バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/08/31放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

新品のタオルや下着 洗わずに使うなんて!?

新品の感覚が味わいたいから洗わない!

女性の水着問題が有吉から出たけど、ナイスな質問だ。
自分も気になる。

聞く対象が青山アナしかいないから、回答を求めたら、下着の上から着るそうな。。。
それはそれで興奮する人がいそうだな。
青山アナで想像してしまった。。。orz

500人のアンケート調査の結果が出たが、やっぱり洗わないで使う人の方が多いみたいだ。
やっぱり、みんな面倒くさいんだな。
それとも、「新品使うぜッ!」って感じがいいのだろうか?

タオルソムリエの寺田氏いわく、2回位洗ったほうが使いやすいそうだ。
「迷ったら タオルソムリエ」で検索とあったので、検索したところ、 トップに以下のサイトが出てきたので、リンクを貼っておく

www.makasetaro.com

なんか、胡散臭いサイトに見えるのは、気のせいだろうか?

最後に、有吉がトドメの「下着はどうする?」の質問が!
ナイスだ!俺も気になる!
ちなみに、俺は洗わず着用!

そして、女性は例のごとく青山アナ。。。
ブラジャーは、やはり肌に付けて試着しているらしい。
ということは、展示されてる奴は・・・
なんか犯罪っぽくなってきたからやめよう。
ただ、そう考えると、下着コーナーは、結構なスポットだと思った。
周囲の目が怖いから、行けないけど。

有吉もそう思ってしまったらしい。

何で公園やビーチで「集団ヨガ」やってんの?

ヨガと言われると修行僧よりマッサージのイメージが強い。
いや、これは、アダルトな映像でよく見るからそういうのに結びついたのではなく、単純にそういったイメージなのだ。
ホントだよ?
タオル持って、透明な水持ってゆっくり変な動きする体操だよね?
あれ、説明がやっぱりアダルトな映像みたいな感じになる。。。

集団ヨガ風景

集団でやっている様子が映ったが、中国の太陽拳?の早朝練習みたいだ。。。
東京駅の丸の内口前だったり、水族館だったり、変なとこでやってんな。。
誰だよ、企画しているやつ。
端から見たら、怪しい宗教に見える。
全員同じ色の服装してたら、新手のカラーギャングに見えちゃうかも。。。

座禅との違い

たしかに、座禅と違いが分からない。。。
むしろ座禅の方がいいのではないかと思う。

キレッキレの集団ヨガ批判

最後の方の有吉の集団ヨガ批判は、俺と同じ考えだな。
もう、アレは新手のカラーギャングだと思ったほうがいい!

バウムクーヘンを1枚ずつ剥がしながら食べる私

意味がわからない。以上、終了。
何で分解する必要があるのか、よう分からん。

あ、そもそもよく考えたら、バウムクーヘンは高いお菓子のイメージがあって、あんまり食べたことがないや。。。
丸々1個でって意味なのかな? 凄く小さく分割されている奴のことを言っているのであれば、剥がさない。

アーモンドチョコは?

チョコを食べてから、アーモンドを食べる輩がいるらしい。
それぞれ分けて買って食えばって思ったけど、チョコの部分をキレイに食べたときの達成感が、たまらないのかな?
そういう意味だと、納得だわ。
焼肉屋で、自分の肉を育てる感覚に似ているんだと思う。

ミルクレープは?

剥がして喰う奴いるのか。。。
こんなオシャンティな物は、あまり食べないので、ありがたく少しづつ食べていた小学生時代を思い出した。

ポッキーは?

チョコだけは難しいな。。。
目的がよく分からん。。。

アメリカンドックは?

周りの生地を先に食べるは、子どもの時やったことがあるわ。
よくわからないけど、やると一心不乱にやっちゃうよね!

上司に笑顔で話しかけられたら「真面目にやれ!」とキレられた

「ニヤニヤ」はダメだね。
どういう話かにもよるな。
何か教えてもらう時や、仕事の打ち合わせでは止めた方がいい。
特に順調に仕事が進んでない時は、ニヤニヤして話したら、要らぬ怒りを買いそう。

ニコニコで嬉しいのは、若く可愛い女性だけ。
これは、どこも一緒。
なので、身分は弁えましょう。。。

歳を重ねると「真顔」がキツくなってくる?

これは、何歳くらいから来るのだろう?
自分は、小学生で真顔が怒っているように見られた。。。
色々人生経験が厚いおかげでそうなったのかも知れん。

イジられるお菓子ちゃん

久々に画面に出てきたな。
ちょっとセクシー系の服装だった。

読むより食べて欲しいマンガ飯

美味しんぼと、中華一番、クッキングパパ食戟のソーマ甘々と稲妻くらいしか知らない。
思い出すと結構知っているな。。。
最近、甘々と稲妻を見て、よく同じ料理を作る。
マンガの影響力は、結構強いなと最近感じる。