バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【干物妹!うまるちゃんR】12話「みんなとうまる」 感想 とうとう終わってしまった。。

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・

お兄ちゃんと一緒にお好み焼きを焼いたり、 海老名ちゃんがお兄ちゃんに クリスマスプレゼントをあげたり、 お正月をみんなで満喫したり、 叶さんがヒカリちゃんの為に お兄ちゃんを家に誘おうと頑張ったり、 うまるがへそくりを引っ張り出してきたり、

するよ!

感想

押しくらまんじゅう

実際にやってる人は見たことないけどな。

あそこに男が入ると、やれ痴漢だなんだかんだ言われる。
電車の痴漢のいいわけに「押しくらまんじゅうしてただけです」とかありそう。
そういう事例はあるのかな?
電車の痴漢の言い訳がどんなことがあるのか見てみたい。

ピザ

ヒッキーのピザ好きは異常。
デリバリーは、高く付くから、使う気にならない。
買うなら、自分で店まで行って、安く大量に買う。

お好み焼き

日本版のピザですね。

お好み焼きのデリバリーって聞いたことないな。
あっても良さそうな気がするが。
広島・大阪あたりにはあるのだろうか?

それとも、料理的な問題?
たまに作るけど、結構材料費がかかるんだよね、両方共。
ピザはチーズが高い。お好み焼きは、シーフードとか。

なるほど、日本だと論争が怒るからダメな気がする。

ひっくり返す

失敗する流れだと思ったが、成功か。。。

暴論かもしれないが、お好み焼きのうまさってソースの味では?って思ってる。

雑誌のキャラ

月のコービィって。。。

一発でネタが分かる。

漫画は、いろいろ迷走している気がする。
ゲームは面白いんだけどな。。

ここは

プレゼント買ってるところっって、ららぽーとな感じがする。
ららぽーと豊洲に凄く似た光景を見た気がするんだが、気のせいですかね? というか、これららぽーと豊洲だろ?
エスカレーターの位置とか、ソファーの配置とか。

クリぼっち

クリスマスに家で過ごすことは悪いことではない。
ラブホで過ごすよりよっぽどマシである。

おせち

俺、おせちって食ったことないわ。
おせちって、上流階級の人しか食べられない印象がある。

お正月

お正月の遊びって、べつにお正月じゃなくてもいいんじゃっていうツッコミは邪推かな。

今思うと、お正月の遊びって、1人じゃやりにくいのばっかりだよな。。。
ぼっちには苦しい遊びだ。

百人一首は、句を覚えたほうがいいで。
ちゃんと意味までわかると、良さが分かる。

遊戯王百人一首のテーマを作ればいいのではなかろうか?
すべてバニラで、テキスト欄に百人一首の句を載せるとか。
あくまで、バニラがメインの形で。

お年玉

分割貯金は、辞めたほうがいいんじゃなかろうか?
ちょっとづつ使うから、何が原因かわかりにくくなるだけですよね。。。

とうとう

終わったか。。。
3期はあるのかな?
原作は、もうちょい進んでそうだけど。。。
期待してもいいんのでしょうか?

そもそも2期やれるとは思わなかったからな。

うまるはね、年を取ると許せるのです。
1期の頃は、うまるより海老名派だったけど、今は、うまるでも大丈夫ですわ。