バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/11/09放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

学校をやめてアイドルを目指した教え子を止められなかった自分

可愛くなくても人気の出る子はいるからな。
スタイル良い、もしくは胸がでかけりゃなんとかなる気がする。
たぶん、止めても余計に熱が入るだけで、止められないと思う。
これは、本人が気づくしかない。
なんとかなれるから、とりあえずやってみればでいいんじゃなかろうか?

青山アナから、先生から言われて心に残っている一言を聞いていたが、俺も何も思い浮かばない。
クサイ言葉を言うやつは、大抵裏で馬鹿にされているから、気をつけろ!

地元・香川県の「うどん推し」が強すぎる。

一本化されることで、たぶん、内部論争があるんだろうな。
たぶん、香川のラーメン屋・蕎麦屋は、半期を翻しているだろう。
手紙を出した人は、うどん屋の人ではないはずだ!

ペット禁止のマンションなのにインコは飼っていいの?

迷惑かけなきゃいんじゃない?
周りに迷惑かけ始めたら、一気に攻勢をかけるね。
死ぬまで追い詰める!
覚悟を持って飼ってほしいね。
インコって結構長生きなんだな。50年くらい生きるのか。

鳥を飼うなら、フクロウがいいかな?
鷹・鷲もいいけど、難しいな。
猛禽類の優雅な姿は憧れがある。

感動的なシチュエーションでうれし涙が出ない私

普通じゃない?
俺もうれし涙なんて流したことがない。
そもそも、嬉しいことをされることが稀だからな。
機会が少ないから、泣く確率も少なくなるのは当然だろう。

エクストラサプライズ??
何を言っているんだ、青山アナは??
もう考えが異常者だ。たぶん、サイコパスに違いない。

最近、いつ泣いたかな。
ハートキャッチプリキュアの何かの回で泣きそうになった。

嬉し涙を流した確率は、36%もある。
たぶん、青山アナ系統のやつが、それだけいるんだろうな。
子どもができたら、たぶん、俺も嬉し涙を流すかもしれないな。