バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/01/28週 アニメ視聴感想

感想

マナリアフレンズ #2

エロ描写かと思ったら、病気か。。。

何かを探していたのは、結局、無駄だったのか。。。

上野さんは不器用 #4

DBの人造人間みたいなネーミングセンス。

私に天使が舞い降りた! #4

小学生が露出多い水着を着ると、逆に何も感じないよね。

僕思うんだ。スク水は、幼児体系にしか似合わないと。
巨乳がスク水着ると、スク水がかわいそうだと思うんだよね。

家プールか。。。
俺は、小学生の頃は、風呂の残り湯を使ってプールにしてた。

ムカつく金髪幼女だな。
ブスは黙ってろって言いたい。

いや、一番は決めるべきだ。
競争を排除してしまっては、後退するのみ。
競い合うことで、己を高めるべきだと思うんだよね。

カキ氷、溶けるんじゃないのか?

みや姉の粘土は、胸も含めないとダメだと思うな。
寸胴はアカンって。。。

浴衣は黒髪しか似合わない。
茶髪で浴衣来てるやつを見ると、「頭にうんこ付いてますよ?」って言いたくなる。

祭って、写真撮影禁止とかじゃないの?
やっぱり、不審者として扱われたか。。。。

みや姉、どうやって金を稼いでいるんだ?
まさか、エロ同人?
無難なのは、コスプレ衣装の販売かな?

デート・ア・ライブⅢ #4

そういえば、全員ロリ化したんだったな。

父性が試されてるの??
ロリコンに目覚めるための試練だと思った。

全員、なぜ右手を怪我してるのか?

ロリのバニーって、嬉しくないな。
凹凸がないキャラがバニーになっても、スク水着てるだけに見える。

ロリコンコンプレックスかな?

俺はロリコンではないから、何も感じないな。

転生したらスライムだった件 #17

ロリっ子魔王、踊らされてるだけだな。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #16

100年以上生きてたのに、老けないんだな。

何言ってんのか分からない。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #88

破滅方面に進んだか。

あの泥人形、いつか犠牲になると思ってたが、このタイミングか。。。

身動きがとれない幻術ねぇ。。。
エロの臭いしかしない。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #89

ドラゴンボールのカプセルみたいな装置だな。。。

あっけなく死んだな、空。
攻撃は、千鳥みたいだったが、千鳥使えるのかな?
土遁相手なら、雷遁で無双できるな。

そういえば、ガラガはどうしたんだ?
やっぱり、出てきたか。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #91

そういえば、七班は、全員雷遁使えるな。

仙術かな?
もう終わったのか?弱すぎだろう。。。

空、体が貧弱だな。

爺さん、死ぬのか。。。

遊戯王VRAINS #87

裁きの矢、3枚入れてる可能性はないんですかね?

スペクター、押せ押せだな。
どうやってライトニングさんは挽回するの?

エクストラリンクは、ルール的に行動制限するから悪質よね。
エクストラリンク作って満足してそうだな、スペクター。
勝たねばダメだぜ。

慢心したのが悪いと思います。

思うんだけど、ライトニングさん、浮いてるなら、あの弟いらなくね?

スペクターさん、制圧したのはいいけど、脆いフィールドだったんだな。。。
逆に、ライトニングさんは、どうなんだろうな。
裁きの矢のデメリット回避の方法は用意してるのかな?

はぁ、ブルーメイデン、闇落ちしてくれないかな?
グロテスクな海洋生物を使うのなら、歴代屈指のエロさになると思うんだよね。
なまこやイカ、タコ、イソギンチャクとかの軟体動物とか使って欲しい。

盾の勇者の成り上がり #4

槍の勇者、難なく論破されてますな。

貫けない時点で、負け確定やんけ。

ビッチって、手を出していいものなの?
女に助けてもらう勇者って、無様すぎないか?
マジで胸クソ悪いな、この展開。

ラフタリア、たまにロリになるんだな。
このロリの描写ってのは、守ってやる存在って意味だったのだろうな。
その意識があるから、ラフタリアを子どもとして見ていたのだろう。

やっと、ラフタリアを対等な存在と認めたわけね。
今の姿を直視できるようになったと。
もう、ラフタリアは、ロリキャラから完全にママになったな。

次は、新規ロリの追加かな?

