バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【citrus】第八話 war of love 感想 次回のピンク髪ぐぬぬ展開が超楽しみ!

http://citrus-anime.com/images/eyecatch01.png

予告

まつりの強引な誘いで放課後遊びに行く約束をした柚子は、芽衣と一緒にまつりが待つ駅へと向かう。 二人きりだと思っていたまつりは、冷めた表情で芽衣を見るも、柚子の手を引っ張り、楽しそうにショッピングモールを回っていた。 だが芽衣のことばかり考えている柚子にまつりは不満を募らせ、とうとう「……柚子ちゃん、ひどい」と言い残して二人の前から走り去ってしまう。

感想

台場駅

この光景、みたことある。
ポケモンGoやりに行ったときに、見たことあるわ。

聖地はお台場なのか?
それとも、豊洲

二人で

危ないぜよ、二人で合うなんて。

ピンク髪は、何を餌におびき寄せたんだ?

ピンクなバイトを辞めさせるためとかだったら、辞めたほうがいい。
ピンク髪がどんな酷い目に逢おうと、僕達の心は痛みませぬ。

保護者同伴

芽依同伴ですか。

まるでお母さんですな。
いや、たしかに、ピンク髪は危険だけど。

ぜひ、ピンク髪に無慈悲なビンタを!

ピンク髪

マジで死んでくんない?

「なんであんな女連れてきたの」だと。
俺はお前が邪魔でしょうがないぜ!

キモいんだよぉぉ!

ピンク髪、周りが見えてないの?
マジで死んでくんない?

防波堤

芽衣がいるだけで、全ての行動に対する防波堤になっていますな。
マジで芽衣様、GJですわ。

存在するだけで価値がある。

分断工作

芽衣から離れちゃダメェェェ!!

そんなことしたら、ピンク髪の思うツボよ。

小学生

あの小学生は、パンツ目的ですかね?

目が腐るから、辞めておいたほうがいいと思いますけど?

ゲーム

モグラじゃないな。

叩いているのは、チンアナゴですかね?
久々にアニメでチンアナゴみたわ。
初めてみたのは、下ネタという概念が存在しない退屈な世界ですかね?
アレみて初めて知った。

チンアナゴの略称って、チンコって認識でいるけど、世間的にはあってるのかな?

やっぱり、チンアナゴだったか。
ゲームの看板にチンアナゴって書いてあった。

ふっかける

とうとうピンク髪が芽衣にイチャモンつけてきたな。

ピンク髪の負けは見えている。
せいぜい惨めに足掻けよ、負け犬!

えっ・・・

どういうこと?
唇合わせる必要性がよくわからなかったのだが。

あれですか?お前黙っとけよ見たいな?

そのままピンク髪の舌を噛み切っても、誰も異論はないと思うんですけどね。
というか、マジで死んでくんない、ピンク髪。

そう言えば、思ったんだけど、プリキュアってなんで黒髪がいないんだろうか?
全部色付きだよね。
変身後が黒髪の戦士がいてもいいと思いました。

羞恥プレイ?

芽衣を放送で呼び出すなんて、新手の羞恥プレイだろうか?
芽依からしたら恥辱以外の何者でもない気がする。

あのオバさんが、妄想を加速させてしまった。

ロリ柚子

いずれ出るだろうとは思ってた。

アニメの幼女って、なんで全員ツインテールにしたがるんでござろうな。

明るいな。
明るすぎて、闇を抱えてそうな気がする。

立場が逆では?

柚子さん、あなた姉ですよね?
振る舞い的に妹だと思うのですが、気のせいだろうか?

影薄い

巻き毛、影が薄くなったな。
もう、終わった女だから、仕方ないか。。。

眼鏡の方が気になる。

なんか、作画が変な感じしたけど、大丈夫?

後の話が不安になるのだが。。。

はるみの服装

話的に冬だろう?
へそ出ししても平気なのか?

パンクな服装が好きなのだろうか?
ばあちゃんと一緒に暮らしている割には、派手な服装が好きね。。。

ゆすり

きたな、ピンク髪。

ゆすりに来たわけか。
どうせ、次でピンク髪がぐぬぬになる展開が見えてる。

次回予告

次回は、ピンク髪のぐぬぬが楽しみですわ。

負け犬がどう鳴くのかが見ものだろうな!

2話でかなりフラストレーションが溜まった。
たぶん、白髪が増えてると思う。。。
次でどうやってピンク髪を黙らせるのかが気になってしょうがない。