バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/09/03週 アニメ視聴感想

感想

ISLAND #8

あんなデカイ津波が来たら、そもそも村ごと消えるだろう。。。

無人島で少女と二人っきりなら、やることは一つでしょう。

白骨化したものを見たら、普通はビビるだろう。。。。
肝が座っているな。。。

白骨化しても髪って残っているものなの?
皮膚がなければ、無くなりそうな気がするが。。。
なんか、ギャグに見えなくもない。

自殺かな?
どう終わらせるのか想像ができないな。。。
帰るときに水難か?

浦島伝説は、コールドスリープってこと?

邪神ちゃんドロップキック #8

ゆりねは、どこから収入を得ているのだが?

初めてのおつかい、邪神ver
どうせまたすってくるんだろう。。。

あの天使と同じくホームレス生活かな?
違うのか。。。

邪神ちゃん、絶対にB地区が出てこない鬼畜仕様だな。
マシンガン打つときにセーラー服になるの、もう辞めませんか?
快感ということは、ハッピートリガーの仕様があるのだろう。

恵方巻き文化は、過大評価だと思うな。
女はよく考えるべきだ。
黒くて長いものを食べている姿を、男は喜んで見ていることを。

邪神ちゃん、マダヲ過ぎだろう。。。

金稼ぎなら、写真を載せてものを売ればいいだろう。
きっと高値で売れるはず。

永続ループに入ってしまったか。。。

じょしおちっ! #9

やっぱり、お取り込み中が邪魔。

どうやって女シャワー室から出たんだ?

四畳半がハーレムなら、それでいいじゃない?

ガンダムビルドダイバーズ

5%。ポケモンGoで伝説ゲットするよりは簡単だな。

データのバックアップとってないの?
数打って試せばいいのでは?って感じたが。。。

一緒にいるケモナーっぽいやつが鍵を握ってそうな気がする。

12%って計算できるなら、原因分かってそうな気がするんだけどな。。。
それでも低いって、どういう分析したんだろうか?

モブキャラ、装飾だけはド派手だな。。

とうとう最終決戦か。。。
オリジナルガンプラ作りたいな。。。
ベースはストライクで、ダブルオーライザー、フリーダム、デスティニーの要素を突っ込みたい。

オーバーロードⅢ #9

隊列多いな。。。
皇帝だからしょうがないか。

天候を操ったのは、誰なんだ?
爺さん、急にテンション上がったな。。。

デスナイト、相当強いモンスターなんだな。
ハムスケより弱いくらいだった気がするから、伝説級と言われても問題ないか。。。

爺さんはキャラが変わり過ぎだな。

出された飲み物って、オレンジジュースだったのか?
原作読んでいるときは、いろはすみたいなやつかなって勝手に思ってた。

うわぁ。。。
貴族のクビからデスナイト作るのかよ。。。
久々にデスナイト作るのを見たな。
Ⅰ期のⅠ話いらいかな?相変わらずグロテスク。

はやく陛下に白髪生えるレベルの苦痛を。

計画の真の狙い、アインズ様すら知らないのかよ。。。
どうやって面子を保つんだ?
なるほど、デミウルゴスに全ての説明を任せるのね。

あぁ、爺さんの裏切りの演出のために、あえて描画しなかったのね。

いよいよ最後に向けて動き出したな。
オーラの描画が結構好き。
オーラといえば、スーパーサイヤ人を思いついてしまうが、オーラの色を金にしなかったのは良かったと思う。

中間管理録トネガワ #10

計測、人手でやるしかないのではなかろうか?
やっぱり、そうなりますよね。。。
箱の中に入るのか??

OP、ゲス極だったんだな。
歌詞は良いんだけど、変な高音を出すのを辞めて欲しいなって思う今日このごろ。

ワンボックスルームかな?

ヌルいな。。。
限定ジャンケンのリハ。
ボーナス賭けるくらいしないと、緊迫感出ないだろうな。

カイジじゃないんだ。。。
後ろ姿だけそっくり。

山手線に終電まで乗るのか。。。
意味不明。

先を見据えた計画性が皆無だな。。。

運営がクズになってどうするんだ?

