バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/02/25週 アニメ視聴感想

感想

私に天使が舞い降りた! #8

最近の店員は、話しかけてこないんじゃないかな?

こういうときは、「お前のコーデ任せたら、お前みたいなコーデになるから嫌だ」って言えば、消えてくれると思う。

松本が犬にストーカー対象の名前を付けていたのか。。。
こっちも、年が離れているな。

弱点を教えたら、強請られるぜ。

みや姉、厨ニ病真っ盛りのときがあったんだな。
もう、黒歴史になっているかも知れないが。

遊戯王VRAINS #91

出たな、シャークの女体ロリ化モンスター。

説明したらダメだって。。。

このターンにダメージ与えるのは無理だったか。。。

LINK6くらいまで出てきそうだな、ハイドライド

絶望からの復帰が、安易すぎやしないか?

出たな、フィールド魔法。
どんな鬼畜効果なんだろうか?

肝心の最終リンクモンスターが、人外という。。。
最後まで人型にして欲しかったな。
ワンダーハートの上位種だから、しょうがないか。。。

負けるのは予定調和だったから、驚きはしないな。
消されないかと思ったら、やっぱり、消されたか。。。
もう、エロ要員は、おばさんしかいないな。

デート・ア・ライブⅢ #8

百合っぽい展開になりそうだったのは、何だったんだ?

犯人は、自分自身か。
ループに矛盾は発生しないが、先に進めないような気が。。。

どうやって時間を超えてきたんだ?

ナレーションないなと思ったら、最後にぶっ込んできたか。

五等分の花嫁 #8

さぁ、オパーイの時間だ。

子どもの写真なんて、普通は持ってないと思うがな。

コロッケ作りって、油で上げるのが面倒。
一人暮らしだと、揚げ物は作りづらい。
ハンバーグまでなら、できる。

コロッケにケチャップなんてかけるのか?
ブルドックソースならわかるが。

貧乏なのに、スマホは持っているんだな。
今なら、メアドよりIDだろう。

今回も、作画乱れてるな。。。
今回は、特に五月が酷い気がする。

ピアス穴をあけるつもりか?
はっきり言って、ピアスって、リアルで見ると気持ち悪いのだが。
なぜ、開けたがるんですかね?
ファッションだとしても、カッコいいとは思えないな。

ホモ疑惑に発展しないのは、おかしいなぁ~

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #21

キング・クリムゾンの能力が分かりづらい。
何?写輪眼なの?

ブチャラティ、死ぬんだっけ?
どうも記憶が曖昧だ。

??
脈が止まってたんじゃないの?
どうやって復活したんだ?

次は、特番か。。。
見る価値あるのかな?

約束のネバーランド #8

クローネ、ママに成りたかったんじゃないの?
まぁ、出荷だと思うけどな。

ババアにしては、声が若いな。
やっぱり、出荷だったか。

給食シーンを入れてきたのは、鬼の食事と合わせるためね。

サイン出せないやんけ。。。

足を折るくらいの腕力があるんだな。

あと数話でどうにかできるのか??

盾の勇者の成り上がり #8

看護婦が、やけに可愛いな。

腐敗したドラゴンって、案外、魅力的。
絶対、属性は闇だろう。

カースシールドは、反射攻撃特化か。
回復サポートが一切できなくなるのね。

呪詛ねぇ。。。
もののけ姫のタタリ神の死の呪いみたいなものか?

賭ケグルイ×× #8

もう、よく分からないな。。。
つまり、どういうことだってばよ?

えんどろ~! #8

カルタ―ドの説明がやっときたか。。。

天地創造の時代まで遡るとは、やはりカードは偉大。
きっと宇宙も想像したに違いない。だって、遊戯王でそう言ってたもの。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #19

つまり、愛はセクロスってことですか?

胸の書き方が、無機質っぽいんだよな。。。
なんか違う感じがするんだが、これ見て興奮するやつはいるの?

転生したらスライムだった件 #20

カリュブディスが死んだんだから、終わったんじゃないの??

