バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2017/06/06放送回 感想 芳野友美ってかなりの美人だな

公式サイト

www.tbs.co.jp

予告

youtu.be

マツコの知らないソフトクリームの世界

日本全国各地に存在するソフトクリームは、今や世界最高峰レベルの美味しさ!
そのソフトクリームに1000万円以上つぎ込んでしまった男・森川勇一郎さんに
豊富な種類&個性際立つソフトから革命的&多様化するコーン、
そして、珠玉のご当地ソフトが集結する夢の聖地など、
この夏絶対ハズせない究極のソフトクリームをご紹介します!!

マツコの知らない再現女優の世界

すべての曜日で観られる再現女優!
実は誰でもテレビに映るチャンスがある注目のお仕事!?
今回、再現女優たちのココロの叫びが炸裂!!
誤解されるイメージとのギャップや禁断の出演料の話まで、
その赤裸々トークにマツコが驚愕。

感想

マツコの知らないソフトクリームの世界

日世株式会社

日本一のソフトクリームコーン会社
シェア率が7割近くか。。。
牛耳ってますね!

あの、ソフトクリームの置物?は、結構見る。
ポケモンGoしていると、ポケストップになっていることが多いからな!

ご当地ソフトクリーム

新潟だと、米で作ったソフトクリームってのがあった気がする。
子どものころ食べた事があるが、あの味が忘れられない。
どこで食べたんだろう?

プチずんだパフェ

食感が滑らかじゃないタイプか。
個人的には、なめらかなタイプが好き。

ずんだって抹茶?って思ったら、枝豆らしいな。
また抹茶かよって思ったら、全然違ったわ。。。

ニューヨーク堂ソフトクリーム

卵の味を強めに出しているのね。

ホットケーキの原液に近いのかな?って思ってしまった。
意外と旨いんだよね、アレ。
食ってるときの何とも言えない背徳感が、たまらないんだよ。
分かってくれる人、いるのかな?
マツコなら分かってくれると信じたい!

桔梗信玄餅ソフト

きな粉餅があるソフトクリームか。
なんか和洋折衷のソフトクリームが多いな。
白玉があるのは、やっぱり食べた感がほしいからだろうか?

う~ん。。。

案内人がウザかったわ。。。
テレビの闇の力で消えるかもしれんね!

マツコの知らない再現女優の世界

案内人

芳野友美&上村依子

芳野友美って人は、かなり美人だと思うが、なんで再現ドラマ限定なんだろう?
たしかに、行列のノッチの嫁の再現ドラマは、はまり役だったわ。
顔が日本人の平均的な顔なんだろう。
いろんな人に似ている気がする。

上村さんは、かなりよく見るな。
バラエティの再現ドラマでよく見かける気がする。
特にエグい役が多いよね。
この人は、レジェンドクラスだと思う。
英霊になれるで!

出演したい番組

金スマ

尺が長く、長くテレビに出れるらしい。

行列のできる法律相談所

視聴率がいいから、顔を売れるチャンスみたいだね。
再現ドラマは、顔がいいと売れるんだろうか?
それともギャグセンスなんだろうか?

気になる。
個人的には、いかにコミカルにやれるかが、再現ドラマでは重要な気がする。
再現ドラマは尺が短いから、手軽にサクッと見れるほうがいいと思うんだよね。

再現女優は専門職

たしかに、学芸会っぽいイメージがある。
妥協した演技になるからかも知れないね。

ドラマ女優でも、真剣にやっても学芸会になるから、別にいいと思う。

破格のギャラ

かなり安いな。。。
本当に好きじゃないとやってけないだろう。
ちょっと、応援したくなってきたわ。

テレビ業界の闇だろうか?
某アイドルグループとジャ○○ズ系が、ドラマを牛耳ってるのではなかろうか?って感じがするんだけど、どうなんだろう?
結局は、知名度と顔ですよ。
そいつらに対抗するには、容姿以外で勝負することになるから、価格勝負になるしかないよね。。。

再現女優 vs ドラマ女優

菜々緒は、たしかにたまにみるな。
独自性のある上村依子氏は、大丈夫だと思う。
そうそう役は被らないだろう。あるとしたら、さんま御殿の再現ドラマに出ている人たちと競争になるくらいだと思うわ。
問題は、芳野友美氏の方だね。
顔がいい分、ドラマ女優で埋もれる可能性がある。

コレ見て思ったが、声優陣もここに参戦して来そうな気がする。
特に中堅クラスの人たちは、劇をやりたいってのが結構いたような。。。

これからは、入れ食いの時代に入りそう。