バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】10話「初めてのみんな」 感想

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・

シルフィンさんの家でまったり遊んだり、 みんなで勉強会をしたり、 シルフィンさんとレトロゲームの聖地に 行ったり、 ヒカリちゃんが家に遊びにきたり、 海老名ちゃんの秋田の友達との思い出がでたり、

するよ!

感想

クレーンゲーム

クレーンゲームで景品とれたことないや。
いつか超能力に目覚める日まで、やらないつもり。

ふつーに考えたら、クレーンゲームってアームをガバガバにしたりしてたら、オワコンに向かっていくと思うんだよね。

TSFの部屋

和室に洋風のベットか。。。
やっぱり合わないな。

サイダー派ね。
俺は、アクエリアス派。

もう、年取ってくると炭酸はキツイんだよ。。。

仲いい人とのゲーム

ポッキーゲームだなんて。。。
天然なのか、レズなのか、どっちかだろうな。。。

前、ポッキーゲームって単語聞いた時、聞き間違えて、勃起ゲームって聞こえて、赤恥を書いた記憶が蘇った。
まぁ、ある意味、勃起ゲームですけど。。。

ナン

ナンは、パンの分類だったっけ?

生地を使ってるから、パンな気もするが。
ナンって小学校の給食以降、食べたことないな。
付けるカレーも、普通のカレーじゃなくて、キーマカレーだった気がする。

叶の怒声

俺も浴びたい。。。
小清水の声は結構好きなのです。
たぶん、あの声で勃起ゲームできると思います。

テスト

前日勉強ではダメだね。。。

と思ったら、本番弱かっただけか。。。
とりあえず、ペン回しでもしておけばいいんじゃない?

制服

冬服だな。。
いっつも夏服だからな。
新鮮ではある。

ブッキング

そういえば、うまる家に海老名と切絵が一緒にいることはない。
制約がある。
微妙に話ができないシーンがあると、ふと思った。
今回の勉強の話は、うまる家ではできないな。