バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/12/03週 アニメ視聴感想

感想

転生したらスライムだった件 #10

人外の街になってきたな。

リザードマン、迫力ないな。。。。
目が可愛らしいのが問題だろう。

ネームドのリザードマン、ギャグ枠だな。
死なないけど役に立たない的な。

で、いつ面白くなるん?

遊戯王VRAINS #80

ブラッドシェパードの散り様を拝見しますか。

ライトニングさんを心配する草薙の感情があるということは、最終的に敵になりうる可能性があるな。。。

今度は騎兵のリンクモンスターか。

ブルーメイデン、声と見た目が合わない。。。
声は幼いのに、見た目がケバいというギャップ。

ドローンもチューニングしてきたか。
エクシーズは、ライトニングさんを倒すときに使うかも知れないな。

辞めて。そんなにブラッドシェパードを持ち上げちゃったら、負けフラグが立っちゃう。

ドローン融合体、トークン出しすぎ。
リンク召喚やり放題だな。

表側表示をすべて破壊か。。。
やっぱり、消えたな、ブラッドシェパード。

あっけなく消されたけど、現実世界も意識が無くなったんだっけ?

ゾンビランドサガ #10

今日も生で見るぜ。
今回はゆうぎり姐さんの回のはず。
ゆうぎり姐さんは、全面に出てくるキャラじゃなかったから、どういう話になるのか、全然想像つかない。
3話で、遊具前でさくらに理不尽ビンタしたくらいしか記憶にない。

出たぁ!ハードラックとダンス。
言うと思ったよ。。。

???
なんか、さくらにフォーカスがあたり始めたが、ゆうぎり姐さんはスルー?

最終的に、全員元ある場所に戻っていくと思うんだよね。
たぶん、活動休止がゴールが気がしてならない。

いや、何も言ってないがなw
地下施設での会議は、もうしないのかな?

さくら浮き始めたな。。。
さくらは周囲に流されるタイプだと思ってたのに。
1話は、思いっきり流されてた。
シャウトとか、全然するつもりなかったのに、回りに流されてやり始めたからな。
2話は、愛と純子の脱走にそのままついて行ってしまったしな。
温泉回は、サキと純子に流されて温泉に行ってた。
これ以上、個を強くもってしまったら、さくらでなくなってしまう。

来たな、地下施設。
山ごもりか。。。
スポ根アニメみたいなことをやるのね。。。

佐賀って、雪降るの?

あれ?さくら、「どやんす」って言わないのな。
普通の言葉使いになり始めている。

いつの間に弓矢を作ったん?
水野のキャラがぶっ壊れる瞬間だな。

あぁ。。。
ミスしないようにって思えば思うほど、ミスしてしまうだろう。。。
最後に失敗するフラグを立ててきたな。

首取れるんじゃなかったんだな。
次回予告だと、首が取れるかと思ったわ。

ここでは、佐賀弁出たな。

ゆうぎりと巽幸太郎は、接点なかったが、まともに話すのは、ゆうぎりだけだな。
皆の前で普通に話してしまったら、逆に心配されると思うわ。

出た!
理不尽ビンタ!!
幸太郎にするのか。
あの居酒屋に取り残されたら、周囲の視線で死んじゃうんじゃなかろうか?幸太郎。
もしかして、3話のさくらにしたビンタは、ゆうぎり回の見せ場だったのか?

さくらが周囲を見えてなかったわけね。

何言ってるのか分からんのは俺も同じ。

この希望に満ち溢れた感じ、1話と同じだ。。。
轢かれるパターンだ。

やっぱり。。。
あの軽トラのナンバーを見てなかった。。。
1話と同じやつか?

アルピノライブで記憶を取り戻して、大団円で終わりかな?

ゆうぎりの一連の行動を見ていて、意味不明な行動が誰かに似てるなぁって思ったら、巽孝太郎だな。
だから、二人で話すときは対等に扱われるんだろうな。

やがて君になる #10

つまり、処女作をばらまくってことですね。

やりすぎたという認識は、あるんですね。。。
自制心がまだあるわけか。
自制してなかったら、もっとやってしまっていたということでもあるな。

合宿だと。。。
エロイベント発生の予感しかしない。
みんながいるのにやるという背徳感にとらわれるのではなかろうか?

夏休みねぇ。。。
俺は学生のとき、永遠にパワプロやってた気がする。

電話かけるとき緊張するのは分かる。
俺は誰かに電話をかけるのは躊躇する。

とある魔術の禁書目録 #10

逆転するにはセクロスしかあるまい。

秘密の共有ですね。
特別感がクセになったわけですな。。。

園都市、物騒すぎだろう。。。

??
インデックスもついてくるの?
最後まで付いてこなかったはずだが、原作と変わってるのかな?

CA強すぎだろう。。。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #10

小さくなるの立場、逆転してない?

かぶ、もしくは大根みたいな顔のやつが出てきたな。。。
こんなやついたっけ?

今日は頭脳戦だったな。

もう、体内に入ってめちゃくちゃにするしかないんじゃなかろうか?

うちのメイドがウザすぎる #10

カピバラって、むっちゃ臭いって聞いたことあるのだが。

どうせ付いてくんだろう。

本当の父親じゃなかったのか?

旅行先にいると思うな。

やっぱり、居たか。。。

まだ変装はバレてなかったのか。。。

風呂にタオル付きで入ってはいけません。

あれ?
なんかシリアスっぽい展開になってきたな。。。
これって、ギャグアニメじゃないの?

遊戯王DM

レオンとジークが繋がってるのは覚えているんだけど、目的は何だったっけ?

