バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 やっとライコウ捕まえた

やっと

f:id:suzaku0914:20171008114255p:plain

やっと捕まえた。。。
人が集まるタイミングがなかったのが痛いな。。。

やっぱり、人が集中する場所に孵化してくれないと、全然倒せない。
35クラスのヤツが7人位集まればいけそう。

人数分かるようになったから、ムダにレイドパスを消費することがなくなったのは嬉しいが、問題の根本的な解決ができてないという。。。

最近気づいたこ

コクーン

なんか後ろから見ると、アレみたいですね。
アレですよ、アレ。
言わなくてもわかりますよね?

イノムー

目がプリティなんですね。。。
細めキャラだと思っていたが。

黒い人

たまに操作キャラが真っ黒になるんですが、なんで?
新手の心霊現象かと思ってしまった。

おそらく、スマホ性能で描画が追いついてない気がする。
本当にスマホ性能かは怪しいところ。

アルゴリズムを抜本的に見直す時期なのではなかろうかと思う。

ネットワークエラー

ジム戦で起こると凄く悲惨。。。
3000超えのハピナスを倒したと思ったら、ネットワークエラーで反映されてませんとか、マジ勘弁だわ。。。

スーパーふかそうち

今後、どうやって手に入れるんだ?
なにかのキャンペーンないと手に入れられないのだろうか?

ショップで売るとしたら、ふかそうちと差別化しないといけないから、難しそうだ。。。

あと、気になってるのは、道具のリストで数がでないこと。
どれだけ圧迫しているのかわからないんだよね。
数は、卵からふかそうちを選ばないと分からないのは、面倒くさいんだが。。。
タップ数が多くなるんだよね、ほかの道具の数の確認と違って。