五頭分の花嫁 #4

バイト代、かなり高いな。

ダメだ。。。おっぱいにしか目が行かない。

妹、不細工だな。
どうにかならんのか?
髪型が絶望的だ。。。
ちびまる子の永沢くんにインスパイアされたのかな?

髪型ではなく、おっぱいで見極めるべきだ。
性格が違いすぎるのだから、おっぱいも全員同じサイズではないはずだ。

あのアンケート調査員、雰囲気だけ悪くしていっただけだな。

ドメスティックな彼女 #2

兄弟って言っても義理だから、関係があっても問題はないだろう。

飯くらい一人で食ってもいいだろう。
むしろ、俺は一人でしか食ったことないのだが、異端なの?

残り汁を堪能できますね。

ドメスティックなのは、誰なんだ??

えんどろ~! #4

マオって、いなくても問題ないことが前回で証明されたと思うのだが、なんで出てくるの?

全員残念だな。
胸があっても嬉しくない。

メイ以外無能じゃん。。。

乱獲は犯罪だと思います。

魚で人間の足が生えてるやつって、パプワくんのキャラを連想してしまう。
あのキャラ、むっちゃキモいって記憶がある。
昔過ぎて、キャラ名が思い出せない。

サバも倒せば経験値得られるんじゃなかろうか?

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #4

ネコ耳って、藤原書紀はしないの?

知的なキャラって、ネコ耳は似合わないと思うんだよね。

舌噛んでまでニヤケ面を阻止したいの?
出血で死なないかだけ心配。

藤原書紀は、ネコ耳装備すると、猫が憑依するのか。。。

そんな二人で行きたいフラグ立てたら、かぐや様と藤原書紀のセットになると思うの。

藤原書紀、胸が揺れまくってるな。

藤原書紀、重い。。。
嘘か。。。
いや、本当っぽい。

風呂掃除しているかと思ったら、本当に風呂に入っているのか。

なんか、会長って、みなみけの保坂みたいに見えてきたのだが、気のせいかな?

藤原書紀に負けてる。
一番バカそうなのに。

日本にいるなら、日本語で喋れよって言えばいいだけじゃない?
そもそもおかしいんだって。
なぜ日本なのに外国語で喋りかけてくるのか。
日本語でしゃべる努力しろやって言いたい。
少なくとも、日本人は、現地に言ったら、現地の言葉でしゃべる努力はすると思うよ?
気にせず外国語で喋りかけてくる輩は、マナーもろくに知らないクソ野郎だと思いますわ。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #17

ブチャラティに次ぐ変態が出てきたな。。。

マジでセクロスしたの?

どういうこだ?
つまり、自分の体を切り離して部分的に変化させる能力を得たってことか?

魔法少女特殊戦あすか #4

女って下着姿で寝るものなの?

何の肉だろう?
人肉かな?

予算を取ってくるために、人質を犠牲にするってことね。

三角木馬って、こういう使いかたをするものなの?
もっとエロを全面に出す方向が良かった。。。

荒野のコトブキ飛行隊 #3

ガンダム渡すようなもの?

雷電をそのまま渡してたら、また搾取しに来るからな。。。
目先の戦闘回避は、長期的な戦闘回避とイコールではない。
それを分かってないやつが、今の日本に多すぎる。

スター☆トゥインクルプリキュア #1

今回は、青が居ないのか。。。
キュアアンジュを超えるキャラは、当分出てこないだろうな。

今回の妖精、キモいな。

宇宙人の妖精か。
コイツは、初期から言葉を喋るんだな。
緑髪は、「るん」しか言わないのに。

敵は、普通に喋れるんだな。

ララ、終始「るん」だけで通す気か?
これが妖精なら、異論はない。むしろ良い。

ライトセーバーか?
この敵キャラ、ハゲなのに武器はカッコいいな。。。
世のハゲは、幼女に馬鹿にされるかも知れないな。

変身シーンがだせぇ。。。

今回は、緑と紫だな。
緑髪は、人気でないのが通説だけど、今回は、人気出そうな予感がする。