ダメ人間グループが連れてこられてが、どうなるん?

今回は何だったんだ??

ハイスコアガール #9

母ちゃん、平時でもハイテンションだな。。。

パチンコが悪魔のワードだな。。。
簡単に任務を放棄してくれる。

もう、日高のはいるすきがないな。。。
どうするんだ?

モルガンをいたぶらないで!
モルガン使いだった俺からみると、そういうのは辞めて欲しい。

お嬢様なのにラーメン食うんだな。

最後に確信をついたけど、やっぱり無口のままか。。。

母ちゃん、おかしいやつだと思っていたが、ぶっ飛び過ぎだろう。。。

先生はまともな大人だったな。
唯一の救いだね。。。
先生がまともだと、ママンの異常度合いが目立ってしまう。

あぁ。。。
本当に大切なものを失うパターンな気がしてきた。。。
大丈夫だったか。。。
救ったのは母親ってわけね。

遊戯王DM

ラーはゴットフェニックスにならないのか?

全員死んだのではないかと思わせる描写だな。。。

遊戯王VRAINS #67

クリスタルハートは、水のイグニスのカードなのに、地属性を蘇生させるのか?

またでないのか、FWD。
エースカードが確立できてないな。。。

だんだん地のイグニスの目つきが悪くなってきたな。。。
攻撃無効のうえにトークン召喚か。
サイバース族かな?
だとしたら、リンクの選択肢がかなり多いな。

なんか、トークン合戦になってきたな。
やっぱり、リンク召喚だとトークン生成は有利だな。

FWD出すんじゃないのかよ。。。

BORUTO #72

綱手、久々に見たな。。。
BORUTOになってから初?

相談役は、まだ現役だったのか。。。
どんだけ長生きなんだ?

なんか、サスケ奪還戦みたいになってきたな。

すのはら荘の管理人さん #9

痴女モブ女、簡単にホテルに連れ込めそうだな。

黒女、声を聞いてると物凄いムカムカする。
ぶん殴りたい。

ペンギンって、かわいいか?
肥満なオッサンを連想してしまうのだが。。。

あの3人のなかでは、菫が一番いい。
寝取るような感覚がすごくいい。

生徒会長が姉ねぇ。。。
小動物と言うか、生意気なペットぐらいの感覚。
なんの感情もわかない。

ちおちゃんの通学路 #10

花の蜜って、吸ったことあるけど、二度と吸いたいとは思わない。
こういう描写を見るとマジで引く。

食うとき、エロアニメみたいな描写だな。。。
食戟のソーマかよ。

チョコミントは、普通に不味いだろう。。。
チョコミントのアイス食うやつは、味覚バカだと思ってる。

金髪ロリは、元暴走族の妹だったか。
年、離れ過ぎだろう。。。
元暴走族が老けすぎてるのかも知れないな。

カンチョーは、下品だと思います。

セックス発言するのかよ、ロリ妹。
俺の前でしてくれ。
そして、連れ去ります。

胸、意外と大きい??
片手でつまめるほどだと、Dくらいないと無理だと思うが。

妹は、ブラコンだったってことか。

通学パターンを覚えているのね。
元暴走族、完全にストーカーじゃん。。。

殺戮の天使 #10

そうだ、薬が欲しかったら体を差し出すべきだ。

女教官、相変わらずエロいな。
女教官、ただの難癖だな。。。

ガキの恋愛感情聞いていると眠くなる。

先生、舌長すぎだろう。
ダンガンロンパの腐川みたいだな。。。
壊れたレコーダーみたいに同じこと言っているだけだった。

まともな証言なかったのに魔女認定するの?

