バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/10/26週 アニメ視聴感想

感想

火ノ丸相撲 #8

相撲より異種格闘技の技の方が、出てる気がする。。。

息を吐いたら、攻撃するチャンスってことですよね?
短距離走みたいなもんか?

いつになったらヒロインは増えるんだ?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #6

白すぎて分からない。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #7

花火大会行くんじゃないんだ。。。
セクロスするために連れてきたのかな?

遊戯王VRAINS #79

手向けた華が、彼岸花か。。。
嫌味にしか見えないな。
たしか、死を連想させる華だったと思う。
有毒だしな。

フィールド魔法、下の石像のオッサンが支えてるのか。。。
コロッセオ系のモンスターを使うのかな?

リンク召喚のエフェクトがカッコいいな、ライトニングさん。
展開力ありすぎだろう。。。
見た目がロンゴミアントみたいな連中が多いな。

中間管理録トネガワ #21

フォロワー増やしたいだけでツイッターやる人いるのか?
俺は、適当にやっているだけだから、フォロワー数は気にしない。

GIFって、ジフっていうのか?
俺はギフだと思っていた。

番組中のアニメは、気持ち悪いな。。。

アンチを潰すなら、アカウントが誰かを特定して脅したほうが、手っ取り早いと思うんだよね。

半分は、ハンチョウをやるのか?

娯楽が少ないから、ちょっとした娯楽に夢中になる。

転生したらスライムだった件 #8

全然胸がないんだな。。。

無性か。。。
女になれなくて残念だったな。

なるほど、分身でオナニーが簡単にできるわけか。
リアルなセクロスを体感できるわけね。

黒炎って、天照みたいなもんか?

さっさと仮面とればいいだけじゃないの?

で、いつ面白くなるん?

ゾンビランドサガ #9

今回は生で見るぜ!
今回は、あんまり期待はしてない。
俺の中で、さくらと並んで不人気争いをしているサキ主体の話っぽいからな。

佐賀って、かなり高齢化進んでるのかな?

やっぱり、爺さんたちが元気なパターンか。

高齢化してるはずなのに、賊は若い女かよ。。。
しかも、バイクは原チャか。。。

たしかに、頭にお団子あるからな。
食べられても何の問題もない。

劇画調になったな。
「!?」出しすぎでしょう。。。
思い入れがあるのかな?

チェンソーは、マジで危ない。

今日は作画が乱れてるな。

また出てきたな、あの警官。。。
今日も発砲するのかな?

ダメだ、訛りが強すぎて何言ってるか分かんねぇ。。。

結局、サキの死因は何だ?

あの割れた皿は、もしや、伊万里焼??
伊万里焼って、むっちゃ高い気がしたが、あってるかな?
何でも鑑定団で得た知識だけど。

カットイン、純子と愛の比率が高いような気がする。

死因は事故死かな?
チキンレースで死んだのか。。。

「!?」多すぎだろう。
なんかのネタなのか?

唐突にライブが始まった。。。
このタイミングで「!?」は使わないんだな。
調べたら、マガジン系の漫画で多用されてたのね。
しかも、ヤンキーものに多い。
それをネタにしたってことですね。
ジャンプ派だったので、全然分からんかった。

やっぱり、押しのキャラにばかり目が行ってしまう。
水野愛がカワイイしか記憶にない。
今日は、宮野P劇場ないんだな。。。
あれがないとダメだと思うんだが。。。

う~ん、、、、
今回は微妙だったな。。。
やっぱり、「!?」を知っている人じゃないと、楽しまなかったのかも知れない。
ヤンキー漫画界から見たら、たぶん、相当なギャグテイストが詰まっていたんだろうな。
意味を知ったのが番組終わりかけだから、2度見したら、また違うのかも知れない。

次回は、ゆうぎり姐さんか。。。
どんな話になるのか全然予想できない。
幕末の頃の生き残りはもういないし、どうやって掘り下げるんだ?

火ノ丸相撲 #9

相撲を批判してるくせに、相撲を見てるんだな。。。

技の無効化合戦だな。。

腕折れてるのに、投げて問題なかったのか?
個人戦は、どうするんだ?

やがて君になる #9

体育館倉庫ってのが、もうエロイベント開始の予感しかしない。 一緒に入って何をする気なの?
おぃぃぃ!ここでOPかよ!
焦らすね。

やっぱり、襲ってきたか。。。
肉食系すぎるな、七海先輩。

堂島は、ホモの餌食になればいいと思うよ。

すごく平らですね。。。

あのモブっぽい小説少女、部活やってるんだな。。。
何やってるんだろう?

膝の上に載るのが、いやらしいと思いました。
長いな、キス。。。
しかも、フレンチではなくディープだと。。。

とある魔術の禁書目録Ⅲ #9

あんなに壊れたら、さすがに誰か気づくだろう。

御坂にも魔術は有効なんだな。
腕を胸に当てても嬉しくないだろうな。。。

長所が弱点ってわけね。

あれは、どうやって受け止めたん?

