体を吐く海魔使いになって欲しい。
イグニス持ってるのに負けるのは、ちょっとダメな気もするけどな。。。
ここは、イグニス持っている3人が残って、3人まとめてライトニングさんと勝負が一番いいと思う。
いや、待てよ。。。
そういえば、プレイメイカー様は戦ってないな。
ブルーメイデン敗退からのボーマン吸収、そしてプレイメイカーがブルーメイデンを助ける黄金の流れな気がしてきた。

デート・ア・ライブⅢ #6

ナレーションの意味がわからない。。。
とうとう、ふざけだしたな。平常運転が始まったわけだな。

七罪、見た目はロリでも、精神がおっさんだな。

真顔で口移し、関節キスするあたりが折紙だな。
何も恥ずかしがらないのが、今のアニメにはないので、かなり新鮮。

五頭分の花嫁 #6

今日は五月回か?
違うのか。。。

同じだろ。
違いなんて分からない。

一緒に行く気だったのか。
もう、ハーレム状態だな。
なんだ、一緒に行かないのか。

乳は何も言わないだろう。
それとも、語りかけてくる声を聞けというのか?

シスコン宣言だな。
あの妹のどこがいいのか、さっぱり分からない。

一花、ウザいな。
無理やりくっつけようとするあたりが、マジでウザい。

自分の部屋に戻るパターンかな?
やっぱり。。。

普通にソファーで寝ればいいだろう。
いや、でもソファーって言ったら、あっち系の動画で行為を行う定番だしな。
そもそも、泊まるって時点で、こういうイベントはお約束だからしょうがない。

荒野のコトブキ飛行隊 #6

パンツは見えないんだな。

オシッコ?
容器を渡せばいいだろう。

酔わせたのは、奇襲のためか。

オパーイにしか目が行かない。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #18

和服なのに、剣は日本刀ではないのか。。。
いい加減、片手で剣を振るの、辞めませんか?

斬撃の場所を回避すればいいだけでは?
どこが攻撃されるのか分かっているのなら、避けるのも容易い気がするのだが、違うのかな?

キモいオッサンが出てきたな。

転生したらスライムだった件 #19

転スラって、茶番感が抜けないから、戦闘が盛り上がらないんだよな。。。
結局、負ける要素ないじゃん。。。

ハクロウ、そのうち、螺旋丸撃ちそう。

戦闘って、戦闘が起こるまでが重要だと思うんだけど、それを省いちゃっていいの?

やっぱり、茶番感が強いな。

強い、強い言っていた割に、Ⅰ話でカリュブディスを倒してしまうんだな。。。

マナリアフレンズ #4

何?このダンス?

言葉がほぼなく終わったな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #19

ギアッチョの声、大丈夫なん?
岡本信彦の声を聞くと、のどが大丈夫なのか、すごく不安になる。

どうやってボードを作ったんだ?

解凍も思いのままか。。。
どうやって倒すんだ?
強すぎだろう。。。
空気が全て防御装置に変わるってわけか。

ピストルズで跳ね返せないものなの?

最後のホモ展開は、必要だったのか?
ギャグとして必要だったのかも知れないな。

魔法少女特殊戦あすか #6

さやか、また悲惨な目に合いそうだな。

くるみ、必死すぎだろう。。。

今日は、日常回なのかな?
そうでもなかったか。。。

死に際にいい人になる人に、気を許してはいけない。
同情すれば、襲われる。
情を持ち込んでいい場所と悪い場所は、はっきりさせないとな。

盾の勇者の成り上がり #6

ロリコンは、街全体だろう。

人は信用出来ないからな、金重視になるのだろう。

人を乗せるのは、災も招くんだな。。。
命以外は、全て貰うんだな。
てっきり、素っ裸にして放り出すのかと思った。

やっぱり、ビッチがあだ名化したか。

あぁ、人脈の広がりが、魔法石につながるのね。
薬を売りまくれば、ウハウハやんけ。

魔法石を見つけたか。。
DQBでも、魔法石とかの鉱石は、重要だからな。
アクセサリーづくりのスキルも身につけたのだから、やっぱり、商人として生きたほうがいい気が。。。
リアルファイトありのこのすばのカズマみたいになったな。

約束のネバーランド #5

志願者だったのか。
気づくのが一番早かったわけか。

なんか別の意味があったのかな?

逆に、エマの方が怖い。
将来のママ候補になるんじゃなかろうか?

賭ケグルイ×× #6

辛いのに水は、一番ダメだろう。
たしか、牛乳が辛味を抑えられると思う。

目のキノコでバレたんじゃないかな?

指を折ってまで勝ちたかったのかよ。。。
あの顔芸は、痛みだったか。

顔が死んでる。。。

涙と鼻水は、顔芸に入れていいのかな?

本当に勝つのか?
実は負けでしたってケースはないのかな?
勝ったか。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #3

青いうんこ持ってるとしか思えないのだが。。。

やっぱり、触手がB地区っぽく見える。。。

ララちゃんと言うと怒るのか。。。
ララちゃんと言うと、ランドセルを連想する。
だから、怒るのかな?

敵は武器を使うのか。。。

あれ、ミルキーしか技だしてなくない?
スターの必要性を感じない。

これは。。。
星座をすべて女体化するつもりなのか?

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #6

刺すとこ間違ってない?
胸だと、脂肪で急所を外すと思うんだよね。

猫は0匹
猫を檻に入れるなんて、許せない。

9人って、毎年作ってかないとダメなレベルな気がする。

花は一輪だけ。
たくさん持っていくのは、面倒。

ネイルは、男ウケ悪いと思うな。
パット見、汚ねぇって思っちゃう。

リンスの臭いなんて、相当接近しないとわからないと思う。
やっぱり、石上きもいが妥当だと思う。
藤原書紀の反応がリアルすぎるんですけど。。。
言われた経験のある俺が言うのだから、間違いない。