バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/01/13週 アニメ視聴感想

感想

22/7 #1

声に違和感が。。。
声が籠もってるな。
腹式呼吸ができてなさそう。

そういえば、なんか見たことあるキャラだな。
まだテレビがあった頃に見た気がする。
たしか、VTuberみたいな感じだったはず。

エロい指令を出すしかない。

腹式呼吸できる人とできない人の差が気になって、話に集中できない。

ダーウィンズゲーム #2

セクロスの話ではないのか。。。

私服でゴスロリは引く。

魔術士オーフェンはぐれ旅 #1

当たった場所がB地区みたいになってるな。。。

異世界かるてっと2 #1

転生方法がギャグみたいだな。

デットボールの流れな気がする。
あたりに言ったが、結果はやはりデットボールか。。。

追加は、盾の勇者だけかな?
まともな転生作品は、もうないからな。。。

打球強すぎだろ。
いや、打ったのはマーレだから、打球が強いのは当然か。。。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #1

あの弾けるお菓子の名前って何だっけ?
首領パッチ

あのドラゴンのマスコット、グラブルにいなかったか?

絵、上手いな。。。

なんで連続攻撃って、3人縛りなんだろうな?

耐久全振りって、欠陥ありそうな気が。。。
ポケモンみたいに急所はあるのかな?

メンバー全員盾かな?

回避って、結局運では?
いつか当たりそうな気がする。

敏捷性上げてるのに、持ち上げられるのか?

まさかの水着回
そのままか。。。
水着NGなのかな?

あひるの空 #13

家族で旅行なんて、高校生だと行きたくないだろう。

学校に泊まる必要ないのでは?

学校の入浴施設、充実し過ぎだろう。。。
銭湯だったか。。。

あひるの空 #14

経験年数は、効率でカバーするしかない。

わざと弱そうな人を狙ってないか?

プランダラ #2

OPの動きのなさがハンパない。

歩いただけでダメージって、どいう理屈?

みねうちで倒す気か?

数字がある場所が卑猥すぎませんかね?
レイプみたいな演出になるな。

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- #2

つまり、巨乳好きってことですか?

地縛少年花子くん #2

あのアングルでパンツが見えないだと。。。

ようせいさん、人退のようせいさんと同じような喋り方だな。。。

源家?
つまり、源しずかの末裔ってことか?
違うか。。。

急にバトル展開になってきたな。。。

恋する小惑星(アステロイド) #3

あおか。。。
命名の由来は、青姦かな?

公式は原理を覚えないと覚えられないのでは?

女のかわいいの基準が分からない。。。
鯉がかわいいの意味が分からん。優雅なら分かるが。

とある科学の超電磁砲T #1

誰がやるんだ?
軍覇か?
出てきたら、彼の国が発狂しそうだが。

一瞬で突風ってことは、スカートめくりに利用できるな。

軍覇、自重してしまったか。。。
そこは、旭日旗全開にしてくれないと!

スター☆トゥインクルプリキュア #47

今にもバスケをやりそうな風貌だな。。。
カッパさんには、きゅうりと相場が決まっているだろう。
きゅうりじゃないから拒否しているのが分からんのか!
あぁ、食べるのか。。。

あっさり話が終わったな。。。

異種族レビュアーズ #2

フェアリーは、小さすぎるんじゃなかろうか?

サイズ調査しないとダメなのか。。。
なるほど、短小じゃないとダメなわけか。。。

ロリかと思ったら、デカイのか。。。

サキュバスって、悪魔じゃないの?

結局、悪魔の店には行かなかったのか。。。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #3

いきなり釘宮から開始か。

雨宮だけ浮いてるな。。

ここでマミさん投入か。
時系列的には、本編の前か別時間軸だろうか?

虚構推理 #2

一瞬、ふんどしが出てきたのかと思った。
隠れてる場所、卑猥すぎませんかね?

女が真犯人な気がするが。。。。
口止めのために男を殺した気がする。

葵の体、エロすぎないか?
モブなのがもったいない。

この大蛇は、男なのか?

ハイキュー!! TO THE TOP #2

万沢って、何かエロい名前に聞こえてしまう。

今日は溜め回だったな。。。

ソマリと森の神様 #2

OPは、森山直太朗だったのか。。。

ただの料理教室みたいだな。。。。

ゴーレムに感情の概念があるってことか?

スター☆トゥインクルプリキュア #48

スターパンチって、いつも左で打ってたっけ?

倒さないのか。。。

来週でララは見納めか。。。