邪神ちゃんドロップキック #9

よくないでしょう。
ゆるねと被った。

銀行強盗に会うのか。。。
邪神なのに銀行強盗に怖がるのか。。。

モブのママが可愛い。

こういうときは弱気だな、邪神ちゃん。。。
ゆりねにドロップキックする気力があるなら、強盗犯にもできそうな気がするが。。。

メデューサが最初から殺れば良かっただけだったな。
そして、うんこが生まれてしまったか。。。

カードゲーム、遊戯王のパチもんだな。
裏の絵柄が色違いでクリソツ。

ゆりねは、あの格好でラーメン食うのか。

ぽぽろんトラップは、アホしかかからないだろう。。。

文房具は防具ではないだろう。
ショートで終わったな。

小芝居したら、もっと酷い目にあいそうな気がするが。。。
アイアンメイデンって、ベルセルクぐらいでしか使われているとこ見たことない。

そういえば、ループがどうのこうの言ってたが、ループものなの??
最終話を見ると、第一話に戻るのだろうか?

最後のゾンビ映画みたいなのは、なんだったんだ?

ハッピーシュガーライフ #9

とうとう引き離しにかかったか。

あぁ。。。
ヘマしたな、イケメン。
おしおきがどうなるかが気になる。

そういえば、探しているやつって男なの?
男の娘かと思っていた。

そんなにテンション高くしちゃダメ。
その後に突き落とされるのが目に見えている。

くすぐるの、胸しか触ってない。。。

一緒の約束なんかしてしまったら、破られてしまうのがミエミエ。

あぁ。。。
やっぱり。

マジで殺人するのかよ。。。
かなり異色だな、この作品。
写真、送ってるやんけ。。。
女は嘘つきだから、しょうがないか。

ぐらんぶる #9

合コンって、ハードル高いよな。。。

エヴァの服はモザイクかけなくても良くない?

イベントコンパニオンって時給高いのかな?
誰でもできるわけじゃないからな。
男版のイベントコンパニオンっているのか、ふと、疑問に思った。

ゆらぎ荘の幽奈さん #9

学生編のヒロインが来たか。

眼帯はどうでもいいのです。

幽奈の部屋に行くのか。
木枯が1日で戻る可能性100%

服装は女子力の差ではありません。
ビッチ力の差です。

露天風呂、湯気が多すぎだろう。
これでは何も見えない。

男を悩殺するには、体を使うしかない。
狙うのは、男のフェチズムをいかに刺激するかだろう。

チアガール姿をみると、キュアエールを連想する。
最後は、ランジェリーかな?

胸の掴み方が。。。
まるで牛の乳を絞るかのように触っていたな。。。

寝相で胸を揉むなんて、リトかよ。

浴衣で何もつけないのは、漫画だけ。
下だけつけてるっておかしくない?
それとも、ノーブラ派?いや、ランジェリー派の可能性もあるな。

お尻丸出しってことは、あれが丸見えってことですね。

きちんとお決まりは守らないと、逆に失礼だと僕は思うんですよね。
あそこが丸見えなら、きちんと礼節をわきまえて、やって差し上げるのが礼儀だと思うんですよ。

とうとう来ちゃいましたか、臨海学校
学校内は日常だから、学校外に非日常から発生するイベントを求めるわけです。
やっぱり、学生的な方が、エロは映えてしまうのは、仕方ないね。

はたらく細胞 #10

赤血球クロネコヤマトだと思えばいいのかって、最近感じた。

なんか今回、全部CGなのかな?
最初からこんな感じだったっけ?

もう、白血球は、花澤ボイスの赤血球だけマークしてればいいのではなかろうか?
毎回襲われるのなら、常にマークしておけばよろしいかと。

単球は、不審者にしか見えない。

幽奈さん見てからだと、風呂場はゆらぎ荘かなって思った。
風呂場なのにエロハプニングがないだと。。。

赤血球は糖分がすきだから、女の設定なのかな?

この金色の光は!
スーパーサイヤ人か!

白血球の出現の仕方が、進撃の巨人のOPにあったみたいな感じだな。。。
あと、なんで毎回下水っぽいところから出てくるんだ?

