バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/02/22放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

番宣

ご祈祷で名前を読み間違えた神主さん!これでご利益あるの!?
2次会行く?行かない?お店の前でたむろするアノ時間が嫌!!
もらったご祝儀袋、中身は空だった!言うべき!?言わないべき!?
もはやカレー味!隠し切れてない“隠し味”で思ってた味と違う!

感想

青山アナ

黄色で目が痛い。。。
大人の女性が黄色を来ていると、言いようのない卑猥さを感じてしまう。
何でだろう?
黄色が子どもっぽいからかな?
幼児プレイみたいなギャップを感じるからだろうか?
なんかわかんないけど、ドキドキする。

でも、どっちかといったら、前の茶色いニットの服装が好き。

名前を読み間違えられた!こんなご祈願でご利益ある?

ない。
そもそも、お祓い自体、迷信なのではなかろうか?
今の時代、本気でお祓いするやつなんているんだろうか?
ゲン担ぎみたいなもんだから、チョットくらいは多めに見てもいい気がする。

コレをネタにどうせ話のネタにするんでしょう? 話のネタ代だったと思えばいい。
俺はそんなものに金を払いたくないからいかない。

青山アナの黄色い服装は、やっぱりツッコまれたな。

2次回行く?行かない?店前でグダグダな時間がイヤ!

えっ?そんなことあるの?
そういえば、飲み会終わったら、そく消えるから、その後に何か話しているのかもしれない。

もう、あんまり飲み会に行かないから、そんな無駄な時間はありません!

ただただ、逃げる人、その1です。
逃げるというか、誰も気づかないのではないかと感じる。

たしかに、青山アナが二次会にいるかイないかは重要かもな。
有吉のセクハラにも耐えられているし、軽いセクハラなら許されそう。

もらったご祝儀袋、中身は空だった!言うべき!?言わないべき!?

まずは、着服しているやつがいないか探してからだね。
本人に聞いても、「いれた」と言うだけだと思う。

殻で出した人は、多分嫌がらせに近いと思う。

話は翻訳アプリに。
あれだよね、Google翻訳のリアルタイム翻訳だよね。
俺も、最初の頃はかなりテンション上がったよ。
Googleスゲーは、やっぱりみんな思うんだね!

メニューに書いてないのに勝手にカレー味にしないで!

想像していた味と違っていたら、怒る。
想像を絶するほど美味いのは別だけど、食べられる味で想像と違ったら、「う~ん」ってなると思う。

よくわかんないけど、なんでケチャップの話になったんだっけ?