バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】8話「うまるとヒカリ」感想 タイヘイハーレムができつつある

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・ きりえちゃんが家におとまりしにきたり、 きりえちゃんが恋の応援宣言をしたり、 みんなで花火大会にいって楽しんだり、 なぞの新キャラが突然目の前に登場して 家に押しかけてきて、 しかもなんかお兄ちゃんと知り合いみたいで うまるが焦ったり、 するよ!

感想

パンイチ

パンイチは、どこの家でもあるよね。
切絵がいるなら、俺はイチモツまで見せつける!

兄弟二人っきり

兄弟二人っきりね。。。
そんな場面はほとんどなかったな。。。

というか、妹がいても兄弟なのか?
それとも姉妹が正解なのか?
30年ほど生きてきたけど、正解が分からない。

地獄と魔界

なるほど、ボンバーに襲われるってことですかね?
近親相姦は、憧れはあるけど、現実でやったら引くと思うわ。

浮いてる

どんな跳躍力だ。。。
いや、上昇速度が異様に遅い。
等速で重力加速度より少し早いくらいでジャンプしたのだろうか?
人間技じゃねぇ!

謎のモヤ

モヤのせい?
外うまるに近い体型になっていたようだが。。。

さすがは、不思議なモヤ!
うまるの姿が変わっても気づかないくらいの凄さってことだね!

ボンバー

中学生くらいなのに、声が低いな。。。
たぶん、下のおけけも早く映えたに違いない。

ロリ

海老名に続き、切絵もロリ化

僕は何も感じませんがね。

遠近法

なんだろう、切絵が小さいのに違和感がある。
海老名の方が小さいイメージがあるのは、なんでだろう~

なぜ

なぜ1期1話でやったような導入から入ったのだ?

ちょっと意味深。

花火大会

ふつうは、行きたいと思わないが。
行きたいと思うのは、チャラ男だけだと思う。

女は分からない。

アレじゃない、花火見た跡は、ホテルででっかい花火を打ち上げるんでしょ?

浴衣

男の浴衣は、すごい醜いんだよね。。。
子どものころは、着たくなかったのに、無理矢理着せられた印象がある。

屋台

屋台なんて、大抵ボッタクリだろう。。。
自分で作ったほうが、圧倒的安く、旨く作れる自信がある。

タイヘイハーレム

ここに来て、タイヘイハーレムが形成されつつある。
ここに、あと2人ほど追加されるのであろう?
死ねばいいのに。

放心

タイヘイハーレムの実態を知って、海老名が放心状態。
マジでヤバイ人の放心状態だったぜ。

そして、弁当が土方の人がよく使うやつやんけ。。。

アラレちゃん?

あの走りは、アラレちゃんって思ってOK?
そもそも、そのネタを分かる人が、若い世代にいるのだろうか?

報告相手

アレックスの報告相手は、あの白髪か。
叶かと思ってた。

ヒカリ

叶とタイヘイがくっつけば、たしかに、兄になるね。

急にシリアスな要素が入ってきたな。。。
泥沼化だけは避けてくれ。

次回予告

相変わらず、何も予告しないね。

とりあえず、うまる体操のリアル版を見てみたい。