合体するのか?
ブドウ球菌って、本物のブドウが由来なのか。。。
意外と単純ね。。。

相手が合体するのなら、こっちも合体でしょう。
スーパーロボットを呼び出さないと!
大きいは強さの証。

血小板、可愛いな。。。
コスプレで流行った理由が分からなくもない。

フィブリン使う技、本当にあるのか。。。
てっきりノリで書いているだけかと思ったわ。。。

単球の武装、ならず者みたいだな。。。
中身はおっさんかと思ったら、マクロファージだったのか。。。
マクロファージって、全身隠しているけど、逆にエロスを感じる。 よく考えたら、何にでもエロスを感じているな。。。

次は熱中症か。。。
時期を逃した感が否めない。

ペルソナ5 #23

花屋でバイトか。。。
そういえば、ゲームではどうしてたっけな。

主人公、学業の順位が高いな。

チェスすると、やっぱりコードギアスを思い出してしまうな。。。

明智は仲間になるのか?
ゲームだと途中で死んだけど。

ベッキー先生、やっぱり、メイドに反応するのか。。。
年を取っていても、別にいいと思うけどな。

明智のギャグを含めに来るのか。。。
ゲームにはなかった気がする。

裁判みたいな感じになっているな。

モルガナに驚いたから、疑われるきっかけを作りましたね。
どうやら明智が裏切るのは既定路線っぽいな。

HUGっと!プリキュア #31

今回は重い話かな?

クライス社は、内部抗争ないの?

なるほど、庇った結果、自分がハブられたってわけね。
孤高を愛する俺には、効かない攻撃だけどな。

キャラソンをぶっ込んできたな。。。。
販促活動かな?

高速道路侵入したら、時間止める前にハネられる気がするが。。。

止まっていた時間が動き出したと思ったら、クライス社の秘密道具で止めるのね。
ストーリーの浮き沈みが、うまくできていると思う。

モブな的、合体するのか。。。
2面体でキモいんですけど!

そういえば、4クールだから、あと1クールちょいまで来ているのよね。
どう終わらせるのかが全然見えない。

来たか、パワーアップが。
あの赤ん坊が服装変わる意味は何?って思うのは野暮だろか?
最終話で、またパワーアップありそうな気がする。
今回は、早い段階で最終形態っぽいのを出してきたな。。。
もう、最後はフュージョンしかないだろう。
服装変えるだけでは、限界にきそう。

次回は童話か。。。
ハナはネタ枠だから、爺さんになるのはしょうがない。浦島太郎かな?
さあやは、シンデレラだろうな。

七星のスバル #10

乳アピールがすごい。
おかしくない、あの出っ張り?
ノゾミが居なくなったのは、あなたのせいでもあるんですけどね。

闇落ちしたか。

説明すれば理解はするのね。

説明されても、「え?何だって?」とか言ったら、モニタ壊すところだった。

あそびあそばせ #8

ポケモンGoか。。。
部屋の中では限られているから、外にでないと。
というか、今は中学生がスマホ持つ時代なの?

ポケモンじゃなくて雑菌か。。。
訴えられるかもと思ったけど、こんなクソゲー訴える金がもったいないな。

香純、潔癖症だったか。

下敷きは、汚くはないな。
腐っているだけ。

猫って大腸菌あるの?
猫って、うんこしたらあんな動きするのか?
猫飼ったことないから分かんない。

オリヴィアの脇には生息してないのって思ってしまう。
やっぱり、脇に居たか。。。

女が女を褒める時は、「お前にはお似合いだよ(笑)」って意味だと思ってます。
きっと、香純もそうだったに違いない。
あぁ、なるほど、同調圧力だったか。
気の弱い香純は、NOが言えなかったわけね。
おっぱい揉ませてってみんなで頼めば、揉ませてもらえるのだろうか?

処女と童貞の連呼。
BPOに喧嘩売ってますね。

なんか意見が合わない。
何を見せたんだ?

