バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】9話「干物妹と思い出」感想 虚無感がいっぱい

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・
シルフィンさんとレトロなデパートで遊んだり、
うまるがカメラにハマったり、
海老名ちゃんとお兄ちゃんが一緒に料理したり、
ヒカリちゃんと料理対決をしたり、
ハムスターからの干物妹像をみれたり、
するよ!

感想

一眼レフ

写真に撮られる場合、キレイにあろうとするのは、普通の感情だと思うが。。。

俺は、魂取られると考えているので、カメラを向けられたら逃げる。

というよりも、写真写りが悪いので、移りたくないってのが本音。

メモリーカード

入りっぱなしとは。。。

セキュリティ感覚が薄いな。。。

きっと最後の方は、エロ要素満載に違いない。

古いデパート

レトロ感というか、屋外プレイに使われてそうで、興奮します。
いつかは、なくなるよね。。。
栄枯盛衰は、世の常。
それを感じさせるものは、風情があるから、色々な感情を呼び起こさせてくれる。

そして、なんだ、この虚無感いっぱいの演出は。。。

秋田の新米

新潟の新米には、勝てないだろう。

部屋は綺麗だな。。。
いつもみたいに風呂場に押し込めたのだろうか?

パーフェクトじゃない

うまるは、料理できないのか。。
調理実習とかどうしてるんだろうか。

ホットケーキ

うまるがホットケーキの原液そのまま飲むんじゃないかと心配したが、杞憂だったか。。。

意外と旨いんだぜ、ホットケーキの原液。
大量に飲めないだけで

小動物

ストレスで死ぬね。。。
俺もストレスを感じて、寿命が縮まってる感はある。
ということは、俺も小動物だったのか。

一瞬

なぜ、一瞬外うまるになったんだ?
つまり、家で一人でいる時は、ハムスター同様、ストレスを受けてる認識でOK?

次回予告

1人3役ですか。。。
ノーカットでやってるのかな?
そう考えると、田中あいみは、実力が結構ある気がする。