バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/03/02週 アニメ視聴感想

感想

ダーウィンズゲーム #8

「くれたまえ」って言っているのを聞くと、ちびまる子の花輪を連想してしまう。

風呂シーンだけど、エロさを感じないな。。。
エロ担当が必要だと思いました。

異世界かるてっと2 #8

声優大量投入だな。。。
ナーベは一言も喋らなかったのは、予算の関係かな?

最後は、またデストロイヤー締めなのかな?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #9

防御の極振りから、だんだんと離れてる気がするのは、気のせい?

やっぱり、防御だけって地味だな。。。

プランダラ #9

現代兵器か。。。

全員、細目縛りなのかな?
目を書くのが面倒だったんだろうな。。

とある科学の超電磁砲T #7

変態性は、記憶の書き換えでも変わらなかったわけか。。。

DNSキャッシュポイズニングをしたってこと?

群れなせ!シートン学園 #7

運ぶときに胸の感触を確かめることが主目的だろ。

メスは全員人型なのか?

棒立ち状態の下着姿は、扇情性が足りないな。。。

あひるの空 #21

試合結果は、前回で終わらせるべきだったな。

焼き肉奢らなくて良かったね。

練習試合なのに、気持ち入りすぎだろ。。。

バスケじゃなく、野球やったほうが良かったのでは?

この作者、笑いのセンスないな。

異種族レビュアーズ #9

短命種ね。
最初聞いたとき、養命酒の仲間かと思ったぜ。

骨は規制なしなの?
骨にとってのB地区は、規制なしなら、基準は人間にとってのエロというわけか。
なら、獣人ならどこでてもOKってことだな?

マネサれてるわけか。
あっさり受け入れるのか。。。

ネタ切れかな?

グロ系がまだ空いてる気がする。
蟲系でエログロやるとかどうだろうか?
コアな人には絶対にウケると思うんだが、ダメかな?
たまに、エロゲーでグロなのあるから、ありだと思うが、ハードルは高そう。。。 やるならカマキリ、ゴキブリ、ワームあたりが良さそう。
カマキリは、逆レイプ系で、ゴキブリは、全身を這い回る感じ。
ワームは締め付けで決まりだな。
どれだけグロに特化できるかが、成功の鍵だと思う。
そういえば、虫でエロ系のやつがあった気がするが、タイトルが思い出せない。
ムシブギョーだったっけ?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #10

本編後で映画前の話なのかな?

生活費は、どこから来てるんだ?

虚構推理 #9

詰め物が悲しいな。。。

結構なご都合主義だな。。。
なら、国道そばじゃない場所を選ぶほうが合理的では?

これって、紗季に全部おっかぶせる気じゃ。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #5

女で運送業は、きつそうな気がするが。。。

ラテって、猫かと思ったが、犬だったか。。。
名前的には猫だろって感じる。

妖精だらけのギャグ回かと思ったら、違うのか。。。

今期は、キャラが弱いな。。。
前期のキュアミルキィのキャラが濃すぎたかも知れないな。
もうちょい話が進まないと、感情移入が難しい。

ハイキュー!! TO THE TOP #9

アラームが犬の声って、普通なのか?
俺は、デジタル音にしているけど、習慣化してしまって、この音以外だと起きれなくなってしまった。
あと、やたらとアラーム音聞こえてるのに起きないやつが同じマンションにいるのは、ヤバい。
普通起きるでしょって音が俺の部屋まで聞こえるのに起きないやつは、何かの病気かと思う。

清水パイセン、晴れ着じゃないのか。。。
いや、むしろ晴れ着で来ないほうが、グッと来る。
清水パイセンが派手な格好でいるほうが、違和感がある気がする。
むしろ、地味な方がいい。

おみくじは、引かない方がいいと思う。
やっぱり引いたか。
大凶は、ないって聞いたけど、存在しているのか?

画面小さいな。。。
タブレットだと、みんなで見るには限界がある。
プロジェクターを用意してた方が良かったのでは?って思う。

タイツを履いている理由は、傷ありだったからか。。。
作者のフェチズムだと思ってた。
いや、設定を後付しただけかも知れない。

風呂シーンに力が入ってないな。。。
影の入れ方が薄いせいで、凹凸がないように感じてしまう。