バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/08/06週 アニメ視聴感想

感想

ISLAND #6

どこでもいいと言われると、ラブホに直行して欲しいって意味に聞こえる。

ロリとオレンジ髪、負け犬同士の馴れ合いに見える。

プラネット・ウィズ #5

委員長、運動神経高めなのね。

あそびあそばせ #5

たしかに、ホットパンツは、足が細いやつしかはかないと思う。
足が太い奴がはくと、悲惨だからな。。。。
オリヴィエは、たぶん、容姿に自身があるのではなく、なんとなくで選んでいるだけな気もするが。

華子は、原宿系か。。。
きゃりーぱみゅぱみゅにインスピレーション受けたのかな?

ペン回しは、練習すれば誰でもできるけど、できるまでが長いんだよね。
俺はマスターしているから、なんでできないの?って高みの見物だが。

かすみ、BLになるとキレるな。。。
地雷かも知れない。

おちんちん付いているは、たぶん、分かれる口実だと思うよ?
触って確認しないのか。。。

帽子のやつ、目がヤバイな。。。
ヤバイ遊びだな。。。
儀式チックだな。。。黒魔術みたい。

華子が彼女は嫌だな。。。
彼氏作ってしたいことは、セクロスかと思ったが、違うのか?
子作りの話になるとは思わなかった。

やっぱり、かすみちゃんに嫌な顔させながら子作りの方法を教えてもらいたい。
う~ん、何か、かすみちゃんに「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」に出てもらいたい。

ガンダムビルドダイバーズ #18

サンライズ立ちはいいんだけど、刀剣がダサすぎて全然映えない。

プールで口元隠すのは、どうかと。。。
口元隠すのは、体も露出してないときじゃないとエロさが出ない。

トランザムって便利だよな。
危なくなったら発動して終わりなんだから。

オーバーロード #5

トロールに追われるのが緊迫感ありすぎる。
前回が圧倒的俺Tueeeeeeeeeeだったから、ギャップで、絶望感が強い。

ルプスレギナって、声がハマっていると思う。

東のなんとかって倒せたのか??

砂糖を大量に入れたのは、貧乏人根性か。。。

妹を連れ回すなんて、アインズ様、ロリコン説が微かに存在している。

デミウルゴスの入れ知恵を出し惜しみせずに披露したな。。。

遊戯王DM

瀬人様、容赦ない。

ダーツが全ての元凶説。
そして、ラフェールがまた闇落ち。

オレイカルコスの発動エフェクトって、シンクロ召喚のエフェクトみたいって感じました。
緑の光を見てると、そう感じる。

遊戯王VRAINS #63

モブが剛鬼使ってたのを見て、最新話ではない?って自分を疑ったわ。。。

久々にFWD!!
やっと出てきたか。。。
FWDさん、効果フル活用で無双ですな。
これがエースの力か。

なんだ、トラウマ克服済みか。

過去のトラウマ克服、あっさり過ぎないか?

BORUTO #68

あのキザ男、ホモ臭がするって思ったら、くそみそテクニックの阿部っぽいんだ。

アシナ、ポケモンのシロナみたいに見える。
チョウチョウの服が敗れるのを見ても全然嬉しくない。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #6

エロゲーみたいな展開になってますな。。。

エルフのお兄様、シスコンだったのね。

すのはら荘の管理人さん #6

新キャラ、ナが多い。
終始ノーブラか。。。
日焼けの跡に、エロスを感じないのでなんとも思わないな。

ゲームは、ファミコンかよ。。。

エヴァネタは冷めるから辞めてくれないかな?

やっぱり、ピコピコって言ってきたな。。。
ゲーム=ピコピコは、大人の共通認識。

逆ナンって、おかしくない?
現実では、まずありえない。

取り巻き二人、さっさとホテルに連れていけばいいんじゃないかな?
胸触っても笑って許してくれそう。

七星のスバル #6

さつきの嫉妬心が極上の逸品に感じる。

最初から召喚してればいいのではなかったのだろうか?

邪神ちゃんドロップキック #5

ゆりねって、どうやって生計を立てているんだ?

版画のやつは、秋葉原が元ネタかな?

