バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/03/09週 アニメ視聴感想

感想

ダーウィンズゲーム #9

そういう流れか。。。
可愛くないキャラに迫られてもな。。。

思考回路は後天的なものだと思うが。。。

絶望的に可愛くないやつが仲間になったな。。。

異世界かるてっと2 #9

おっぱいの感触を確かめるために爆裂魔法に付き合ってそう。

何、この重い雰囲気?

プレアデスメンバーも普通に絡んでくるのか。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #10

本部の守りはどうするんだ?

もう、防御に極振りではなくなったな。。。

やっぱり、拠点狙われてるやんけ。。。

プランダラ #10

世界観の違う回想を入れた意味は?

最初から本気出してたら良かったのでは?

群れなせ!シートン学園 #10

ブサイクでもフェロモン出せばモテていいご身分ですな。

キリンだな?

巨乳になるのは、なぜ人間と牛なんだろう?

肉を食うのなら、共食いもしそうな気がするが。。。

異種族レビュアーズ #10

クローンなのか?
魔力体か。。。

遺伝子情報搾取のためにやっているのか。。。

巨乳すぎるのはな。。。
適乳がいい。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #11

誰がどういう関係なのか思い出せない。。。

大学生は、少女と言っていいのでしょうか?

走り方がナルト走だな。。。

虚構推理 #10

異種族レビュアーズ見たあとだと、鋼神七瀬がのぺっらぼうの娼婦に見えてしまうな。

あひるの空 #12

貧血は、マジで急に倒れるからな。。。

それは、実験が面白くないって言いたいのか?

ハイキュー!! TO THE TOP #10

そういえば、清水パイセンは、元陸上部だったな。
陸上部って、貧乳じゃないと、走るときに胸が動いて痛いみたいなことを聞いたが、本当だろうか?

おさげだったのか。。。
いつ切ったんだろう?

やっぱり、影山がいないと攻撃力が落ちるな。

ヒーリングっど♥プリキュア #7

ストーカーか。。。

足が細すぎないか?
バランスがおかしい気がする。。。

気持ち悪いな、この男。。。
変態の臭いがするな。。。

パンチラのシャッターチャンスだっただろ。
ちゃんと仕事をしろ。