バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/03/04週 アニメ視聴感想

感想

私に天使が舞い降りた! #9

ホワイトリリィ、やっぱり、元ネタはプリキュアか。
ライトペンは、プリキュアの映画でしかないからな。

サーターアンダギーって作れるんだ。

カラーコンタクトは、怖くてできない。
松本は、高校からだな。

中学から帰宅部か。
俺のときは強制で部活に入る必要があったから、帰宅部はなかったな。
黒髪は、セーラー服が似合うよね。

なんで、眼鏡と三つ編みにしたがるんだろうな。。。
見た目が、まんまメガほむだね。。。

俺は、みや姉を食べたい。

カレーオムライスか。。。
オムライスは作るのが面倒だから、最近は作ってないな。

遊戯王VRAINS #92

早見、久々に出てきた気がする。

ライトニングさん、敬語使えるんだな。 いや、喋ってるのは、ライトニングさんじゃない?

やっぱり、草薙と戦うのか。

見た目が忍者っぽいのに、名前は、全然忍者関係ないんだな。

久々のリンク・スパイダー。
ストラク中心のカードで戦うのかな?
久々のデコード・トーカーさんやんけ。

草薙さんのカード、リンクマーカーを使うデッキなのかな?

形成を逆転するには、大量展開とバウンド効果持ちのやつしかおるまい。

えんどろ~! #9

あれ可愛いか??
マラカスの精霊にしか見えない。

メイってノーパンかと思ってたけど、ちゃんとパンツっぽいの履いてるんだな。

タルカって、カルタを逆にしただけだな。。。

メイの笑い方を見て、野原しんのすけを思い出した。

ファイは胸で、メイは尻なんだ。
じゃ、ユーシャは、なんなんだ?ただのデブ??

デカイカード見ると、コロコロについてきたポケモンカードを思い出すな。。。

もう、燃やすのが見え見え。
やっぱり、燃やしたか。

転生したらスライムだった件 #22

慌てない慌てない。一休み一休み。

変質者ってスキル、字面だけ見ると、変態行為を行うものにしか見えない。

で、いつになったら面白くなるん?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #20

ピエロ、相変わらずキモいな。

その力は、セクロスで得た力か!

盾の勇者の成り上がり #9

ロリが増えるのか。
確信犯だろう。
逃げてきた可能性のほうが高い。

看護婦さんは仲間にしないのか。。。

全裸の幼女が眼の前にいるだと。。。

質の悪い聖水をだしたのは、わざとだろう。
見抜けない前提で出してきた気がする。
もう、宗教的な建物にいるやつって、悪人しかいないと思うわ。

槍の勇者は、ロリコンか。。。
犯罪者の臭いしかしないから、早く牢獄にぶち込めばいいさ。

次女なのに、継承権1位なんだな。
なんだ、姉が問題を起こすから継承権が移ってるのか。。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #9

このアニメ、天才の要素が一つもないよね。。。

雷は、へそを取るって、どういう理屈なんだろうな?
昔から言われているけど、意味が分からない。
あれかな?身を低くしろ的な意味かな?

藤原書紀を狙うなら、ヘソではなく、胸だと思いますがね。

港区から世田谷区ってどのくらいあるんだ?

藤原書紀、タクシー呼べるくらいは金があるんだな。

充電器切れのバッテリーを用意するのは、執念ありすぎだろう。
というか、トイレにスマホ持っていかないのか?

風邪を引いたら背中を服っていう流れは、どこが原点だ?
普通に考えたら、発生はありえない。
あったとしても小学生までだろう。

ドーンってのは、流行ってるのか?

目が赤くなってるのは、賭ケグルイのパロですかね?

会長の中の妄想かぐや様は、安易なエロゲみたいなやつだな。

変なことってなんですかね?
あと、なんでベットがダブルなんですかね?
普段は、誰かと寝てるってことですかね?

約束のネバーランド #9

むっちゃ動揺してるやんけ。。。

幼児期健忘が発生しないケースはありえるのか?
俺は、覚えてない。

周り全部森だな。
隠れる場所がいっぱいあるやんけ。
外を見て、絶望したか。

森の前に崖か。。。
しかも、ジャンプじゃどうにもならん距離だな。。。
もう、忍者くらいじゃないと脱出できないのではなかろうか?

賭ケグルイ #9

目がしいたけの女、3位なのか。。。
場違い過ぎないか?

胸の鷲掴みか。
揉みたくて鷲掴みしたんじゃなかろうか?

夢子、狂気が強すぎるな。。。

デート・ア・ライブⅢ #9

どうやって挽回するの?
過去の狂三に過去に飛ばしてもらうのか。。。

全身モザイクって、全身性器なのかな?

とうとうザーさん投入か。。。

五等分の花嫁 #9

さぁ、オパーイの時間だ。

突き合う?
当然、子作りしたいからだろう。

五つ子を活かして、入れ替わりか。。。
そのうち、誰と付き合ってるのかわからなくなりそうだな。

う~ん。。。
気づかない時点でアウトだろうな。
いや、気づいたか。

怪しむのは、そこかよ。。。
そもそも本人かどうかを確認するべきだろう。

4股は、デートに入れていいのかな?

修学旅行に合流するんじゃないんだ。。。


合流したのか?
だったら、なぜ五つ子と一緒にいるんだ?

風呂回か。
修学旅行だから、お決まりか。

B地区の隠し方が、無理ある。
バレーでもやってるのか?

あぁ、今、合流したのか。

スター☆トゥインクルプリキュア #6

やっぱり、ララはドジっ子属性か。
知ってましたとも。

ララ、分かりやすすぎるだろ。。。

プラネタリウムか。。。
小学生以降、行ってないな。
東京だと、都会の光が強すぎて、星が全く見えない。
光っているのを見えても、あれ人工衛星か飛行機じゃね?って疑ってしまう。
暗いところに連れて行ったら、やることは一つではないのか。。。

天狗で女体化は、やっぱり、無理があるな。。。
天狗は、おっさんじゃないと。
まさか、村上梨衣が敵側か。。。
プリキュア側じゃないんだな。
あんまり敵役って見たことないな。

とうとう、モンスターを出したか。
やっぱり、1年通して幹部だけで戦うのは、無理があるな。

なんか、ララが主役みたいだな。
ピンクは、なにか狂気を感じる。
関わっちゃいけないタイプの人間だと感じる。

しし座、どっかで見たことあるな。。。
キュアマーメイドっぽい。

映画仕様のEDか。
ダメだ、自然と視線がアンジュとミルキーを追ってしまう。

やっと乙女座が出てきたか。
ネタにされずに済みそう?