バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/01/06週 アニメ視聴感想

感想

とうとう冬季が始まったか。

ダーウィンズゲーム #1

導入なしで殺人か。。。

ドラゴンズのマスコット?
GANTZに影響されてるな。

可愛いかどうかは、異論がある。

なるほど、殺さずに強姦したいと?そういうことですね?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #1

バーチャルが題材のやつが多いな。。。

楓でメイプルって、どういう理屈?

なんか、声が本渡っぽいな。

一点特化の方が強いって、ポケモンやってると感じる。
いや、どのゲームでも同じか。

耐久型になってきたな。。。
弱点は、状態異常かな?

生産職?
子作り特化かな?

粘液まみれにするのかな?
粘液が足りない。。。

かなりゆるいな。。。
バーチャルで日常系が流行りだすのだろうか?

やっぱり、本渡だったか。。。

プランダラ #1

キャラデザは、かなりいいな。

番号は、性的などこかに書かないと行けないルールなのだろうか?

じゃ、奴隷を作って無理矢理カウントアップさせればよい気が。
カウントアップに条件があるのかな?

反論が早すぎないか?

嘘っぽい。。。
このままレイプの流れになりそうだな。。。

おいおい。。。
未遂で話を進めるのかよ。。。

普通に奪った方が早いのでは?


マイナスなら、お前の言ったルールだと、既にアビス送りになってないとおかしいだろう。
キャパオーバーでマイナスになってる説が濃厚そう。
2の補数的な。

ブレイブルーのキャラに居そう。
もしくは、犬夜叉

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- #1

昆虫モンスターか。。。
エロの臭いがするな。

ガンダム第2形態?
ガンダム2号機なら、核弾頭持ちな気がしたが、違ったっけ?

ムカデ長老が4体?
ムカデにしては、体が短いな。。。

最終形態は、アンデットになるのかな?
アインズ様降臨なら、負ける気がしない。

群れなせ!シートン学園 #1

異種間後尾ができないように、異種間で群れちゃダメなんだからね。

くまって、プーさんかよ。
プーさんは、中国の主席になれるらしいから、強いのかもな。

犬系か猫系は、なんで人っぽい見たい目なんだろうな。

馬だったのか。。。

シマウマって、犬の鳴き声をするのか?

ネコぱら #1

乳もみ運動?
貧乳キャラに発生してもな。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #45

早い段階で変身してきたな。

女がラスボスか。

へびつかい座って、星座にあったっけ?

最終回のお決まりパターンだな。。。
妖精奪われて、救出パターンは。

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~ #1

擬人化する必要はないんじゃ。。。
男ばっかりだな。。。

犬は放し飼いなのか?

地縛少年花子くん #1

3縛りでもあるのか?
大切なものねぇ。。。
女子トイレってことは、処女膜が盗られるのだろうか?

水洗式だと。。
ここは、和式であるべきではないのか?

人魂がおっぱいに見えたら、大人かな?

変質者ではないのか?

代償か。。。
やっぱり、処女膜を捧げるのかな?

普通に虫を触れるのか。
大人になると、無理になるのは、なんでだろうな。

こけしを出すってことは、ディルドと同価ってことですか?
こけしって、何に使われてたのか、よく分からない。
やっぱり、ディルドなのかな?

恋する小惑星(アステロイド) #1

遠藤先生、高校生みたいだな。。。

あれ、反復横飛なんだ。。。
なにかの儀式だと思ったが。

エロ路線の方がいいと思います。

## 恋する小惑星(アステロイド) #2

天文だけじゃ尺が埋まらなかったんだろうな。。。

あぁ、自転が影響してくるのか。。。

アヘ顔ダブルピースがしたいのかな?

姉妹なのに性格は似なかったんだな。

ランウェイで笑って #1

175cmだと、俺よりデカイな。。。
なぜ、長身じゃないとダメなんだろう?

他のモデル会社だと、エロ仕事しかなさそうな気が。。。

妹が3人だと?
死ねばいいのに。

ハイパーの上は何だろう?
アルティメット?

スカートに見せかけて、パンツか。。。
ポケモン剣盾の女主人公に似たようなやつを着せてるけど、インナーパンツが見えると萎える。

金がないのなら、バイトするべきでは?

ドロドロした人間関係に発展しそうだな。。。

異種族レビュアーズ #1

まさかのエロ路線か。
MAOがいる時点で、そう考えるべきだったのかもな。

クレームがいっぱい来そうだな。。。
女に点数つけるな的な。
フェミさんたちが嬉々として騒ぎそう。

男なの?
見た目的に女だと思ったが。

人型限定なのかな?
カマキリ型の風俗店があったら、最後に食われそう。

最終的にどちらかの性になるのかな?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #1

きゅうべぇって、普通に食事するんだっけ?
記憶が曖昧だ。

先生が振ってる棒は、競馬の馬を叩くアレかな?
やたらと早口だな。

実は、もう親が死んでるパターンな気がする。

魔女同士で戦うんだ。

噂を流して、魔法少女同士を戦わせようって今旦か?

時間軸的に、どこなんだろう?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #2

その妹は、円環の理に導かれたのかな?

絶好階段の噂のやり方が、絶望先生に出てきそうな雰囲気だな。
BGMのせいかな?

虚構推理 #1

カッパは、こいつのことだな。
殺人をしたってことか?

リアル系ではなく、怪異系だったか。。。

落ち武者って、ネタキャラになりやすいのかな?

いやらしい事をして欲しいのなら、それ相応の体格にならないとダメだろう。

ハイキュー!! TO THE TOP #1

5mmは、誤差だと思うな。

日向は、影山とセットじゃないと活躍できないから、選ばれはしないだろうな。。。

ソマリと森の神様 #1

ラピュタの機械兵みたいな過ごし方かな?

擬態して旅をしているわけね。

人間は食物ってわけか。

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #1

ネズミ王国は、行く価値はないと思う。

高校なら、ゲーム持ってきてもセーフだろう。

意味わからないまま終わってしまった。。。