バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】7話「うまると遊園地」感想 海老名の乳アピール

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・

4人で遊園地に行って いろんなアトラクションに乗ったり、 きりえちゃんがなぜか遊園地で 不運な目にあったり、 海老名ちゃんのお兄ちゃんへの想いが わかったり、 うまるが成績優秀者として表彰されたり、 なぞの新キャラクターが初登場したり、

するよ!

感想

富士山ランド

あの地名と場所が一致しないねずみ王国じゃないんだな。

元ネタは、富士急ハイランドだろうか?

占い

占いなんて、得てして当たらないものだと思うが。

寝癖

切絵って、寝癖が酷いんだな。
あれか、ボンバーヘッドの遺伝なんだろうか。

乳アピール

海老名は喋らない分、乳アピールが凄かったな。。。

しょうがない、それが武器なんだから!

いい話風

なんか、こういう感じをぶっ込んでくると、どう反応していいものか困る。。。。

秋田弁

本当の秋田弁ってどんな感じだろう?

たぶん、こんな感じじゃないと思うな。
本物が聞いてみたい。

う~ん

なんかいつもと違う感じで終わった。
なんというか、儚い感じ。

この次で最終回です、見たいなノリだな。。。

次回予告

次回を予告してない。。。

いつもの事だけど。