回想の意味が分からないのだが、騎士の称号を捨てたって理解でOK?
だから、それが今にどう繋がってるんだ?って思うのだが、焦り過ぎかな?

なぜ、堕天使エロメイドを映さないのかが意味不明。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #9

ホチキスで止めるのか。。。
グロすぎ。
そういえば、ジョジョって途中からグロくなったな。。。
6部とか、たまにグロい描写があった気がした。

変装していたオッサン、目が離れているのがキモいな。。。

ナランチャに買い物行かせなければいいだけじゃないの?

小さくなれるのか。
不法侵入やり放題だな。

うちのメイドがウザすぎる #9

ペットと意思疎通ができるのか?
アバッキオがいればすぐに解決できるのにな。

妹か?
ロリ語過ぎて、何を言っているのか分からない。

自然に誘拐しようとしているな。。。

ドライ過ぎる家族サービスだな。。。

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #8

おっぱい揉むだけで日常に戻るのか。。。
なら、罪悪感を感じることなく、勇気をもっていろんな人のおっぱいを揉むべきだな。

青春ブタ野郎はバニーガル先輩の夢を見ない #9

今回は入れ替わりか。。。
ブコメの定番だな。
金髪出さないとダメなの?ラブコメって。

彼女の家に言ったら、まずは、下着の場所を確認すべきだろう。
だから、クソ野郎なのだ。

男の家に行きたい理由なんて、一つでしょう。

なんだ、ただの嫉妬か。。。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #9

両手持ちになぜしないのか?

上級者は、えっちな要求してもOKなのかな?
もう、上にたったら勝ち組やんけ。

生ぬるい。。。
下着姿より、真っ裸を要求すべきだろう。

この赤髪の従者、内通者じゃないだろうな?
なんか、規約違反を起こすために誘導しているようにも見える。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #9

今日はキャラ崩壊の日かな?
いままで、そんな描写なかったじゃん。。。

これは、閣下を連れていけばいいだけでは?

SSSS.GRIDMAN #9

入れ替わってる??

あぁ、アカネが作り変えたのか。
今までの六花のポジションが、アカネに変わったのか。

キスより乳を揉ませて欲しい。

作り変えたんじゃなくて、夢を見せているだけか。。。

アンチが戦うのかよ。。。

夢の中にまでグリッドマンが来たか。
友だちではない、エロを供給してくれる神様だ。

グリッドマンなしで戦えるのか、あの取り巻き達は。
普通に合体できるんだな。。。
グリッドマンの存在意義なんてない気がしてきた。

ゴブリンスレイヤー #9

天井落下で倒すのね。
結局、地形利用が最強ってことだな。

蹴った意味がよく分からないのだが。。。

えっ?冒険者じゃないの?
てっきり冒険者だとばかり思っていたが。。。
駆除業者なのかな?

HUGっと!プリキュア #42

最初の自己紹介はどうした?

変態王子は、やっぱり不要だと思うな。

チャラリート、ちょくちょく出てくるな。。。

変態王子が不幸な目にあっても、全然同情する気になれないのが凄い。
さっさと闇堕ちして、ぶん殴られろって思ってしまう。

ほまれじゃなくて、はなが改心させるの??
俺なら、アンジュのパンチ一発で改心すると思う。

変態王子プリキュア化した???
キモすぎて吐きそう。。。   このシナリオを考えた人は、バカなのか??
こういうことをやっていると、変態王子みたいな人が増加してしまうのではないのか?
そして、普通の人が、差別化の対象になってしまう気がしてならない。
あと、これ、絶対にイジられるでしょう。。。
逆に、変態王子みたいな人を差別させるきっかけを与えていると思うな。
あと、こんなことしても、男児のファンは増えないからね?

はぁ。。。。
胸くそ悪い回だったな。
変態王子は、最初からアカンキャラだと思っていたが、なぜ最後まで引っ張ったんだ?
ハグプリは、できがいいんだけど、ところどころ、ものすごいダメなところを作るのを辞めて欲しいな。

CONCEPTION #5

とうとう水着回か。。。

溶ける水着の可能性大じゃないかな?

セクロスの光景でも見えたのかな?
死の光景だったか。。。
あっさりセクロスまで行ったな。。。

二人目も難なくゲットですか。。。

CONCEPTION #6

普段は、女のケツばかり追ってる姿を見せるわけね。

大人らしく、力でねじ伏せるべきじゃなかろうか?

噛み合わないのは、紙袋のせいだろう。。

お嬢様、チョロすぎだろう。。。

CONCEPTION #7

破ったのは、あのタヌキだろう。

なぜ練っていたものが男性器みたいなものになっているんだ?
作ってたものは、男性器そのものだったか。

今度はアワビか。。。
全部隠さなくてもいいんじゃない?

アワビとバナナだけ隠して、ほかは全部見せてきたな。。。
なぜ、イチジクが入っていないのか?
あと、イソギンチャク。