おっぱい袋まで出てきたか。
意外とオリヴィアは、性に対して緩いのね。 思うんだけど、おっぱい袋は、制服でもできそうな気がするのだが、できないのかな?
誰か検証して。

連れションかよ。。。
おしっこしに行かない?ってストレートに聞く女子はいないと思うが。
華子なら言いそう。

この罰ゲーム、レベルが高いな。。。
香純にメス犬プレイを要求してますぜ。

今度はお尻ペンペンですね。。
なぜ、華子なのか。
すべての罰ゲームは、香純で良くない?

ケツ叩かれて声を出すなんて、アダルトビデオみたいだな。。。
何気にガンダムネタまで入れてくる。

ハイハイなのか?あれ。
やっていることがゴキブリのマネに見える。
最後、ホラー映画みたいになってる。

チンチンって犬のやつじゃないの?
話が噛み合わないって思ったら、セクロスの方を想像してたのね。
華子じゃ、誰も相手にしないのでは?
ネットは便利だよね。

コアラの鳴き声、酔っ払いのオッサンが吐いている音にしか聞こえない。。。

はねバド! #10

また外道じみたことしてくれると思ったら、無視か。

煽りスキルがついてきたな。
羽咲は、空気を悪くする天才だろう。

ロッカー室でもか。。。
気まずいな。

そんな話し聞いたら、余計に出ろって意味に聞こえるんじゃ。。。

伊勢原兄、モテるのか。
死ねばいいのに。

相手の気合の入れ方がウザいな。。。

男組は、弱いのね。

「好きでした」だから、別に悔しくはないですね。
もう、過去形。
千載一遇の好機を逃したか。。。

何いってんだ?この母親は?
まだ、全日本があるだろう。

プラネットウィズ #7

あのメイドは姫だったの?
姫なのにメイド服って、敵を騙すためなの?

先生は猫語以外も喋れるのに、なぜ猫語なのか?

パンツの色は言わないとダメだと思うけど。
なんだ、この女は。
胸だけデカイ。中学生ではないな。

学生かどうか疑ったのは、胸のサイズで判断したのかな?

お礼は体でしてください。

今度は、超能力か。。。
今度はどうやって戦うんだろうな。

プラネットウィズ #8

混浴を進めるなんて、この犬は神か?

着替えて湯に浸かるまでの過程が大事だというのに、それを省くとは、あの犬っころは悪魔か?
ソフトバンク白い悪魔なのか?

おっぱい大きすぎない?
服着ている時は、膨らみはなかったが、着痩せするタイプ?

少年におっぱいは、刺激が強すぎる。
ババアだと論破したか。
おっぱいへの強い思いが、すべてを覆すということですね。

プラネットウィズ #9

委員長、添い寝してくれないの?

レズ二人も追加か。
結果はなにも変わらなかったようだな。

バニーガールは何なんだ?
もっと出番を増やすべきではないのか?

最後は勢いで倒したような気がしないでもない。

はるかなレシーブ #8

かなたの背、小さすぎだろう。。。
胸の位置に顔がある。

バレーのディフェンスは、ハイキューから学んだ。
ワンタッチは重要。

沖縄の正月って、短パンでもOKなん?

シークヮーサー、そこそこいい仕事しますな。

今日は、水着でケツを見せてくれないのか。。。

はるかなレシーブ #9

相変わらず、はるかのケツがエロいな。。。
ケツの割れ目がくっきり見える辺りにエロスを感じる。

勝つ前提?
どっちも応援すればいいんじゃない?

シュシュって手作りできるんだ。
原材料はなんだろう?
もしかして、パンツ?

一人だけハブが居ますね。
谷間ができないやつが。

サイン越しのケツは、やっぱりエロい。

ワンサイドゲームで終わりそう。。。
そうでもなかったか。
ドライブ回転ってそんなに効果あるものなの?

はるかなレシーブ #10

爺さんはいないの?

CMのやつ、黒歴史じゃなかったの?
たまに口ずさむくらいのクセがついてしまった。