ハッピーシュガーライフ #5

百合かと思ったけど、なんか同類っぽい気がしてきた。。。

女に多いよな、なんでも真似するやつ。
なんか、そのうち容姿も真似してきそうな気がする。

やべぇ。。。
ストーカー気質の女だったか。。。
キスで黙らせちゃうの?

ロリコンを隠してないのね。。。
あぁ、ロリコンがピンク髪を疑い始めたな。。。

誘拐したと思っているのは、自分本位の考え方だが、間違ってないな。

ぐらんぶる #5

周囲の目がおかしいのは、嫉妬心だろう。

ヤマンバギャルだな。。。
化粧落としたら、そこそこ映える気がするが。

もう手遅れかと思ったけど、まだ続いているのだな。。。

あぁ、逆ヤマンバギャルというよりは、ピエロギャルか。

はねバド #6

ユニフォーム、胸のラインがきっちりですな。
よくよく見たら、これ、ハイレグにスパッツ合体しただけやんけ。
ユニフォームの北小町が、3DCGに見えるのだが、気のせいかな?なんか、浮き出た感じに見える。

パンツは、見せパンかな?

ピンク髪の嫌がらせがムカつくな。

中間管理録トネガワ #6

毎回最初に来る振り返りみたいなのは、何なんだ?
ナレーションがウザくて、ネタみたいに感じる。
ナレーションは、遊んでやっている気がするが、気のせいかな?

コンペがコンパに聞こえてしまう俺は、コンパがやりたいのだろうな。

パワポ押しがすごいな。そんなにすごいものかね?パワポって。
画像が4Kでビビるすぎだろう。。。

資料多すぎだろう。。。
このご時世、ペーパーレスを意識しないのは、ダメだと思うんだけどな。

部下のフォローアップは重要だよな。
しないと見捨てられたと感じるからな。

暴走して巻き添えを食うは、よくある。
もう、これは仕方ないとしか言えない。

ちおちゃんの通学路 #6

ガバディの練習ってあんなことやるのか?
ホームレスとの同人行為しか思いつかないな。

一人の変態が誕生してしまったわけか。。

子連れの母、胸がデカすぎだろう。。。
すのはら荘の人かな?

はるかなレシーブ #6

はるかの乳とケツを楽しむアニメだということが再認識できた。

2回戦敗退か。。。
敗退の内容はまったくなかったけど、12話持つのか?

ケツサイン、水着じゃなくてもエロスを感じる。

ゆらぎ荘の幽奈さん \

これはラッキースケベが発生するパターンだな。
見えない人に触られるって、要するに目隠しされてプレイしているようなもんか?
体を弄るのは、たしかに、エロかった。
やっぱり、侵入してきたか。。。
小なんとかさん。

モロパンは、なんとも思わないたちです。
ちおちゃんの通学路でモロパンには何も反応しないことが、すでに立証済みです。

漫画は理想であって現実ではないからな。
理想しか詰め込まれていない。

制服の衣装は、ToLOVEるっぽい。
AVの撮影現場みたいになっているな。。。。

いい話風に持っていこうとしているな。
こういう展開は、寒い。

さすがに、未成年の飲酒はないか。。。
どっかのアニメ見たく無理やり浪人設定とかになるのか?的なことを考えていた。

はたらく細胞 #6

赤血球って最初から赤血球かと思ったけど、違うんだな。。。
赤芽球って血小板の赤血球バージョンかな?

教育のやり方が、なまはげか。。。
なまはげが最高の教育方法って思ってそう。。。

今回の敵は、キモいな。。。
目玉がいっぱい出てくると、外道モンスターっぽくなるから不思議。

昔の記憶って美化されやすいよな。。。
これも神のみから学んだわ。
勝手に美化して、恋愛感情に勝手に発展させてくれる、楽な方法だって記憶している。
もしかして、一度しか話したことないやつは、記憶の中で俺を超絶イケメンに美化している可能性もあると言うわけですね。

俺は嫌な記憶しかないけど、普通の人は、昔の記憶には良い記憶しかないらしい。

はたらく細胞、舞台化するのか。
赤血球高橋李依っぽく見えたが、別人だろう。

すべって攻撃合戦か。。。
俺なら、手が滑って胸を鷲掴すると思うわ。

終末感漂ってるわ~
ゾンビ映画っぽくなりそうな気がする。

もう、石田彰の時点で裏あるキャラだろうって分かってしまいますわ。

ペルソナ5 #19

夏が終わったか。。。
だから、前回が水着回だったわけだな。

今回は日常回かな?
次が奥村春か。

今思ったけど、これは話数が足りるのか?
ものすごい不安になってきたのだが、2クールで終わりの認識でいいのだろうか?

