バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第10話 感想 孫を利用して金を毟り取れぇぇ!!!

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

拾ったフィルムのヒト

http://warau-new.jp/story/images/cut101.jpg

自分の物だと勘違いし現像した写真。その写真に写る女性に一目惚れをしてしまった田寄内志は、喪黒に彼女と会わせてくれるように頼む。半信半疑で彼女の元へ向う田寄にとんでもない出来事が!?

ウソ孫

http://warau-new.jp/story/images/cut102.jpg

長年勤めた会社を定年退職した老手一人。そんな彼に待っていたのは、妻からの離婚届けだった。可愛い孫とも会う事ができず、寂しい日々を送っていた。そんなある日、喪黒からある提案をされ・・・。

感想

拾ったフィルムのヒト

インスタントカメラ

最近流行っているらしいね。
昔とはちょっと違うらしいけど、レトロ感が堪らないのかな?
よく分かんない。

写真の女性

オナネタにして終わりじゃないのか?
問題は、今も同じ状態なのかだということだ。

これは、なるべく合わずに思い出にとどめておくべきだと思う。

写真の人

写真のままだったか。。。
てっきりクソババアになっているかと思ったわ。。。
コレはもう一人の方に食われる流れだろうか?

えっ??

のぶえの方に行くの??
コレで、「ど~ん」受けたら、まったくいいことないじゃない。。。

一緒

いくとこまで行ったのか。。。
ということは、のぶえで一発やったんだね!
やったね!

俺は、絶対やらないけど。
というか、今回は、積んでるなぁ。。。。
どうころんでもいいことないって言う。。。

虚無感を楽しむ回だったのかな?

ウソ孫

何、あの顔?

喪黒さんのあの笑顔は何?
そもそも、笑顔なのだろうか?
よくわからない。

フリーザじいちゃん

怒ったセリフを聞くと、フリーザ様やんけ!
コレで頑固親父だったら、超はまり役だったかもしれん。

爺さんだけど、携帯使えるんだな。

返信しちゃった。。。

返信しちゃったか。。。
コレでハマっていくんだね。。。
孫まで作れる気がしないんだよね、俺。。。

たぶん、一生孫の良さを知らずに消えると思うわ。。。

スマホ店員

コレって、ロバートの秋山だろうか?
たしかに、CM出てたからな。

手の動きがエロい。

会っちゃった。。。。

どうなるんだ?コレ?って思ったら、爺がいっぱい。
ある意味、経済貢献していると思う。
日本の経済ささえとるで。
孫を利用して、もっと金を絞り取ろう! そうすれば、日本の経済は向上するはずだ。きっと!