バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/01/20週 アニメ視聴感想

感想

ダーウィンズゲーム #3

シュカの口調が、いちいちイラッとするのだが。。。

どっからどう見てもライフルだったが。。。

ゾンビ化するのか。。。

普通に監視カメラを最初に疑えよ。。。

異世界かるてっと2 #2

赤いあれは、トマトジュースってオチな気が。。。

水の女神ではなく、失敗の女神だからな。

「だな」しか言ってないな。。。
テメーは、ライノックスか!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #3

なら、回復能力を超強化するだけだな。
ドヒドイデみたいになるしかない。

エロイベントがあるのかな?

ただのホラー系か。。。

ケツを全面に出したいのかな?
この程度のケツでは天下はとれないと思うが。。。

とある科学の超電磁砲T #2

能力が使えない人は不利では?

今回はエロイベントが多いな。。。
下着をとるなら、上着も脱がせないと意味ないだろう。

リモコンないと能力がうまく使えないんだっけ?

つまり、キャットファイトしたいってことですか?

そういえば、寿美菜子ってイギリス留学するんじゃなかったっけ?
もう、全部収録済みなのかな?

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- #3

世紀末かな?

ほぼ感想が思いつくことなく終わってしまった。。。

地縛少年花子くん #3

独裁者スイッチで消されたんでしょ。

ハサミって、デカくなると怖くなるのはなぜだろうな。

恋する小惑星(アステロイド) #4

カマキリって脱皮するんだ。

人工衛星をUFOだと思ってた時期がありました。

柿ピーは宇宙食になったのかな?

異種族レビュアーズ #3

両性持ちは、どうなるの?
変わらず?

中に出したら、どうなるんだろう?

百合プレイをするのか。。。

ハイエナって両生具有なの?
調べたら、そういう逸話があるってだけで、実際は、両生具有ではないのか。。。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #4

目線で察しろ。。。

マミさんは?

虚構推理 #3

これで解決でいいか?
また大蛇がなんか言いそうな気がしないでもない。。。

やっと終わったか。。。

胸に飛び込むきだな。

ハイキュー!! TO THE TOP #1

なんでも効率化を考えてると、他のところで生きる可能性はあるってことですかね?
言いたいのは。

ソマリと森の神様 #3

潜んでいるのは、スネークだな。