バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/02/10週 アニメ視聴感想

感想

ダーウィンズゲーム #5

今回は、どんなギャグをやってくれるのかな?

女はロリしかいないのか?

上半身だけしか脱がなくていいの?

異世界かるてっと2 #5

ギャグ枠が一人増えたな。

一人でやり取りしているな、高橋 李依

もらえること前提だな。
もらえない人は、他人の人間関係が分かってしまう状況なんだよね。。。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #6

霊獣は、人にカウントされるのかな?
そういえば、人外のプレイヤーは、出てこないな。。。 つるぎのまいか。。。
ポケモン技をばっかりだな。かげぶんしんも。。。
攻撃極振りなら、つるぎのまいは強そう。

無垢な新人を発掘する気だな。

女しかおらんな。

有名なのか無名なのか、よく分からんな。。。

プランダラ #6

たまに作画がおかしくなるときがあるな。。。

空を飛べたら、軍事的に優位だからだろうな。

とある科学の超電磁砲T #5

中学生だと絶望強いかもな。

婚后光子、ここに来て評価バク上げ?
とうとう婚后回が来たか。

情報引き出さずに終わるのか?

中2な上にデブだからな。
さぞ、つらい人生を送ってきたのだろう。

あひるの空 #17

リーゼントって、よく見てもダサいな。。。

高いパスは出来ないからな。

周りが早くなったんじゃない、お前が遅くなったんだ。

おっさんずガード?

あひるの空 #18

顧問の先生、居たんだ。。。
影が薄すぎて、最初、誰か分からんかったわ。

一人4000円として、9人いるから、36000円。
4万近くは痛いな。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #126

一楽、デカくなったんだな。。。

ここで白眼を使うんですね。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #127

触れにくいところにツッコむな、ボルト。

その質問は、NGだな。
その質問の答えは、明確な答えではない。

話を逸らすのに失敗したな。。。

特大サイズなら、一定の需要がありそうだが。
ここでいつぞやのモブか。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #128

警備、ザルすぎだろ。。。

タイムスリップしたわけか。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #129

綱手がないとなると、中忍試験くらいのころか?

顔岩はないけど、綱手が就任済みってことか。

サスケ奪還戦後くらいか。

しおとみそだけだな。。。
しょうゆはどうした?

今回の次回予告は、ナルトの頃の次回予告風だな。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #130

木の葉丸は、大人になると声が全然違うな。。

中の人は、ほぼ同じだからな。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #131

チャクラが抜き取れないと、体術勝負しかできないわけか、ウラシキ。

輪廻眼が使えるんだったな。

チャクラを合わせるの、映画で四代目とやってた気がする。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #133

影分身はしないの?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #134

両手が使えてたら、結果が違ったのではなかろうか?

自来也は、輪廻眼を知っている気がするのだが。

毒の蓄積で勝つのか。。。

不用意に輪廻眼を多用したウラシキがアホだっただけだな。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #135

仙人モードになればいいのではないだろうか?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #136

宝具を封印したほうが安全では?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #137

抜かない刀な気がする。。。

ちゃんと戦えるんだ。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #138

「日向は木の葉にて~」は、もうギャグにしか聞こえない。

痛いところをつくな、ミツキ。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #139

ブサイクなウサギだな。。。

そのうち、麻酔への耐性ができそう。。。

鬼の手が両方ってところか?

イビキ、忍術が使えないのか?

モブなのに糸井つるは、デザイン的になかなかいいと思う。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #140

1.5倍じゃなくて1.5割ましか。。。
つまり、15%しか増量してないわけか。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #2

妖精は、ペット扱いなのか。。。

学校は、今日からか。。。
そういえば、1話は学校に言ってなかったな。

転入生って、紹介あるものなの?
中学の時、新学期に転入生いたけど、紹介とか何もなかった。

ハイジャンプ?
高跳びじゃないの?

異種族レビュアーズ #6

ゴーレムに性別はあるのか?

硬そうだな。。。

身近な女の方がリアリティがあるからな。
日常で接している子と似たやつを見つけると、何度見ても飽きない。

モザイク処理かと思ったら、闇属性を表現してるのか。。。

勝手に入る謎の光か。
メタ発言だな。

乱○で青○オンリーの店か。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #7

泣きの演技が下手すぎるな。。。

本編のキャラが出てこないテコ入れできないのだろうな。。。

虚構推理 #6

禁止されていても、吸わない理由にはならないな。

特に感想が出てこずに終わってしまったな。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #6

影山への精神攻撃が、無意識に全員している気が。。。