修学旅行か。
生徒会長もついていくから、真はぼっちにならない!

姉を出し抜かなければいけないわけだね、真は。。。

冴のパソコンからデータ抜く作業は、かなりエロスを感じる。
あれだ、ルパン三世峰不二子っぽくて、エロスを感じるのだと思う。

写真、全員幼く写っているな。。。
そして、ぼっちにされる喜多川。

先生のサービスシーンがなぜ入ったのかよく分からなかったわ。。。
杏と違って得した気分になるから不思議。

そう言えば、春はなんで来たんだっけ?
たしか、真と同じ3年だった気がするが、気のせいかな?

東條ってここで出てくるのか。。。
初セリフな気がする。
そして、デカい。

モルガナが闇落ちしそう。
そう言えば、単独行動して奥村春と組んでたな。

作画が時々崩れている気がする。
フェードアウトしているときの乱れがヤバイ。

モブの声が佐藤利奈さんだと、一発で分かってしまうな。

大衆の熱狂に恐怖感を覚え始めた頃か。
コレが、最終的に自分たちに襲いかかってくる話の持ってき方は、かなり良かったと思うわ。

HUGっと!プリキュア

パパは娘のお願いにノーとは言えないのです。

思うんだけど、えみるって小学校で浮いているのではなかろうか?

チャラ男、何言っているか分からない。。。
「ちゃ」っぽい用語を入れていれば、チャラ男っぽくなる気がしてきたわ。
チャラ男と妖精がいがみ合う構図。
どっちもチャラ男な気もする。似た者同士だから、いがみ合うのはしょうがないね。

さあやって女優志望かと思っていたけど、医師も脈アリな感じ?

「静かに」が通じるのね。
最初から、「静かに」で行動抑制すればいいのではなかろうか?
これは、もしかして絶対順守の力を持っているのではないだろうか?
キュアアンジェ、ギアス保持者説。あると思います。
ツインラブギターの音には何も言わないのね。。。

恋の話はアカンと思ったら、犬のことか?

悪偶 -天才人形- #5

OP、ラリホーを連呼しているように聞こえるのだが、気のせいかな?

ママン、心まで不細工だな。。。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい #5

今度はナースか。。。
いかにもナースですってのは辞めて欲しいな。
今のナース服でやって欲しい。
今は、ズボンでエロさを抑えているが、逆にそこから見える下着にこそ、真のエロスが隠れていると思うんだよね。

アンゴルモア 元寇合戦記 #5

姫様、なんでこう女騎士みたいな属性をてんこ盛りにしたがるんだろうな?

敵方は斧か。
近距離に入られたらヤバそう。
あれ?敵も日本刀使ってない?
太刀で日本刀ではないのかな?
そういえば、日本刀が出てきたのっていつ頃だ?

乱戦になったら、そりゃ斧の方が強いですよね。。。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #6

クソババア、組長の家族かよ。。。

そういうことですか?
フ○ラは、僕的には好きではないのです。

すれ違いが始まったわけですか。

ババァがコアなファンとして認知されているな。。。

殺戮の天使 #6

弾入ってないんじゃなかったの?

オバさん、あっけなく殺されたな。。。

無力化したら、普通はおっぱい触るんじゃないの?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #2

モブキャラの女ってどうしてエロく感じるんだろうか?
不幸になっても助からないからだろうか?
カタルシス効果で快感を得ているのかもしれない。

モブキャラが昇格してサブキャラになったか。

ハイスコアガール #5

また、あの癇癪持ちか。。。
なるほど、ゲーム場はアホの溜まり場か。
間違ってない気がする。

気持ち悪い絡み合いだな。。。

あぁ。。。また嫌ってしまって。。。
嫌いと考えたら、いつもそいつのことを考えてしまって、結局、いつか好きになってしまうパターンに入ったな。こりゃ。

矢口に弄ばれてるやないか~い!!

また、除き魔グセが治ってないのね。

他の女に被せたらダメぇぇぇ。
それを知られたら、烈火の如く怒る気がする。

戻ってきたか、大野。