また、温泉回か。。。
敵を倒すごとに温泉回しないとダメなルールでもあるの?

ナインティーの発音が19なのか、90なのか、分からない。
たぶん、90だろう。

出版し放題だな。
出版会社を起業すれば、ウハウハではなかろうか?

これは、終わるのか?
3クール目もやるのか?

転生したらスライムだった件 #21

寒いギャグを対戦するごとにツッコむの、辞めませんか?

スカイドラゴン、スターダストドラゴンみたいな見た目だな。
何かあるのかと思ったら、普通に倒して終わりか。。。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #8

会長の妹が来たか。
デザイン的に、エロゲーに出てきそう。

あいさつが、バカっぽい。。。

がぐや様の妄想、藤原書紀が粉砕したな。
暗黒面に落ちそう。

やっぱり、藤原書紀の胸はクッションだったか。

藤原書紀、平均値だったのか。。。
最下位争いだったと思ったのに。

赤点のレベル、高くない?
平均的点以下って、5割は取っちゃうじゃん。。。

ピコピコは、今のお母さんたちでも言わないと思う。

魔法少女特殊戦あすか #8

娘を風俗に売り飛ばす親か。。

女しかいないな。
全員胸がデカい。

褒め方が。。。
逆にディスられてる気がする。

感度をよくする媚薬か。。。
性器にイタズラでもするのかな?
ガチの拷問かよ。。。
ウォーナース、病みすぎてるよ。。。

心肺蘇生法、何かの伏線っぽいな。

さらって来たのは、ゴブリンさん達か。

スター☆トゥインクルプリキュア #5

弓矢をやるって事は、貧乳ですね。分かります。
日本人に貧乳が多いのは、戦闘民族だったからだと思うんですよ。
弓矢をやるうえで邪魔だったから、発育しなかったというのが、俺の持論。

ここでも、かぐやか。。。
名家は、かぐやって名前じゃないとダメなの?

まどか、特命持ちか。。。
プリキュアになってしまったら、家との板挟みになりそうな。。。

弓矢をやるのに、家は洋風なんだな。。。

プリキュアを秘密にするのは、宇宙人というのを明かさないためっていう2重機密になったのか。。。

縦ロール、ウザいな。。。
顔も壊れやすい。。。

語尾が「るん」は、さすがに、無理があるな。。。
違和感が強いが、可愛いから問題ない。

早くも板挟みだな。。

ミルキーの変身シーンがフルで見れないのが残念だ。。。
あの、ほっぺを膨らますのがお気に入りなのだが。。。

セレーネの変身シーンは、王道ものだな。
セーラームーンっぽい。

セレーネの必殺技を見てると、ビューティーを思い出すな。
たしか、弓矢だったはず。
そのうち、剣も使いそう。

星座占い、乙女座がまだ出てこないのだが。。。
乙女座は、ダブルオーのせいでネタにされるのだが、まさか最後まで出てこないっていうネタを作ったりしないよね?

BORUTO #92

ガラガ離脱か。。。
戦力が大幅ダウンだな。

サラダ、男の部屋に忍び込むなんて、いやらしい子!

大蛇丸、すっかり毒気が抜けたな。

岩隠れの引き抜きに合うから、下忍に戻すわけね。

BORUTO #93

これは、ボルトが接し方が分からないパターンだな。

狐なのに卵から生まれるのか。。。
たまごっちのパロだろうな。
今じゃ、10代は、たまごっちを知ってないだろうな。。。

初めてキバが出てきた気がする。
なんか、チョウジっぽい顔つきになってるな。

キバは、まだ独身だったか。
犬と結婚するかも知れない。

シュカークは、模造品か。
あと7個くらい模造品がありそうだな。

赤丸、かなり年取ったな。。。

BORUTO #94

今回は、ボルト視点か。

最後はギャグ忍法か。。

今度は、サスケ視点か。

BORUTO #95

ピーナッツの意味がわからないのだが、どういう暗喩?

イタチの声が変わってる。。。
なんでこんな軽い声にしたんだ?

サラダがデレても、何も嬉しくないな。。。