ジーク自体が茶番だったわけね。

寄宿学校のジュリエット #9

OPに写ってるガチムチのやつは、出てくるのか?
このまま出てこないことを祈る。

3Pの準備はいつでもOKってことですね。わかります。

下着は黒か白を選んでおけばいい。
ピンクは認めない。
そんなに大事なら、貞操ロック装置を買うべきではないでしょうか?

寄宿学校のジュリエット #10

厳しいのは、愛情の裏返し的な感じで終わりそうな予感。
ブラコンかも知れない。

金髪幼女が泣くと、すごく嗜虐心がそそられるのです。

BORUTO #82

土遁結界・土牢堂無は、懐かしいな。。。
チャクラ吸収の描画なく攻略されてしまったが。

今の土影は、服装がエロいな。。。
スリットは切り込み過ぎじゃなかろうか?

ソードアート・オンライン・アリシゼーション #10

グラスの持ち方。
バカ貴族丸出しだな。

なんだ、拘束しただけか。。。
やってやることが生ぬるい。

やっぱりやる気か。
やってることがゴブリンと一緒だから、切り捨ててもいいだろう。
それにしても、全然胸がなかったな。。
下着も、全然エロスが足りない。。。
ゴブリンスレイヤーと比較してしまうから、物足りなさを感じる。

やるなら、楽しんだあとの状況を見せて、再度やるくらいのことをしないとダメだと思うわ。
あの部屋がやり部屋化していることを想像したのだが、想像以下でガッカリだよ。。。
もっと真面目にやらんかい!って言いたくなる。

そのうち、AVのパロも出てきそうだな。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #10

母ちゃん、そんなこと言わないだろう。
俺のほうが特殊なのかな?

ピンクのガーベラの花言葉って、何?

つまり、「好きです。セクロスしましょ?」って言いたいってことかな?

SSSS.GRIDMAN #10

前回の見て、グリッドマンの必要性がないんじゃないかな?って感じたのだが、これからどうするんだ?
今回、普通にグリッドマンが出たら、結構冷めると思うわ。。。
グリッドマンが必要である理由込みで出てこないとダメな気がする。

そういえば、家は隣って設定だったな。

キャリさんたちだけで十分じゃない?

生き物は倒せない制約か。。。
怪獣は生き物じゃないってのが意味不明だけど。
行きてるから行動するんじゃないの?って思うのだが。

中の人??
中の人って、頭にタオル巻いたオッサンじゃないの?

やっぱり、グリッドマン不要なのではなかろうか?

ゴブリンスレイヤー #10

同じ村の住人だったかのか、牛乳娘。

魔王は倒したから、あとは雑魚狩りしかないってことか?

牛舎にゴブリン襲ってくるのかな?
だとしたら、肉の盾に期待したい。

受付嬢も一緒に食うのかよ。。。
職務怠慢でお仕置きが必要なんじゃないかな?

今日はゴブリンが出てこなかったな。。。
ゴブリンが大量に出てくるための布石だな。

HUGっと!プリキュア #43

変態王子なんて居なかったんだ。きっとそうに違いない。
ほまれと見間違ってたんだ。きっとそう。

初期のあの絵は、手を抜きたかったのかな?

パップルのおっさんコスチューム、股間のあたりが気になってしょうがない。

やっぱり、ほまれたそは、気づいていたか。
幼稚キャラーズは、分からないのは仕方ない。
ほまれたそは、どこまで知識があるのだろうか?

敵のおっさん、怖い。。。
そのうち、はなを連れ去りそう。

出てくんなや!変態王子!!
吐きそうになるんじゃ!

大丈夫、どうせ告白は邪魔されるから。
というか、ほまれってキャラデザが好きじゃないんだよね。。。

あれ?
邪魔が入らなかった。。。
好きの意味が、違ってるパターンだと思うな。

ちゃんと断ったからセーフ。
これ、告白を後悔するパターンではないだろうか。

キャラソンぶっ込んできたか。。。
小倉唯のキャラって、好きになれないんだよな。。。
なんでだろう~

ここからは、全て個別回になるのかな?
はやく、さあやたそアゲ回をやってくれ。

唐突に現れたな、モウオシマイダー。。。
そして、前ゼリフなく変身。

「ねぇ、今どんな気持ち?」を地で行く敵キャラだな。
もっと煽っても良かった。

次はさあやたそか!
頭のお団子に噛みつきたい衝動が抑えられない。
ゾンサガのたえの行動って、真似したくなる。

キュアアンジェの食玩が見つからないのだが、なんで?
なんで見つからないの?
売り切れ?
大きなお友達が買い占めちゃってるの?
エールとエトワールが大量に残ってるのを見ると、なんとも言えない気分になる。
キャラ人気で言ったら、そうなってしまうよね。。。

次のさあやたそは、プリンセスか。。。
また、人気爆アゲしてしまいそうだな。。。
これで分かったんじゃないかな?
女の子らしさを出したほうが、人気が出るということが。

青春ブタ野郎はバニーガル先輩の夢を見ない #10

タンスの中はなんだったの?

かっこいい??
エロいの間違いだろ。

今のアイドルって、こんな感じなの?

血はつながってなくても、妹はありえる。
みんなの妹は、存在するのだ。

もっとあの男をぶって欲しい。
殺すレベルの攻撃をしても一向に構わない。

金髪妹がデレてきてもな。。。

もうスキャンダルされちゃったんだから、別れちまいなよ。

火ノ丸相撲 #10

怪我を押して戦う源流は、ベルセルクのガッツだろうか?

今の相撲って、技出すのかな?
毎回突っ張りで終わっている印象しかないが。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #9

カプセルホテルは活用しないんだ。。。

もう、エロさではゴブリンスレイヤーの1話に勝てない。